--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/06 (Tue) Gvレポでち

メンテ中といったら更新。ですよね?
あ、パンヤも久々にやりてえな。でも今はRO

どうでもいい独り言から始まりました、こんにちは。
先に言っておきたいことがあるのですが、これからGvレポ書かなくなるかもしれません。
何でだっていうと、3月過ぎたら多分今みたいに安定して繋げないでしょうし。
何より現時点でめんどいので、めんどいがつっぱしって通常更新のみなかほりがプンプンします。

今回もかなり手抜きでGO

今回はほぼSSのみでお送り致します。
詳しいレポはこちらのサイト参照

今回もローグで出席です。理由は経費削減。

経費削減と前回の反省も含め、今回は完全防衛を目指します。


ワクテカ



5分前から砦で防衛開始。
クロコン覚えてちょっとwktkな中の人です。

暫くは安定して防衛。
しかしいろんな方向からの攻め勢力が攻める攻める。
LKさんの処理が遅れてしまい、wiz地帯への進行を許してしまい、一気に押される。

ぽあー(@´゜Д゜`@)



ここまで追い詰められ、そしてリセット。
また押し返して、押し返されての連続でした。
不謹慎ですがそれが楽しかったです。

50分頃まで乱戦は続きますが、砦確保の為にC3へ転戦。


ひたすらごめんなさい



相手はご覧の通りです。
この時間に攻められてさぞかし迷惑だったことでしょう(@´゜Д゜`@)


とてもハッスルですね



妨害してたらとても楽しそうな冠さんに殺される。
何度も殺されても諦めずに進軍。
21:59分頃にPEで割り。ギリギリすぎて本当に感動しました。
相手同盟さんには悪いですが、とても嬉しかったっす。
皆様本当にお疲れ様でしたー


結局暇防衛ではなかったので、普段と変わらないくらい経費消費。
オレに至っては普段より多いかも知れません。(結構ケチケチしてたんですが)
まだまだ学ぶことが山のようですね、次回へのステップアップに繋げられればと思います。

何か賢そうなこと言ってレポ終了。

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(4) |


<<ただ少しだけ君の事とか思い浮かべて眠った | TOP | 2/25Gvレポもどき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いや、詳しいよwwwwww

2007/03/15 16:14 | USA [ 編集 ]


 

ちょ、うちのレポ詳しくないからwwww

2007/03/06 17:22 | G(ファの人) [ 編集 ]


 

Gvお疲れー
だよなー、最初っからあの数は笑うしかなかったぜ。
1Mとかやばいなw
経費+になるのだろうか・・・クリエで再び出れる日はいつかな(´ー`)
来週も頑張ろうぜ。

そして見たんだな、よく見てるな、重かったこのサイトの裏側を。

2007/03/06 16:04 | うさぎ [ 編集 ]


 

Gv乙カレー
まぁL以外で防衛するという時点で経費が┣¨━━━(゜Д゜)━━━ン!!なはずだと思ったわけで。
おれは1M近くつかったよ(´ー`)
砦取れたのが幸いヽ(`Д´)ノ
来週もガンバロー


サカゲはみてしまった、サクラ絵で重かったが元に戻っているこのサイトを。

2007/03/06 14:44 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/460-4caebc75

| TOP |

