--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/19 (Mon) 2/18@Gvレポもどき

何か更新が一週間ごとになってませんか。
恐らく一つのことに集中してると他が出来ないからですね、自分不器用ですから・・・。

正直昨日は散々でした。
中の人のコンディションもよろしくないというのもありましたが。
まともな会話してなかった気がします。申し訳なs

まぁ戯言はどうでもいいですね。
Gvレポもどきに移ります。


今回はクリエで参戦。(まだレベルは低いんですけど)
全体の規模は35~40くらい。
オレの所属Gはルナ、落としGもルナ。PTは中衛PT①。総指揮はレイでした。

最初の攻め先はV3 防衛先は8TRG同盟さんでした。


眩しいって



相変わらず賑わうV3
SSSラプの方々とも一緒になりました。→共闘

集まって突撃しだした頃でしょうか、相手がリセット。
その後続けていると押してきて、ER乱戦。その後PEが割り。


スタンしすぎだと思うんだ



その後しばし防衛を続けますが、押されているので撤退。


死んだフリいいい



途中こんな方も見かけました。これが止まらずにいられるk


ROの調子が悪くて微妙にログインゲームになっている方々も出てきた中、経費削減期間中なのでL2の空巣狙いで転戦。

それからは防衛。
後半前にひなたさんが襲来。相手の規模は20↑?
MAP3を制圧された模様。

その後暫くきましたが、21時20分頃には撤退してました。

それからはちょくちょく偵察の方が見えるものの、基本暇防衛。

偵察指示を出す直前で回線切れで総指揮が落ちてしまい、偵察指示でグダグダ


8秒で割れたってさ(@´゜Д゜`@)



57分にルナでリセット。
すると丁度SHの方々が攻め。最後まで来てましたが、タイムアップで終了。

お疲れ様でしたー。


今回、初クリエだってのもありましたが、動きがダメすぎました。
経費削減運動中なので、ADSを撃つのにかなりためらいまして・・・そのおかげで削減出来たのはいいんですけどね。
持ち替えが多かったというのもありましたが、前半はかなり余裕がありませんでした。
徐々に慣れていきたいと思います。
あと誤発ADSも目立ちました。重いからとはいえ、撃つべき所はしっかり撃てるクリエになりたいです。
クリップ持ち替え失敗のせいでハイド出来なくて蒸発したのは、もうドジったとしかいいようがないn
あと立ち位置が悪かった。クリエの先輩がいない・・・というのもありますが、どこに立てばいいのかわからなかった。
なのでローグの応用で立ってましたが、もう少し考えればいい所がありそう。

今後の課題はやはり敵マスターの名前と職をちゃんと覚えなければ・・・って所ですね。

以上、ほぼ主観のGvレポでしたー。

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(0) |


<<2/25Gvレポもどき | TOP | 2/11@Gvレポもどき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/457-7ef829ef

| TOP |

