--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/28 (Thu) 月が陰る それを見てる

聖剣4やってたら久々に来ましたよ、3D酔い(゚Д゚)
その上ゲーム内でも方向音痴になってしまったオレは迷いまくって早くも飽きが生じております。ヤバスヤバス

さて今日は久々にROダイジェストでー。
ネタが古いのは仕様です。
正直毎日更新しなくてもいいんじゃないかと思ってきたオレはだらけ組2年生。


実はクリスマスパッチが来たらやろうと決めていた約束事があったんです。


それは



毎日食べたいほねっこ



だって出てくるもんね




何か矛盾が(ry



セリフが何か矛盾してる気がしますが結婚しましたー!
はい、唐突なお誘いだったのに時間割いて祝ってくださった方々ありがとうございました!

その後出たmobにより


オーク村に連れていったら攫われる



嫁が更に美女になりました。
暫くしたら戻ってしまったのですが(´・д・`)


たまたまwisしてたんで拉致



通りすがりのマクシも捕獲して



キスエモ激しい気がするのは気のせいか?



記念撮影終了。
皆さんありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛


幸せに、します・・・?(ぉ



どんだけ早いんですk



1時間後、息子生誕(゚Д゚)


その後は息子を育成しに行きました。
子育て楽しいな、ただ時間がなかったので転職まではいきませんでしたg



この他にはー



兄テラカタス




久々にBOSS狩りに誘ってもらったりー



本気で忘れてた




プレゼントを貰ったりー

というかこのプレゼント貰ってなかったら、オレ自分の誕生日忘れてました、マジデ
いや、メール見て思い出せたんでしょうけど。
ちなみに中身はポリン帽でした。ありがとうございましたー!



そしてケミばっかやってるので弓ログをたまに起動したりすると


ウレシス



こんな事言われてみたり。
ちょっとローグまで転生させてやろうという熱意が沸いて参りましたよ、ええ。


鳥の仕様変更で一気に弱体化してしまったぴよまるですが



嘘でも嬉しいよー




こんなこと言って貰えましたー!
ありがとうございました!これからも頑張りますー



--ぴよまる成長メモ--

※フリットムーブはかかっていない状態


Lv---HP------SP-----Atk----Matk----Hit-----Cri----Def----Mdef--Flee---Aspd

67---3933---328---330----151----148----19-----34----16-----163----162
68---4006---331---333----152----149----19-----34----16-----165----162

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<部屋にはボクとボクの音楽 | TOP | 決意の朝に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あだる>
結婚サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

だよな、迷うよな。オレだけじゃなかったk
そして既に聖剣に手をつけてないオレだめす。

さすがだなー、よく分かったなー正解!
今度是非頼むよー!
街の音が聞こえるようにー窓を少しだけ開けておいたー♪

K>
野郎でいいならオレもまだ二人余ってるg
阿修羅でSP不滅だったら楽だろうなー

むしろごん太さんが硬いのです。なにあの鋼鉄のボディ。
だなー、むしろそういうツッコミ入れるところがナイスだぜ!

バードは皆欲しがってるよなー、もし暇になったら作ってみるといいよ!
オレも浮気激しいな、まぁ自分の欲に忠実なんでs
シレンDS買うのはいつになるのやら・・・とりあえず中古は確実。

連続更新おつありーぜんとで爆走

2006/12/30 22:41 | うさぎ [ 編集 ]


 

俺のRO結婚はいつになるのやら(´ー`)
愛(スキル)だけでもおれに少しわけてくれぇええー(ぉ

ひさびさのBOSSヽ(´ー`)ノ
やっぱり壁さんいると楽で仕方がないです。
まぁそろそろほんとレアほしいよなぁ・・・
SSがゴブリ仮面がうらやましそうにMVPみてるようにみえる。さすが編集!

弓職おれも暇になったらバードでもつくるいかな?
いろいろゲームに浮気しちゃってるからいつになることやら・・・
シレンDSはめりまくってるぞぉヽ(`Д´)ノ

連続更新お疲れーしんぐげーむ

2006/12/28 00:57 | K [ 編集 ]


 

結婚(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

聖剣俺も迷ってるんですけd

そういえば23日歌ってなかったね。
次機会があったら歌おうかしら。
部屋にはー僕と僕の音楽ー♪

2006/12/28 00:42 | あだる [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/444-eef41a7e

| TOP |

