--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/28 (Wed) 2/25Gvレポもどき

思いっきりネタがあるのに日記を書かないという日々が続いております。オレです。

夢中になりすぎてGvレポを書くのを忘れてました、いやぁうっかりうっかり。
多分今更(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆な内容かもしれませんが、大分簡単にGvレポ~


全体の規模は前回と似たような規模です。
確保GはPE オレの所属もPE 今回はクリエじゃなくてローグでした。
経費厳しいんだろうな(´・д・`)
所属PTは前衛+中衛?だったかな?
総指揮はtiffyさんでした。

最初に向かった先はV4 LSさんが放棄していた模様。

そしてそのまま防衛。
最初の方からちょこちょこ来てくれます。
防衛してすぐにRFさんが全軍で来客。


このLKはマクシ(@´゜Д゜`@)?



その後続けてどんどん来客。
リザーブさん、果てない自由さん、嵐を呼ぶ狂乱さん、うさたんメイド学院さん、ノスタルジアさん、ラピスさん・・・


40分頃、押されていたのでPEでリセット。
敗因はゴスの深追いしすぎだと思われ。連携がまだまだだなぁと実感。


その後も継続で来客。WEさんも追加です。
かなり押され気味のまま、後半です。


きっちー



状況はこんな状況。
守れるはずもなく、WEさん(?)がリセット。


その後は3MAP制圧して、盛り返し。
20分頃には防衛へ。

最後の方にもちょろちょろと来客。
55分に予定通りにPEさんが割り。派遣はいってたのかな?そこらへん知らなかったんですけd

とりあえず無事砦1個獲得、ってことでお疲れ様でしたー。


エモも全く出てないヽ(・ω・)ノ



撮れる人だけで撮ったSS B砦マーダー?

今回のGvで連携の悪さが浮き彫りだった気がします。
まぁ反省会で反省されてるだろうことなので、オレは自己反省だけしておきます(@´゜Д゜`@)



おまけ


LPで無効化出来るけどね!



ほっしーが下らしい。



通常RO日記は今度書くよ(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(0) |


<<Gvレポでち | TOP | 2/18@Gvレポもどき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/459-83119962

| TOP |

