--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/10 (Sun) 言い訳を片付けて堂々と胸を張り

夜も遅くにこんばんは。いい加減寝たい俺です。

ちゃっかりテンプレデザイン変えてみましたよっと。
一応冬ですしね、そろそろ夏気分終了ってことで。

えー、あとなんだ。まぁとりあえずROダイジェストで。

パンヤの編集SSが昔のも数え忘れてて軽く80いってるので編集作業にやる気が起きませんがどうしましょうk

マジ皆ネタすぎ。最高だ。

もうネタが古すぎて鮮度があるかどうか問われるとないと言える内容なんですが、良かったら目を通してやって下さい。

大分前なんですが、ネカフェオールした際にいろいろあってケミで遠足に行こうという謎の流れ発生。
ノリですよね、ノリ。


俺だけ叫んでない



ということで遠足集団はこの3人でござい。
ケミ仲間絶賛募集中であります。

何でこういう流れになったというのが、そもそもマメ様のホムの大福様の死んだところを見たことがないって話題からなんですね。

で、口で説明してもらったんですが、百聞は一見にしかずってことで


でろ



溶けてもらいました。


フィーリルの死ぬところは何度も見たんですが、やはり他ホムが死ぬ瞬間って滅多に見ませんよね。
ってことでわざわざ付き合ってくださってありがとうございました!
これで更に豆知識追加です。


その後は遠足を楽しみつつ、途中からマメ様育成に移りつつ


おまww



イクラ投げられつつ


ktkr!



無事成長!何かあまり役立ててなかった気がしますが、そこら辺は楽しかったからおkってことでお願いしまs

また機会があったら行きましょうー


で、今まで親密度を下げるのを渋って使わなかったぴよまるの奥義。
どう考えても奥義を使った狩りの方が効率が上がる罠。

まぁそこは効率厨の俺、やはり


さようならベベ



解禁ですよね。
もう奥義使い出してから世界が違います。やばいっす。


まだ売ってないけどn



カードまで出ちゃったりして、絶好調であります(゚∀゚)


地味にいたすww



何故かOD2にいたハーピーなんかも倒しちゃって、絶好調であります!!11


まぁケミばっかりですが、プリもたまには狩りに誘ってもらえます。


wktk



IN 生体3


相変わらずスリルがあって面白いっすね。しかも今回のPT編成はまた珍しい組み合わせな為、これはこれで楽しかったっす。
身内で生体3に行けるようになったのは嬉しいなー、俺もスキル向上させたい所です。
ヘタレすぎてまだ臨時になんていけませんよ、ええ;3;


ひどす



ヘタレすぎて(ry
カトリ両サイドでサイトはないと思う。

素直に逃げればよかったです。すみませんでしt

まぁこの後は美味しく頂きましたがね。


黙々



Gvの経費中のマサコ溜まり場。
沈黙祭り絶賛開催中です。



--ぴよまる成長メモ--

いきなり減ってるのとかは、無フリットムーブ状態
今度から無フリットムーブで記録取ろうzzz

Lv---HP------SP-----Atk----Matk----Hit-----Cri----Def----Mdef--Flee---Aspd

55---3201---273---306----107----124----16-----31----13-----141----160
56---3255---277---310----108----125----17-----31----13-----142----160
57---3317---281---313----108----127----17-----31----13-----144----160
58---3385---285---316----108----130----17-----31----13-----146----160
59---3438---289---289----126----132----17-----31----14-----148----160

-- 記録忘れにつき、ちと飛びます --

64---3764---313---334----130----142----18-----33----15-----158----162
***
66---3886---323---361----151----146----18-----34----16-----161----163


以上、自己満足日記でした。


RO | trackback(0) | comment(2) |


<<12/17のGvでござる | TOP | 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
少し遅れてのミクマクブームか!?w
多分あると思うぞ、っつかホムでケミの効率決まる気がしてきた。
先にホム発光かもしれんなー、それか同時発光。

昔俺もBSだったからなぁ、3垢目にBS作るか!
スロット足りなすぎだよな、癌め、変なとこで金取りすぎ。

多分習慣になってるんだろうな、どうなんだろうw
だから俺の近くにこいと(ry

おう、無理はしないようにするぜ(゚Д゚)b
さんきゅなー、更新おつありUSAGI・x・

2006/12/11 22:25 | うさぎ [ 編集 ]


 

ケミがブームのなかおれはミクマk(殴
みんなすくすくとホムが成長してますな、自分よりも先に発光しちゃうとかあったり?

同職PTってたのしいよね、おれBSだからはみっちゃう(´・ω・`)
ケミ面白そうにおもうけどスロット!スロットがたりない!
癌のバガー(´Д⊂

SSとるのがもう習慣になっちゃってるんやな、おれはぜんぜん手にいかないぞw
ROはどんどん俺を写して晒してくれ(ぉ

ウサギウイルスかかってんだからすぐにはっちゃけは注意やぞ(´・ω・`)
更新おつかれサカゲwWw

2006/12/10 13:10 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/439-567acab8

| TOP |

