--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/25 (Mon) 自分という人間を歌い続けよう

まず最初に、メリークリスマス!(あと10分弱ですが)

そしてご無沙汰している間に79kオーバーありがとうございます!

はい、知ってる人は覚えてくださっていたんですが、実は24日にまた一つ老けました、オレです。
祝ってくださった方々ありがとうございましたー!
それについての話はまた後ほど。
言われるまで何で祝われてるのかとかさっぱりわかんなかったんすけど、やはり誕生日<クリスマスの印象がでかいよね。

まぁ誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもないわけですが(゚∀。)

あぁ、でも23日に行ったオフ会(定例会?)では

ワァ(・∀・)



こんな豪華なケーキを・・・・


(゚Д゚)



※良い子のみんなは食べ物で遊んじゃだめだよ☆


まぁ今日は予告っていうことで、オフレポとか、そこらへんは、また後ほど。
とりあえず日記サボってたから更新しておこうと思ったので。

余談ですが写真の方なんですが・・・(参加者には随時送りつけますNE)
442まで撮影モードしくってたみたいで、激しく見にくくなってます。申し訳ありませn


まぁとりあえず聖剣4が届いたからやってきます。
何かキングダムハーツみたいだよ、うん。

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<決意の朝に | TOP | 12/17のGvでござる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うほー!皆見てくれてるんだな!おじちゃん感動!
ってことでたくさんのレスありがとうー

ユメ>
そうか、そうだよな!
うん、すっげー豪華な飾り付けだったよ^w^

KHっぽい・・・戦闘システムとかがね。
クリアしたらでいいなら貸そうか?
あ、その前に早くKH終わらせて返せって言う話だよny=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ナイツ>
全く、誰が一体こんな豪華な企画思いついたんだ(ぁー

うむ、なんかそんな感じしないか?
ただ、チャプターごとにレベルリセットはちょっと個人的にウザいn
あまり時間掛けすぎると成績に響くしなー。
まぁ、確かに新しい聖剣だw

りさん>
だよな、もう爆発しすぎてポッキー貫通には吹いたz

K>
あなたもあたしもポッキーポッキー
まぁ、美味かったよとっても(ぉ

あのメンツだとそうだよなw
楽しかったぜー、3月も期待age!

DS族入隊おめでとう!
シレン実はあまりやったことないからなー。SFC版も借り物だったからな。やりこみたいね。
まぁお金手に入ったらだn

オレは実際やったのは3からだからなー。
2は見てただけ、だから実は内容あまり知らないんだよね。
一度はやってみることオススメ。3でいいなら貸せるぜ!

ありがとう!おk、4月期待してろ^w^

マメ>
もうね、オレ愛されてるだろ?^w^
参っちゃうねー、愛されすぎて><
あれは吹いた、っつか本気で点くとは思わなかったぞw
あぁ、飯か風呂だったんだな・・・次INした時に流すぜ!それかもう回ってる人から貰っちゃってもOK!

んー、今見てきたが石田さんも田村さんもいなかったなー。
一応公式リンク貼っておくよ(゚Д゚)つ[http://www.square-enix.co.jp/mana/]
ぱっと見た感じ、オレの知ってる声優さんはいなかった(゚∀。)

2006/12/26 22:37 | うさぎ [ 編集 ]


 

このケーキ見てると、皆からの愛を感じますねっ(*^ω^)(ぁ
ポッキーに火がついたのには爆笑したなぁ…wwwww
レポ期待してるよ!あと写真ももらう!
昨日メッセインしたけど退席中だったのん(・ω・`)


聖剣4、キャストに田村ゆかりか石田彰かどっちかがいる?なんかゲーム屋でデモが流れてるときにそれらしき声が聞こえて…(・∀・)
石田さんがいるならやろうかなっ(待て)

2006/12/26 10:23 | 冬野雪華 [ 編集 ]


 

あなたもポッキー
豪華でよかっただろ><v
まぁたべものであそんじゃだめですな(ぉ

オフ会とはよべない遊びだよな、楽しかったわヽ(´ー`)ノ
今度は3月!オールもバリバリOKになるぜヽ(`Д´)ノ

おれもとうとうDS族だだだだ
シレンDSはテーブルマウンテンを3回目でクリアできたぜ。
やりこんでるだけに結構すいすいいけるもんだw

聖剣シリーズはゲームボーイの1しかやったことないからわからないなぁ。
やれる機会があればやってみたいものだ。

改めてここで、お誕生日おめでとぉー!
俺の4がつもよろしく!><v(ぉ

2006/12/26 03:03 | K [ 編集 ]


 

まあ、あれだ。
芸術は爆発だって岡本太郎さんもいってたs

2006/12/26 02:40 | リシュ [ 編集 ]


 

なんて豪華なケーキなの(ぁ

聖剣Σ(゚д゚ノ)ノキングダムハーツ見たいだと思えばいいのか。
新しい聖剣だと思い込ませてた。

2006/12/26 00:16 | ナイツ [ 編集 ]


 

遊んだんじゃないよ!
あれは飾りつけだったんだよ!!!(爆

聖剣4ってKHみたいなん??
うわぁ、気になってきたわぁ・・・
こりゃもう、お金貯めて買うしかないか☆

2006/12/26 00:02 | ユメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/442-69edb61c

| TOP |

