--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/01 (Mon) 明けました!

新年明けましておめでとうございますー。

と、ありきたりですがとりあえず皆様に新年のご挨拶をば。
新年一発目の更新は挨拶だけなんですけど、今年も宜しくお願いします。

年明けと共に家族で初詣行ってきました。
寒いうえに行列がすごかったっすね。
テキトーに就活のことでもお願いして、甘酒飲んでおみくじ引いて帰って参りました。

まぁそれまでの待ち時間が果てしなかったんですが。

おみくじは大吉でしたよ、幸先イイ(゚∀゚)!!
しかし今年は初詣にあと二回(三回?)行くので、とりあえずおみくじオール大吉目指してきます。
マジでそうだったらオレ今年安泰だわ。

家に帰ってからは4時過ぎまで新年パンヤ大会してましたー。
楽しかったっす、またやりましょう。

ということで家族が起きてきたのでこの辺で。
皆さん新年楽しく過ごして下さいませー。


・・・あ、Gvレポは今度ね!


--------------------------------------------------------

うは、80k自分で踏んだおk
80kオーバーありがとうございます!

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<レポ? | TOP | 部屋にはボクとボクの音楽>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
コメントの注意いつもありがとう!
あとで設定いじって変えておくよ。
やっぱ危険だなー、こんな辺鄙なサイトにまでわざわざご苦労なこった・・・。

あけおめさん!
ありがたいねー!日記書く活力になるぜ!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!ヽ(`Д´)ノ

なるほど、オレもホスト部以外では滅多に行かんなー。
言い出したのが珍しいと思ったからな、父だし。
おk、任せろ(ぉ
今度また皆でやろうぜw

まったりもったり過ごしすぎてるオレでした。
体調管理ってか体重管理が危険だぜー(ぁ

新年更新おつありんご

じょー>
月並みでもやっぱ言っておきたいよなzzz

あけおめさーん!
何だ、いつも吉とか吉とか吉なのか?zzz

2007/01/05 03:21 | うさぎ [ 編集 ]


 

↓記事のサイトは垢ハックサイトなんでクリック注意です
フィッシングしたら中国のIPです
詳細はこれ
http://so.7walker.net/index.php?site=http%3A%2F%2Ftigermain.w148.bizcn.com%2Fjp.htm&hua=&proxy=on&phishing=on

安全100%ってかいてるけどソースでSCRIPT書かれてるんで罠100%です。

そろそろURLクリックできなくなるようにblog構成変えたほうがいいかも?>うさぎ

皆様ご注意を

2007/01/04 02:55 | K [ 編集 ]


 

月並みですが、こちらでもzzz

あけましておめでとうございます!

おみくじ、覚えてる限り大吉でた記憶がないんだよn

2007/01/03 04:54 | じょー [ 編集 ]


 

あけましておめでとう!
今年もコメント欠かさずにかいていきますからどうぞよろしくヽ(`Д´)ノ

初詣とかあんあいかないからおみくじとか引くこと少ないな。
大吉いいね!引くと喜ぶものはいいものだ。
オール大吉がんばれ(ぁ
正月パンヤで初日の出か。俺も参加したかった(´・ω・)

正月は今年も待ったりすごすぞぉー
体調管理にはきをつけよー!

新年更新おつかレンコン

2007/01/01 22:01 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/446-cafe1384

| TOP |

