--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/09 (Fri) ただいま!

帰ってきました!アンケート参加ありがとうございます!
そして83kオーバーありがとうございます!更新してなくてもカウンターが廻ってくれたこの嬉しさ、やばいな;3;

ってことで復活です。ユウです。
そして復活したてに更にリアル友人ネト友人(一部)に言わなければならないんですが、はい。
えっと、携帯失くしたんです。リアルd
なので2月ちょいすぎくらいからオレと連絡取れなくなってます。ぶわ、まじごめす。
先ほど駅のインフォメだかなんだかに連絡したら、携帯の落し物はあるとかなんとかなので、駅行くついでにホントにそれがオレのだったら持って帰ってきます。
だから早くて明日復活っす。違かったら新しいの買うしかないn

なので8日誕生日だったこゆにはここにておめでとうと。
ちなみに今日誕生日の人もいるんだよな。どっか行こうぜとかいう約束してた気がしてならn
ということで「連絡とれねえ」とか思ってた方々、申し訳なかったっす。

リアル日記の重要な部分はとりあえずこれで終わり。
メインはこれからROの2倍期間奮闘日記でござる。
久々に廃狩りしたお^w^
2倍期間前のSSもあるが、またそれは今度で。

ということで続きはRO日記。長いよ。

まず一発目はこの人の誤爆で始めてもらいましょう。

滅多にしない人だからこそ面白いんだよな


これから語尾には「いぞた!」ですよ。奥さん。


さて、2倍期間はかなりケミ奮闘してました。
目標は発光。出来たら転生してクリエ。まぁリアルで出かける用事もあるし、無理だろうなと思いつつ、家でゲームしててもいい時間は廃狩りしてました。

そしてそこまで急速で成長させるためには+10sバトルアックスに姉貴3枚ヒドラ1枚刺しの斧が必要。
当然そんな斧売ってるはずもなく(両手斧だしなー)

なければ狩ればいいじゃない


出しに行くことに。

しかし出るのはアックスアックスアックス(ry
晃にも手伝ってもらいましたが、合計で出たのは1本のみ。
それも+7⇒+8でクホ。

途方に暮れてたら+10で売ってる露店を発見し、無事作ることに成功。


CAD初めてだー



そして本気でケミ光らせる気なら、連れていってやるぜ、ということでCADに連れて行ってもらいました。


( ゚Д゚)ウマー



そして無事レベルアップ。うます、大したこと出来てなくてまじすんません。
でもうまかったです。ありがたや。


その後は人がいたのでこりゃ狩りだべ。となり


あべしあべし



久々にアビスへ。慎がドラスレ買ったらしく、中々の威力でした。
まともな支援久々でしたが、ボタン配置は覚えてて良かったです。
まぁPスキルは下がってましたが。元から低いって?うっせ^w^


すっかり忘れてた



そして慎からこんな物も貰いました。
毎年恒例です。オレ今年作るの忘れてたや。何かカプラPで作れたとかいう話を聞きまして、ちと後悔してるとです。


そして斧が完成したので、廃狩り開始です。


95だおー



投げて


おでん鯖でござる



ちょっと息抜き


96ktkr



更に投げて


ラグめ



死んで


身内が転生するとやはり嬉しい



シコが転生していて、オレも頑張るぞ!と意気込み


ゴールデンタイムひどす;3;



また死んで


久々にタナいったなぁー



G狩り復活だぜー!ということでタナへ行き


何かが切れる5秒前



更に転がり


ベースもジョブもカンストらしいから転がって平気らしいw



たけがかなり眩しいことになっていて、感動し


転生だけでのはこれで二回目



壁一枚向こうで頑張っていた慎の転がりように感服しつつ


(゚Д゚)



オレも転がり


・・・・ハエを押しても発動しないこの物悲しい気持ちはなんだろう。


97だうおー!



めげずに投げて


98!中々綺麗に撮れた



更に投げまくって


慎重にやらんと!



ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


よし、こっから調整に入ります。


画面が変わると、そこは眩しい世界でした



調整に・・・




あ れ ?







どっかで見た構図



見間違いじゃないな。

これはどうみても

二回目誤爆発光本当にありがとうございました。


最後のレベルアップの瞬間撮れないとかオレどんだけ焦ってんだy


これは3キャラ目も誤爆発光しろってことですか、この流れは。
オレいつ発光式できるんだろうね、できないんじゃないかな。

何か珍しくネガティブ思考にいきそうだったので切り替え。
とりあえず光れたことには感動した!マジ嬉しい!


余ったポイントは適当に振った



最終ステはこんな感じでした。


実はこの後金を減らしてなかったのに気付き、戻ったエピソードが



いざ



めっちゃ動悸やばくなるんだg




転生!



えっほえっほ



土星オンライン


勘弁してくr



またメンテらしいですよ。
隣の廃商人さんはいい人だった。


SPが減らない奇跡



FBlオンライン


ポリモーフ欲しいn



何かが違う


露店だしn



結局46で断念。露店そんなにいらないのでは、と。
慎には感謝しても感謝しきれないくらい感謝してます。

そして


あれ?



おっと、野生のクリエイターがはなしかけてきたぞ。


必死にハイドしてる姿が(ry



どうやら慎ではないらしい。あくまでも。


海へ還るとこうなるらしい



ということで


無事転職しやしたーー!!!言葉では伝えられないくらい嬉しいっす。
そう見えてなくても震えるくらい感動してやす。本当に全方向に向かって感謝っす!


クリエさんもおったな



そしてこれから転生するという人を見届けつつ


ごちそうさま



帰りました。まっすぐ。



久々にマクシに生体3誘ってもらいました。


一回死んじゃったけどね



久々すぎて立ち回りは最悪。でも稼げました。ありがとうございます。
この臨時の時にオレと同じintカンストなハイプリさんを発見。
ハイプリでintカンストって珍しいよな、と親近感を覚えました。



そしてさっきまで転生後初めての露店


(´・д・`)



しかし、盛大に転がっておりました。

そりゃないぜ、とっつぁん。


--ぴよまる成長メモ--

※フリットムーブはかかっていない状態


Lv---HP-----SP----Atk----Matk---Hit----Cri---Def---Mdef---Flee---Aspd

69---4061---336---336----152----151----19-----34----16-----167----163
70---4114---339---339----153----154----19-----35----17-----169----163
71---4165---345---340----153----156----19-----35----17-----171----164
72---4223---351---343----153----158----20-----35----17-----174----164
73---4278---355---346----154----159----20-----35----17-----176----164
74---4324---360---347----154----161----20-----35----17-----178----165
75---4385---363---350----154----163----20-----35----17-----179----165
76---4440---368---353----154----166----20-----35----17-----180----165
77---4502---374---354----176----168----20-----35----18-----181----165
78---4558---380---357----177----170----20-----35----18-----183----165
79---4632---386---379----178----172----21-----35----18-----185----166
80---4697---391---382----178----174----21-----36----19-----187----166
81---4748---395---385----179----175----21-----36----19-----189----166
82---4814---401---386----180----176----21-----36----19-----191----167
83---4864---407---389----204----178----21-----36----20-----194----167


ひたすらメマーだったのでぴよまるはレベル上がってないです。
なのに鳥下方修正とかきちゃって参ったね。奥義修正前に光らせてた人は勝ち組ですね。
そしてぴよまるついに変な方向に走り始めました。
どこら辺だというと、Lv77くらいにMatkがいきなり上がり始める。
思い出したかのようにATKも一緒に上がってますが、この急速なあがりかたハンパねぇ。

魔法に目覚めてしまったのだろうk


RO | trackback(0) | comment(3) |


<<風の吹く音 夜空の星座 そういうものには勝てない | TOP | お久しぶりって言いすぎだよな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ストリップ悪女ふぁー>
おう、ありっと!
int育成だからアシデモだなー。やっぱりあのキモダメロマンが捨てれなかったz
一応今日からGv復帰かな。でも出るのはローグでらしいがw

1DAYまた入手したらおいでよ、G狩りも復活するつもりだしさ!

K>
任せろ、ちゃっかりがモットーだw
廃狩りなんて久々だったからなぁ、まだやれば出来るんだなってことで自信持ったぜ(何かが違う)
自分のペースで上げていくのが一番だが、早く転生したいところだなw
連れていきたいが、亀以外の所が思い浮かばん。

でも経費削減期間だから結局参加無理くせ^w^;

駅じゃなくて、あった・・・が結末は・・・いずれ言う(゚Д゚;)

2007/02/11 14:35 | うさぎ [ 編集 ]


め 

ぶ、いつのまに転生してるんだw
廃狩やとやっぱさくさくあがっていくもんじゃの。
おれはおれでマッタリマッタリだからなぁ・・・
どんどんみんなにぬかれていくヽ(´ー`)ノ
いつごろ転生できるかな・・・
転生おめでとう!

クリエイターで参加少ないからおおいに経費利用だね^w^

携帯さんはきっと駅で待ってるヽ(`Д´)ノ

2007/02/09 20:41 | K [ 編集 ]


お 

転生おめっとぅ。int育成ってことはアシデモ型かな。
そろそろ頃合いをみてGv復帰かしら?

アシデモ投擲の雄姿を見られないのが残念だわw

2007/02/09 17:38 | 脱がし魔ファの人 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/454-562bdf4e

| TOP |

