--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/11 (Sun) 風の吹く音 夜空の星座 そういうものには勝てない

携帯ね、ありましたよ。うん、ありましたが、使えません。
理由?いや、ここでは言えない。

ユウです。今日も元気です。

この暴走をどこへ向かわせたら良いのやら!

やはり、ROだ!

ってことでRO日記です。

さて、こないだクリエ転職まで慎に手伝って頂いたので、俺に何か出来ることはないか探していたら、ダンサを作ろうという話に。

で、洛陽にて土星さん狩ってまして、その途中見かけた人には辻支援していたのですが。
その辻支援したアサさんから何故かヘルプエモ。

何だ何だってことでフル支援したのですが、まだヘルプエモ。
どうしたのか聞くと、どうやら高台にウンゴリアントが生息している模様。

一人じゃ倒せる確立が10%というので手伝うことに。

青J持ってきていなかったのでSWも張れず、アサさん転がしてしまって申し訳なかったっす。


何でこんなとこに



そして無事討伐。高台に平和が戻りましたとさ。

そして暫くして

ぱぱらぱっぱぱ~



慎がJOB41達成!ということで転職へ。

ついでだったので、オレのアチャもバードにしてこようと思い少しレベル上げ。

風呂までの時間で微妙だったので、氷宝剣が使える狩場検証。

マズー



とりあえずここは果てしなく微妙だった。


その後は同盟G狩り。
同盟G狩りが始まったの、つい最近知りました。


結構な人が



最初クリエで行こうと思ったのですが、プリ不足のためハイプリで参加。


まぶっしー朝日よりもはやくー



こんな大人数でG狩り。すげー規模だこりゃw
hipaのG狩りの一番多い時期でもこんなに人はいなかったなー。
そりゃ3G集まればこれくらいでかくなるだろうが(゚Д゚)

自分のPTMがどこにいるかわからなくなる現象が多々・・・。
基本大人数でも一人だったりしたので(今じゃ昔話ですが)全員支援してしまう癖があり、SPが結構カツカツでしたね。
恐らくブラギがあったのではっちゃけたのが原因でしょうg


やるかやらないかわからんが



その後一応転職。次育てるのは果たしていつのことやら。


クリエのADSを早く10にするために育成していたら、Kが手伝ってくれることに。ありがたや。


うほーい



で、手伝ってもらっていたらぶぶちゃんに遭遇。
火力になってくれるということで公平PTでKに手伝ってもらうことに。


その後リアルでオレ離籍、戻ってきたらKが仮眠していたのでソロで続行。

するとまたぶぶちゃんを発見(ぉ
これは拉致しかないな、ということで拉致して公平してもらいました(なんて迷惑な)

ひゃっほい



ヒールと共闘くらいしか出来ませんでしたが、ごちでした^w^
あっちはレモンとかかじって頑張ってくれていたので、収集品は献上。でもオレも少し拾っちゃったキガス
ごちそうさまでしたー


その後はG狩り。


姉銘柄が!!11



その前にクホぽんのカンカン祭り。
オレもバトルアックス頼みましたが、惜しいところで残念w
いやはや、過剰武器が更に作るのが大変になったんだなと実感。


その後はG狩りだったんですがー・・・どこ行けばいいのかわからず


何故か生体3へ。


びえー



そして入り口にオーラ香取さまが登場。さようなら乾杯軍団。

しかし無謀な挑戦はまだ終わらない、ということで第2弾。


オレは行きなれてない人ですが



さすがに行きなれてる人が何人かいたので、比較的スムーズに。


あれ?



途中巷で話題のあの人に逢いましたが。
そしてそのPTに前回のハイプリさんが。オレのこと覚えててくれたみたいで嬉しかったです。

で、結果散財しまくって帰ってきたわけですが・・・。

やはりG狩りには向いてないですね。皆暴れられませんs
散財費用G資産から出すべきかと思いましたが、恐らく払える金額じゃないんだろうn

皆様お疲れ様でしたー。
次回は24日です(゚Д゚)


まったりチャットするの久々だったなぁ



G狩り後、まったり溜まり場でチャットしていたら、キノコを植えていったクリエ様が。
ということでキノコを叩き始めるわけなんですが、これがまたしぶとく・・・サンクの切れ目でようやく倒すことが出来ました(゚∀゚)

こんな馬鹿やるのも久々だなぁとしみじみしつつ、オレは楽しかったり。
他の人はどうだかしらんg

その後は何かの成り行きでADSの威力を試すことに


わーい



お遊び用の枝を進呈して、いざ投げてみる。なかなかいい威力!

まだLV4だがな!

これからが楽しみです。wktk(゚∀゚)

お遊び用の枝も在庫なくなってきたな・・。そろそろローグ起動ですかね。


まともに見るのは初だな



その後はゼオの壁。テコンを作りたいとかなんとかで。
このLvUPエフェクト久々に見たなー。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<2/11@Gvレポもどき | TOP | ただいま!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マクシ>
おまwww
クソいうなクソww

まぁまだクソにすらなれてないけどな。

2007/02/12 01:55 | うさぎ [ 編集 ]


うわああぁぁ( 、_(o)_,: _(o)_, :::)ぁぁあああ 

ナムケミストが・・・


クソエイターになってる。

2007/02/11 19:04 | マクシミリオン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/455-1d7b4509

| TOP |

