--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/26 (Tue) 決意の朝に

一日が早いっすねー。
全く時間はいくらあっても足りませんね。
こんばんは、良い子の為のユウでござる。

弟が小6のくせにクリスマスプレゼントとかで携帯買って貰っていたのでいじけてるとです。
お、オレが携帯手に入れたのなんて中3だぜ!しかもプリペイドおk
いやはや、時代は進化してるんだなぁと思い知らされますね。

まぁそんなことは置いておいて。

とりあえず23日のレポにいきたいと思います。
リアルに興味ない方は見てもつまらないと思うので引き返すのがオススメ。
16日のレポも書こうと思ったんですが、写真がないので、プライスレスでお願いしますy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

写真まだ渡ってない方々、申し訳ないとです。

細かいレポはしませんのでー。

ほら、プライスレスですよね。決して面倒だからとか、忘れたとかじゃないっすよ、ね!

まぁいつも通り、開催地は川●でした。
すみません、いつもいつも(ぉー


で、まぁ13時からカラオケ。


白いシャツと赤いドレス



この二人がアツイ。
何でこんな格好なんだ?というと、まぁサンホラ聞くといいよ。


で、流れでユメきちがケーキを用意してくださった!


ウマソ・・・



うっひょー、うまそす!ありがたや!


あ、あれ




そしてここら辺から歯車が狂い始めた。



で、まぁ昨日の日記のようになりましたとさ。



お次はプレゼント交換。
各自あまり高すぎないものでプレゼントを用意とのこと。



じゃーん




結果はこんな感じになりましたー(間違ってたら指摘よろ)



すごく・・・においます・・・



ユメ→オレ【生おろしニンニクと卓上カレンダー】


いや、おちつけ。激しくにおうぞ、これ。なんでニンニクww
とか激しく悶絶してましたが、ニンニクは嫌いではないので美味しく使わせていただくことにします。
ありがたやー!



これは酷い



ゼオ→シャル【GBガンダムのゲーム】


そのラインナップはどうよ。
これは酷い、当たったのがシャルでよかったね。(ぁー
でもゼオにしては中々凝った包装だったと思いまs



体にいいですね



あだる→ユメ【バブ☆】


実に体に優しいラインナップです。
ただ何が問題かというと、ユメの家でこれが使えないことです。
はい、美味しいオチありがとうございました。



せめてテープ剥がそうz



シャル→みや【色鉛筆】


シャルお兄さんらしいラインナップでしたね。今時色鉛筆持ち歩く女子高生は中々いないと思いますがね、はい。
テープ貼りっぱで買った場所バレバレですねとか、そういうツッコミは可哀想なのでしないでおきますね^^


でも人気を集めたおりがみ様



ナイツ→あだる【折り紙とキーホルダー】


ネタかと思わせておいて、実はさり気なく皆に大人気だった折り紙。
後半折り紙大会が始まりますが、それはまぁ、オレのレポでは省きます(ぁー



まぁ普通に似合うけどn



オレ→ゼオ【パンダ帽子】


まさか実の弟に渡ってしまうとは思ってなかったのでちょっと(´・д・`)でしたが。
普通に似合ってしまったゼオがさすがですね。
もう既に我が家ではゴミのように扱われてますが、この帽子。


さすがというか



マメ→ナイツ【チーズ鱈とマメクッキー】


やってくれた。さすがこのギャップの女王様、チー鱈は忘れない。
このクッキーとチー鱈の組み合わせは狙いすぎです。
これで中々食べないナイツにも栄養が行き届くことでしょう。


らしいというからしいな



みや→K【ホットミルクの湯】

これは・・・飲み物?(゚∀゚)
恐らく湯に入れるものですよね。つるつるになりそうですね。
リラクゼーション効果のあるものを出してくるあたりが、みやらしいですね。



まーりもーまーりもーたーっぷりまーりもー



K→マメ【まりもストラップ】


普通でした。Kのことだからネタを用意していると思ったのですが、良心的でした。
まぁ普通はこういうのがクリスマスプレゼントなんでしょうが、まぁ皆さん個性的で面白かったです。



と、まぁ。
手抜きすぎなレポでしたが、こんな感じで楽しんできましたよー。
あ、カラオケの後は居酒屋いきました。が、オレのデジカメは充電切れたのであまり写真ありません。
プライスレスでお願いします。


次回はいつかねー、また遊びましょう!


あ、ナイツに私信。
あの貸してもらった握力鍛えるヤツなんですが、見事ゼオと親に取られました。
オレさっぱり出来ないんですが(゚∀。)
今度会ったときに返しまs

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<月が陰る それを見てる | TOP | 自分という人間を歌い続けよう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

二連続でコメントがたくさんだ!
やべぇ、いい日すぎてオレそろそろ死ぬんじゃないか?(゚Д゚;)

ユメ>
おつあり><v

まさか点くとは思ってなかったさ、お前チャレンジャーだよw
プレゼント交換激しかったな・・・当たった時の各自の反応が面白かったね!
また機会があったらやりたいもんだ( ´ω`)

おk、貸すよ!むしろちょっと飽きてきたからクリアする前に貸すかもしんねー(ぁ
ありがとー!とりあえずちまちまクリア目指してみるよ!

K>
まぁ、たまには・・ってことにしておこうぜ!
いや、別に責めてるわけじゃないんだがw
そういう状況ならネタ考えるのも難しいしなー。
それに当たっても使えるからクリスマスプレゼントとしては妥当だと思うぜ!
本気でネタ走ったところは今度見せてなー(ぁ
ジンギスカンキャラメルはもういいやwww

だって顔出しはまずいだろーいろいろー!

おつありー、また遊ぼうな!
わざわざ関東進出ありがとうー

ナイツ>
レポおつあり~

まずケーキにポッキー19本刺した時点でおかしかったんだって。
誰だよ蝋燭代わりにしようとした輩はー!(ぇー

あぶなす!腐るだろう!マメが怒って鞄から出てくるz
取り返したけど、やはり回せないオレおつ;3;

マクシ>
ちょ、またパクりかww
オレもそろそろお前のヤツパクらないとなー(ぉ

うさぎダムハーツ:失われたうさぎの心を取り戻せ!

あだる>
レポおつあり!
そ、そうか!塾に通ってたから、何かそれを口実にして買って貰った気がするなー。
ポケベルもPHSも知ってるが、オレの印象的に高くてとても手が出せない物っていうイメージがあった(゚∀。)

2006/12/27 23:31 | うさぎ [ 編集 ]


 

レポおつ!
中3でも十分早いしそもそもケータイって時点で(ry
ポケベルとかPHSって単語を知ってるかい!?

2006/12/27 19:29 | あだる [ 編集 ]


 

>こんばんは、良い子の為のユウでござる。
次くらいの冒頭で使わせもらうわ

>KHはのんびりでいいよw
UH(うさぎダムハーツ)はのんびりでいいよw

2006/12/27 12:23 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

レポおつかれ~

ポッキー燃やしちゃダメだろ(*・ω・)=Зまったく

Σ(゚д゚;|||チー鱈まだ鞄のなかだったぜ。危なかった
奪われた・・・c(゚∀゚*)奪い返してこい。(ぁ

2006/12/27 11:21 | ナイツ [ 編集 ]


 

食べ物で遊びすぎましたな。
個々に個性あるプレゼントネタのなか普通すぎてもうしわけないzzz
なぜかこういうのでは頭が回らなかったんですよ。
むしろおれが本気でネタ走るとやばいですよ、まじで。
とまぁ買ったのが当日だったのもあったんでまとものしかzzz
ジンギスカンキャラメルはきけんだからやめといた!

あいかわらず顔抜き画像が多くてワロス

レポ書きおつー
またあそぼうぜぇええ!

2006/12/27 00:26 | K [ 編集 ]


 

レポおつ><v

ポッキーには火が点くのです!
でも焦げるから良い子の皆は真似しちゃだめよ(*´ー`)b
まじ、プレゼント詳細が載ってて思い出し笑いしたなんて言わないy

聖剣4クリアしたら貸してくれ!w
KHはのんびりでいいよw

2006/12/27 00:08 | ユメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/443-9e11f892

| TOP |

