--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/24 (Wed) お久しぶりって言いすぎだよな

オレがいない間にも我が家の猫がちゃんと更新してくれていたみたいですね。
うーん、さすが。躾けてるだけあるぜ。

ということでこんばんは、お久しぶりです。本当に。
いや、一部の方にはそうじゃないかもしれませんが、ユウです。

まだ完全にリアルが片付いたわけじゃないので、完全復帰にはもう少し先だと思いますが・・・。

えーと、とりあえず、このブログの存在意義がわからなくなってきたので(最近他のところに書いているからというのが原因でもありますが)ちょいとアンケート取ってみようと思います。

←の方に期間限定で設置しますので、もしお時間を少しでも分けてくださってもいいという方々は宜しければ投票お願いしますー。
ちなみに一日経たないと同じ人は投票できないのであしからずー。
あとコメントは任意なので、入れてくださっても入れなくても大丈夫です。お気持ち程度に。

正直に言ってやってくださいね(゚Д゚)
正直自分でRO日記書いててもつまらん気がしてきたんだ、マジで。

あ、そうです、ROですが、肝心なこと言ってませんでしたね。

って知ってる人はもう知ってるでしょうが、ロケットさんとまったりさんと同盟を組んでいただいていたのですが、少し前に同盟解消することになりました。

ということで現在の活動はマサコ、ルナが中心となった活動を行っていらっしゃるようです。
何で第三者視点だって?それは最近オレがRO自体に入ってないからです。
つまりGv自体にも参加していないので、現状がよく把握出来てないんでs

レポ目的できてくださってる方がいましたら[こちらのサイト]で書いてくださってますよー。

と、とりあえず言う事は言ったので・・あとは投票結果待ちってことにしやす。

あ、mixi日記とかは更新してるんで、阿呆な文で良ければ見てやってください。リアルな内容ですけどn

ということでまた暫く留守にします。2週間くらいで帰ってきますヾ(゚д゚)ノ゛

あ、82kオーバーありがとうございます!
更新してないのに覗いて下さってありがとうございます、そして申し訳ないです。


リアル日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<ただいま! | TOP | こんなんもらいました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

復活だぜー!

K>
ただいま!
おう、ファギー寂しい思いさせてごめんな;3;
まぁね、解消しても丸秘だけどね。今どういう状況になってるかわからないから、情報追いつくのが大変そうだなぁ・・・。

アンケート参加ありがとな!
わかりやすいコメントで吹いたw
全ての日記が見たいっておま!それだけで感謝感激あめあられだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってことで戻ってきたぜ。2週間?かわからんが。

更新おつありさたでーい

じょー>
おう、綺麗だよな、このスキン。
ただ、バージョンによってはこの機能が働かないらしく、使えないとかいう話も聞いたんだがどうなんだろう。
だったとしたら変えないとまずいよなぁ・・・。

アンケート参加ありがとう!
まぁなー、そうだけどさ。
ブログという公の場である以上、下手なことはいえないしな。
悪魔でもここはブログ。日記とは、また違う気がするんだ。俺の中では。でもありがとな。

紅輝ちゃん>
おう、待ってておくれ!復活したぜ!
ああ、なるほど、紅輝ちゃんだったのか!
アンケート参加してくれてありがとな!
何であれ文字化けしたんやろwwwww

おう、ありがたう!遊びで忙しいとかいうのは秘密な!(うわー

2007/02/09 14:11 | うさぎ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/29 22:19 | [ 編集 ]


申し訳ない(´・ω・`) 

2週間待ってるっ!!
アンケートのコメント文字化けしてごめんー・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ナデナデ((@=ω`))ヾ((`ω´*))ワシャワシャ
↑って書いたんだけど・・・。
ここにも表示できてなかったらちょっと吊っときますね(′∀`)フッ

忙しい中更新おつかれさまでありますっ><!!

2007/01/26 18:25 | 紅輝 [ 編集 ]


 

月が動くね
マウス動かすと星?が瞬くね

アンケートコメントの最後に^w^入れ忘れたwww

つか、日記なんて誰かのために書くのもいいけど
基本的に自分が書きたいように書けばいいんだよ
おまえのブログだ、好きなようにしる!

2007/01/25 04:38 | じょー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/25 00:17 | [ 編集 ]


 

おかえりヽ(`Д´)ノ
毎日見に来てるのにファギーがさみしがってたぞぉ(ぁ
同盟報告ごくろうさまどす、まぁ解消しても丸秘なんですよね。

アンケートはさっそくしたぜぇ!
項目追加ですべての日記がみたいを追加だ!(ぉ
ってよくみるとあったなΣ(゜д゜|||)
2週間まってるぞぉー

更新もリアルもお疲れサプライズ

2007/01/25 00:02 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/453-22b3c9fa

| TOP |

