--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/30 (Sat) 部屋にはボクとボクの音楽

今年も残すところあと一日となりました。皆様、どのようにお過ごしでしょうか?
オレは日々静電気に悩まされつつ、静電気生活を送っております。
というわけでこんばんは、ユウです。

リアルの方で掃除に夢中になりすぎて、気がついたら三日経ってました、はい。
基本掃除がすきなんですが、どうもハマると周りが見えなくなる習性があるらしく、しかもやりだすととことんやらないと止まらない。
恐らく2日分の時間は掃除に費やしてた気がします。
ゲームやりたかったのn

自分の部屋だけだったらすぐ終わったんだろうがなー、いやはや。年に一回だしいいよね。

というわけで今年最後の更新になります、この日記ですが・・・

リアル日記(むしろ掃除日記)で締めようと思います。いやー、ROで始まり、ROで終われよって感じですが、すみませんネタが(ry

というわけで以降は興味ある方だけお付き合いくださいませー。



まず一番目に付いたのは


何円分だろうk



これ。



これなんだと思います?




・・・そうです、ROの1DAYチケットの山です。


これじゃ迫力がよくわかんねーという方のために



┣¨━━━(゚Д゚)━━━ン!!




積み上げてみました。


・・・一体何円分かかってるんでしょうn
まぁ何だかんだでRO始めてから何故か記念にと取ってあった使いきった1DAYチケットを捨てることに。
何枚あるか数えておけばよかtt

基本的に物はばっさり捨てる性格なので、親などにオレのゴミ袋見られると「勿体無い!」と悲鳴があがりますね。
実際フリマみたいなのに出したらリアル10kくらいはいくんじゃないでしょうk
勿体ないですネ
そしてよく意外な性格とか言われますね、オレはとっとくタイプに見えるらs

小さい頃それで酷い目に遭ってるので、いつのまにかぱっぱと捨てる性格になりました。いいんだか悪いんだか。


あとは基本的にファイリングしたり、引き出しの中の整理とかが好きだったりするので、そのファイルしてあった物をぼーっと眺めていたりしてました。はい、タイムロスー


そしたらこんな懐かしいものたちが


(以下、他の方々に許可取ってなかったのでオレが殺される可能性大:画像クリックで原寸大)


つめあわせー




これ以外にも山のようにありますが、まぁオレのプライスレスなんで。
オレの周りの方々は絵が上手い方が多いので、ねだって描いてもらってたんです。


そしてまたオチがないまま終わりますよ。
どう終わればいいのかわかんねー!


えーと、今年もいろいろありましたが、ヘタレな日記を閲覧していただきましてありがとうございましたー。
来年もヘタレでしょうが、これからも宜しければよろしくお願いします!


ありきたりですが、皆様良いお年をー!


ノロウィルスとインフルエンザに気をつけてねd(。ゝω・´)-☆

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<明けました! | TOP | 月が陰る それを見てる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
木なんてないなぁ・・・環境よくないw
うむ、あるよな!まぁ気が向いたときにやればいいんじゃないか?w

ありまくりだったなー、もう消えたが。
お、それは意外だったかも。捨てるよなー、A型って実は捨てる派?w
とあるネット友達とリアルで会った時に描いてもらったんd

ありがとうー、今年もよろしくお願いします!

りさん>
カラスコってなんだ(ぁー

まび>
懐かしいべwwwww
好きだったよドリルレンジャーwwww
うむ、ファギをいじってくれてありがとなw

2007/01/01 11:45 | うさぎ [ 編集 ]


 

ちょwwwwwww
ドリルレンジャーとか懐かしいwwwwwwww
主にふぁぎネタが栄えてた事がわかるね(・∀・)

2006/12/31 15:32 | まび [ 編集 ]


 

カラスコのせいで掃除があまりできなかったなぁ(最低。

2006/12/31 03:28 | リシュ [ 編集 ]


 

静電気対策は家にもし木があればそれで放電できるからさわるといいよ。
年に1度の掃除はあるある
おれもやらねば・・・

1Dayありすぎだな、おれもとっておく癖がなくなって掃除=捨てるだな。
とっておくとなにかとまた掃除のときにこまるってことで処分処分だね。
アンパンマンの絵はいったい何なんだ・・・

いろいろあったなぁー、来年も更新がんばってくれ!
よいお年を!

2006/12/31 02:57 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/445-17f9e0d1

| TOP |

