--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/18 (Mon) 12/17のGvでござる

78kオーバーありがとうございます!

ご無沙汰してます。最近は他のページばっか更新してまして、こっち更新してなかった(゚∀。)

ケータイを携帯しない癖がついてしまってるユウことうさぎです。こんばんは。

前回のGvですが、オレ不参加だったんでレポ書けませんでした。

で、今回のGvは20分遅刻なので、途中からでよろしいならどうぞ見てやってくださいませー。



今回は遊撃PT予定でしたが、人数が少なかったので適当なPTに回収してもらいました。
指揮は姫、所属ギルドはロケットでした。
全体の人数は38人だったかな。


オレが参加した時はV1攻め、対抗はエンペンさんでした。

丸秘がEMC決めるとエンペンさんの方もEMC
そんな感じでやっているとURN同盟さん登場。

共闘することにー。何かやけにノリが良かったのが印象的でs


見事な混戦具合であります



ERは大変込み合っております。


もったいねー!



エンペンさんからADS3本入りましたー!


リセット後


落ち着けw



更にADSはいりましたー!

オレVITとか全然振ってないので痛くないんですよね、それほど。
でも流石にダブルだと死ねます、ごめんなさい。


まったりでリセット後、L3へ転戦。

L3はほぼ空き巣状態でした。なのでとりあえず制圧指示。

59分くらいにL4へ転戦指示。


武器は弱いです



どうせなら割っとけ!ってことで割っちゃってから転戦。

続いて後半です。


-----------------------------------------------------------------

L4はGLANZさんがいたのかな。
攻めていると日妖同盟さん登場。共闘することに。

マサコがEMC決めて制圧完了。

暫くするとエクリさんが来たとかいう噂。
ということで20分ごろV3へ転戦。

空き巣だったらしくそのまま制圧。派遣先を探しつつ防衛。

57分にマサコで割り、そのあとオレはテキトーに


邪魔してるだけ



V5?だったかね、行ってましたよ。

そしてタイムアップ、お疲れ様でしたー。
V3確保おめでとうございますー。


画質悪いヾ(゜∀゜)/イエーッ!!



眠いのでいろいろ手抜きなのはご了承くださいまs


さて、ケミ転生頑張ろうzzz

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(2) |


<<自分という人間を歌い続けよう | TOP | 言い訳を片付けて堂々と胸を張り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
はは、それは無理な相談だなー(ぉ
良かったなー、最近順調で何よりだよ。
Gvに出てるケミはVITってイメージが高いのかも。こんな時だけ狩りステで良かったって思うねw
リセット後のリーフは基本的にいつもやってるぜー。

ウフォ様のEMCは早いね。慣れてるよ、LKだし、速度Pの使い時もしっかり抑えてる。

来週ってかもう終わっちゃったが、参加者少なかったみたいだn
お疲れさんまのしっぽごりらのろっこつ(ry

2006/12/25 23:36 | うさぎ [ 編集 ]


 

エンペ殴ってるとこうつしちゃらめぇ~(ぉ
今日も無事に獲得できてよかったよかった。
ケミとかってVITイメージが高いのかな?
おれもADSうたれたことあるけどVIT6だからいたくないんだよね。
まぁ動きとめられるからむだでもないようだが、経費もったいない><v
リセット後に足止めでリーフ植えるのいいかもね。

レースだとリセット待ちで砦前いても同盟が割っちゃうってことがおおかったgvでした。
どこの砦に進撃いってもクラウフォさまのEmCがやっぱり早いことがわかった。

来週は・・・ね?(ぇ
Gvおつか冷凍みかん半解凍気味はまずい

2006/12/19 00:00 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/440-d309e0c3

| TOP |

