--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/06 (Tue) ただ少しだけ君の事とか思い浮かべて眠った

久々に通常更新です。ユウです。
Gvレポは↓にあります。

とりあえず溜まってきたSSをどうにかしたくなったんです。
かなりダイジェストでお送り致します。
多分ほとんどフォトファイル見るような感じ。


><


あげざるを得ない。


まだクリエじゃ登れない


残念ながら売り切れです。


この後のギャグの嵐がやばかった


腰振り3人組


硬いと投げ甲斐があります^w^


さようなら逆毛、君の事は忘れない


こっからBOSS狩り特集。何回狩ったかは忘れたので、狩ったBOSSの種類だけ(@´゜Д゜`@)
上手く撮れてないやつはご愛嬌。


嵐


LOD


鬼


亀


ドラ


船長


DL


データル


ハティ


超兄貴



探すの下手なので、手伝ってくださる皆様に感謝です。


姫ー!


今年もちゃんとネタでした。


育ててあげようぜ?


こいつのLvUP久々だ。せめて95くらいにはしてあげたい。


寝不足


うっかりうっかり


人数が阿呆だ


同盟G狩り。これはやばい。


ジョーク最高


月架G狩り。ジョークに目覚めた。


大分前に出会った廃商人の方です


弟が出来ました。


\(^o^)/


ADSの裏側を暴露


ほとんどの人が撮れてない


マクシ発光式にて。急すぎてSSを逃した図。


嬉しそう


猫耳熊の誕生


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


その後の狩り風景


(@´゜Д゜`@)


その時にうっかり盗作してしまったMS10の検証


朝方は溜まってて怖いっす


クロキン失敗するとこうなる


思わずオレが確かめてしまった


シクシク


最近ローグで狩るとこんな感じです。どうにかして下さい(@´゜Д゜`@)


反応すら出来ない速さ


なんたる言い逃げ!


メイド喫茶・聖夜☆今月オープン


聖夜があまりの酷さに発狂


これは酷い


どれくらい酷いというと、これくらい


しかし死と同時に増えるExP


これが有名な相打ち


全部処理したいです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


炊飯器集会


基本(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆


人が並ぶと並びたくなるのは何故だろう


必死で楽しいだー


久々に低レベル臨時。臨時自体が久々なオレがいる


これは酷い詐欺


かなり足元見られてる


ペットでした


謎うさぎの真相


10kすらいかない


ポリンにも全力。しかしSPないのがバレバレです。



ようやく消化!
そして今更85kオーバーありがとうございました!

ここまで頑張って見てくれた勇者、ありがとう(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<3/11のGv | TOP | Gvレポでち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
いっぱい過ぎてこれはヤヴァイ
まぁ結構一緒に付き合ってくれてたしな(@´゜Д゜`@)
オレも最近その習慣なくなってきたんだよね。やっぱ少し離れるとだめだn

頑張るぜーありがとう!

マク>
まさかペットでくるとは思わなかった。

2007/03/15 16:15 | USA [ 編集 ]


ロ貝 うさぎ 

謎うさぎキタコレ。

2007/03/07 10:20 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

SS一杯(@´゚Д゚`@)
今回は名前がたくさん出ている俺ですな。
そのときそのときのSSとかとる習慣ない俺にはむりな更新です(´ー`)

この調子で更新がんばって(@´゚Д゚`@)b

2007/03/06 16:18 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/461-03c56cac

| TOP |

