--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/15 (Thu) 3/11のGv

この間友達に教えて頂いて、とてもツッコミたくてしょうがないものがあったので突っ込ませて下さい。

FenrirGvG wiki(仮)がまた復活したらしいのですが、そこの同盟勢力のところにマサコPEってありますよね?
ええ、もしそれ目的で来て頂いてる方々はお気づきでしょうが、俺らの同盟です。
んでそこの同盟に未だにHipaを入れてもらってるんですが、Hipaはもう入ってないですよ!むしろ来週からHipa所属オレ一人だけ疑惑ですよ!
って、それじゃないんだって。突っ込みは。

よく見てくれ。このHipahipa!のページを。

Hipahipa!


Guild Master:雪うさぎ
職業:High Priest
性別:♀
EmC:所持


現在同盟
マサコPE同盟


・・・性別:♀?


ふぁーあ(@´゜Д゜`@)



すみません、どう見ても男です。本当にありがとうございまs(ry

盛大に噴出させて頂きました。ありがとうございまs

ということでGvレポに移ります。
あ、今回から・・・というか前々から気をつけなきゃいけないことだったのですが、名前はちゃんと全部消すようにしますね。ゴメンチ

今回もローグ。多分当分ローグと見た。Lv上げするべきかね・・・

始めは力試しにBへ行こうということになり、B2へ。

しかし中身はほとんど空。
30分までB2を仮防衛することに。

何かやけにゴスの方が見えてた気がしました。KATAI!

そして30分前になったので、逆走排除しつつ、V3へ転戦。

V3攻め、暫くして敵さんが大分崩れてくる。


気持ちイー



EMCが決まってPEで割り。

それから防衛、ずっと防衛。
ずっと継続で攻められてましたが


(@´゜Д゜`@)



落とされた。


いや、確かに深追いするなとは言った、言ったさ。
だが明らかにオレじゃ処理することが出来ないアサクロザァァァァン!!
クロコンとDSくらいしか出来ませんでした。G茶で助け呼んだけど誰も駆けつけることが出来ず(恐らく目前の敵で手一杯)阿修羅を2回叩き込んでも落ちてくれず、一人に負ける。

目の前にいただけに悔しいです。

その後55分までV3防衛、その後V4へ転戦、そして更にL3へ。

FROSTさんの人にEMCを決められまして、エンペ前がFROSTさん一色に。

負けるかと思ったんですが


運がいいね



運がいいことに俺らが割り。

いろいろ危なかったんですが、L3は安定して防衛。
派遣がまた56分からと遅めだったのですが、V2へ派遣。


うはw



これEMCで呼び出された直後だったんだけど、マジですげえと思った。
ということで運が良いことに2砦でした。お疲れ様ー

確かリンカーで割ったんだっけな?俺らの同盟運良すぎじゃね(@´゜Д゜`@)

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(3) |


<<サボり気味のGvレポ | TOP | ただ少しだけ君の事とか思い浮かべて眠った>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

大分遅レス!

えっちゃん>
楽しめただろう?やばいだろう!
ふいちwwwwww

マクシ>
おい、オレがTOPとか相当偉いなおい。
おまwwwwwwww

2007/03/27 22:51 | うさぎ [ 編集 ]


うさぎ同盟 

ほー
そろそろうさマサPE同盟k

雪うなぎ様は女の子φ(>w<) メモメモ

2007/03/19 01:44 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

うひw
楽しませてもらいました(。-_-。)ポッ
雪うなぎ様は女の子φ(..)メモメモ

2007/03/16 14:04 | 恵理 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/462-0c672002

| TOP |

