--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/12 (Mon) 2/11@Gvレポもどき

Gvレポ書くのも久々ですね。相変わらずネタ重視で主観なレポですが、今日も参ります。

実は今のGv情報の流れに疎すぎて全然ついていけていないので、おかしい点とかあるかもしれませんが、そこら辺は許してやってくだしあ。

というわけで、我が丸秘同盟も一体どういうことになっていたのかわかりませんでした。正直まだわかってませn

とりあえず今日からPEさんとマサコ、ルナで仮同盟が決定したようです。
仲良く有意義にGv出来たらいいですね。


クリエに転生したのですが、まだ実用段階じゃないので、今日はローグにて参戦。
久々すぎてショトカや装備とか忘れる始末。
所属ギルドはeFg(間違っていたら激しく申し訳ない)PTは中衛2でした。
指揮の方はPEの方でした。すみません名前g


こんなに増えたのか、とびっくらこいたよ


規模はざっと見て40人程度でしょうか。
前半だけ、後半だけって人がいたので正確な人数はわかりません。

久々に逢う人もたくさんいたなー。やけに今日から復帰って人が多かった気がする。キノセイカ


まず始めにV3、マサコの人数を減らしているため、最初は砦前からスタートすることに。


4とか出るのかよw



あまりの人の多さに「PS4発売」の行列とかなんとか。
デジャヴな光景が広がってますね^w^
そいや話してたら先輩を見かけました。見かけたといっても声だけなんですg
今度ゆっくり話したいものです。

ということで見たとおり砦前はスター同盟さん。

進行妨害を中心としてという指示だったので、WP前で進行妨害。

暫くするとEMCが。


ゴスがいっぱい夢いっぱい



なのでひたすらに妨害。

だがしかし


ぎゃーす



げそぱんさんのwizさんが抜けていったのを目撃したので、エンペ近くに行ってみるとアサクロさん現る現る。

スター同盟さんに気を取られているとはいえ、ルアフサイトが甘すぎましたね。
ということで俺一人でどうにかできるわけもなくそのままリセット。

その後はリログ指示が出たので、ベース待機。


次の場所はL2 対抗はTPG8同盟さん

3MAPにSHさんがいたのですが、共闘という意見と排除という意見に分かれていて、もう既に激しく攻撃しているので、共闘は無理だろうということで、交戦。


人多いねぇ



中身はこんな感じ。


(´^ิ^ิ`)



ここまで抜けてSAしてたら残念。
やはりケチっちゃだめですね;3;

それから徐々に進軍進軍。


沈黙が悲しい


途中、哀愁漂ったバードさんを発見。
一体どこの人だったんだろうk


後半に入るまでには制圧、完了だったかな。

少し経ってSSSさんが登場。ER内でEMC許してしまったようで。

厳しいと思ったので


ひゃほーい



急遽割り。ナイス判断でしたb


暫くはSSSさんとSHさんが攻め。
クリティカルさんも来たとの情報があったのですが、30分前には敵影は消えていたようです。


ということでひたすら防衛。


勇者猪突



G茶でエンペに阿修羅している勇者がいるとのことで、見に行ってみたらひたすら打ってました。
エンペに阿修羅打つとこうなるのk

ちょろちょろ人が来つつも、安定して防衛。

派遣を出してV5へ。しかし残念ながら落とせず。


わほーい



ということでL2獲得おめでとう&お疲れ様でしたー。
来週からも頑張りましょう~


実はSS撮らないって言っていたので、これはその場に残ってくれた方だけで撮りました。
相変わらず勝手な行動でごめんYO!

次回はクリエで参加出来るといいですね。>自分

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(2) |


<<2/18@Gvレポもどき | TOP | 風の吹く音 夜空の星座 そういうものには勝てない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うえぽ>
うおー、うえぽお久しぶり!
覚えてるに決まってるじゃないか。この間のG狩りで久々に見た気がする。あと少し頑張れよ。
そうだね、休止すると復帰後のギャップに毎度驚かされる。
オレもちょっと休んでる間にいろいろ進んじゃってたしね(゚Д゚)
マイペースが一番だよ、転生までがんばだ!
もち、狩り行こうぜ!それまでに組めるくらいまで上げておかないとなw

クリエ転職マジありがとう!

2007/02/19 08:26 | うさぎ [ 編集 ]


転職オメ 

ただいま休止中の↑pですが、憶えていますか?
@2週間で復帰ですがとても長く感じます。
休止してる間にもなにやら色々と同盟とかが変化しているみたいですねぇ。
経験地二倍には参加できなかったし・・・。
転生までまだまだ時間がかかりそうだorz
まぁ、復帰したら狩りでも行きましょうや!

とりあえず、クリエ転職オメ^^b

2007/02/12 17:33 | ↑p [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/456-73749b51

| TOP |

