--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/06 (Sat) レポ?

何かもう今更って感じでしょうがないんですが、とりあえずレポの代わりに今週のGvの画像貼っておきますね。
オレは大晦日のは途中参加でしたよっと。
その後はテキトーにだべって、リアルで蕎麦食って初詣行っただけです。
紅白わろたww

そして某足枷の人のトコでこんなもの発見。

RO的あなたの職業チェック

オレの結果↓↓

*・・・ゆうさんの診断結果・・・*

総得点 → 803
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 56
保守性 119
行動力/決断力 101
運動能力/体力 89
頭脳/知力 120
精神力/忍耐力 104
優しさ/慈愛 84
魅力 58
モラル 24
好感度 48


ゆうさんは 勇敢な「ナイト」です。

判断力や行動力があり、運動能力もそこそこあるアナタ。
大抵のときは前出て行動し、特攻などの役割を受け持ち、仲間を守るために頑張ります。
攻撃性がありますが、それは戦いの場のための攻撃性であり、
仲間や友人への優しさはちゃんと持ち合わせています。



ってことらしいので、騎士作ってきますね^^


以降はGv画像ー。
Gv傾向は聖夜様祭りってトコです。


座って出来る防衛講座(酷



半角だよなとかいうつっこみはしないでおくよ^^



猫さま曰く、わざとだそうで。


やはり対抗いる状態の方が面白い




この後ちゃんと場所変えましたYO




後は右下の時刻を見ていただければ、語らずともわかってくださることでしょう。


きてますきてます、割りました




何で白Pでないんだぁぁぁあああああああああ



39秒頃?リセットでした(゚∀。)
悔しい、残念!

しかし皆様お疲れさまっしたー!



一応伏せておくよ、意味ないけd



一応砦は取ったんです、つーことで今年もよろしくー


GvG | trackback(0) | comment(6) |


<<街の音が聞こえるように | TOP | 明けました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

☆-ヽ( ゚∀゚)人(゚Д゚ )ノ-☆
みんないいノリしてるね!っつことでレスだぜ~

じー>
お前ハンターwww
もうちょっと攻撃的に出てみてもいいってことだn

紅白笑ったなw
最初聞いたとき耳を疑ったぜ。

マクシ>
うむ、半角だとそこ以降切れるよな。
だから
>>猫さま曰く、わざとだそうで。
なんだ。

ユメ>
点数たけぇ!
そうか、クルセだったのか、ふむふむ。
でもおま、キャラデリの前にバードだろうwww

K>
ドンちゃんさすがだな、まぁそれが正解だろう。
ガキ使だろうなー、最近の人は。
オレなんかテレビ見てなかったもん。マサコで話題になったから紅白点けたんだw
おつありさーん、クルセだな、さすが元祖ミルク剣士www
でもクルセあげる前にとりあえずモンク光らせたいよn

じょー>
総得点たかすw
何だ4桁とかww
まぁ普通の人はもうちょっと優しい言い回ししたほうがいいだろうなー。

ところで肝心な職業の項目が書かれてない気がするんだがwww


モラルって項目は一体どこで判断しているのだろうk

2007/01/08 00:39 | うさぎ [ 編集 ]


 

総得点 → 1149
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 74
保守性 95
行動力/決断力 144
運動能力/体力 137
頭脳/知力 159
精神力/忍耐力 150
優しさ/慈愛 138
魅力 132
モラル 50
好感度 70



モラルに関係しそうな項目で
大丈夫ですか?って一辞職の人に声かけるとか、とりあえずナイなzzz

2007/01/07 03:14 | じょー [ 編集 ]


 

Gv中は日本酒でドンちゃん騒ぎだったなぁ。
紅白よりもガキ使いをみてた罠
なにわともあれGvおつかれーん


で俺もやってみた
*・・・サカゲさんの診断結果・・・*

総得点 → 748
1番目立つ特徴 → 運動能力/体力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 66
保守性 73
行動力/決断力 94
運動能力/体力 100
頭脳/知力 83
精神力/忍耐力 99
優しさ/慈愛 74
魅力 83
モラル 34
好感度 42

サカゲさんは 頼れる「クルセイダー」です。

判断力や行動力がありますが、攻撃性よりも保守的な面が見えるアナタ。
自ら特攻をするよりも、周りの状況を見て適切的確な判断を下すことのほうが得意です。
また、防御力が高く、簡単な支援魔法も使えるため、
仲間内での「盾」のような役割といった感じでしょうか。


総合低いzzz
やっぱおれはマゾクルセイダーですね☆

2007/01/06 17:04 | K [ 編集 ]


 

うちもやってみたー!

総得点 → 922
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル
攻撃性 57
保守性 76
行動力/決断力 98
運動能力/体力 93
頭脳/知力 148
精神力/忍耐力 136
優しさ/慈愛 90
魅力 106
モラル 44
好感度 74


ユメさんは 頼れる「クルセイダー」です。

判断力や行動力がありますが、攻撃性よりも保守的な面が見えるアナタ。
自ら特攻をするよりも、周りの状況を見て適切的確な判断を下すことのほうが得意です。
また、防御力が高く、簡単な支援魔法も使えるため、
仲間内での「盾」のような役割といった感じでしょうか。

これはもう、キャラデリして作るしかっ(・∀・)

2007/01/06 16:55 | ユメ [ 編集 ]


 

>>#
それって半角じゃないのか?

2007/01/06 14:16 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

さて、やってみましたよ。

総得点 → 723
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → 攻撃性
攻撃性 31
保守性 70
行動力/決断力 98
運動能力/体力 63
頭脳/知力 116
精神力/忍耐力 91
優しさ/慈愛 79
魅力 80
モラル 36
好感度 59
Gさんは 勘が鋭い「ハンター」です。
非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
全体的に絶妙なバランスを保っています。
自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。

ですってよwww

紅白には笑わせてもらったねぇw

2007/01/06 12:30 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/447-0a27b30c

| TOP |

