--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/08 (Mon) 窓を少しだけ開けておいた

こんばんは、新年会でした。ユウです。うさぎです。あきらです。

ということで今日のGvは不参加でしたが、丸秘としてはL1を獲得したそうです。
皆いい仕事してるぜ!

明日は詣で行ってきます、あとボウリングで勝負してきます。

え、新年会の様子ですか?


撮影はユメ吉でござる



こんな感じでした。わけわかんねーな!


後日更新します。今日は年賀状やって寝ます。あれ、課題h


リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<こんなんもらいました | TOP | マジだった!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

相当遅いけどレス!

K>
いやぁ、それはお楽しみだなw
結局ボウリング出来なかったけどな・・・。
今度の勝負、楽しみにしてるぜ(゚∀゚)

年賀状は永遠におまちくだs

ナイツ>
任せろ、有限実行おkwww

更新おつありー

じょー>
関係あるのかわからんが、さすがだよな。
オレもゴムゴム食って伸ばしてくるわ。

2007/01/24 23:10 | うさぎ [ 編集 ]


 

一番長いのがナイツの手 さすがスナイパー(違

2007/01/09 07:09 | じょー [ 編集 ]


 

うはWWWまじ手だけで更新してるしWWW

更新おつかれぇ

2007/01/08 16:53 | ナイツ [ 編集 ]


 

こわっ!

いったいなにがあったんだ・・・
ボウリングいいなヽ(`Д´)ノ
おれもさんかさせれぇ(@`Д´)ノ~~~~wWw

年賀状wkwk

2007/01/08 01:46 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/450-44a65e1f

| TOP |

