--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/08 (Fri) 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう

ちょっとここ約一週間、厄介な病気にかかりまして、無駄に寝たきりな生活を送っていたユウでござい。
多分もう大丈夫です。ネット出来ないとストレスが溜まるぜー!フーハハー!
ここで一つ、何が一番心配かってと単位ですね。リアルうさぎピンチですね。そろそろミンチにされますね。
・・・挽回出来るように努力します。あれ、毎回このセリフ言ってる気がしてきたぞ(゚∀。)

とりあえず、もし心配して下さった方々がいましたら有難うございます!これからも元気なオレと戯れてくれー☆-ヽ( ゚∀゚)人(゚Д゚ )ノ-☆

無駄にハイテンションなんですが、どうしようか。

あ、レイのサイトに貼ってあった男脳女脳診断っていうのやってみましたよ。

↓結果↓

あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%) ・ ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


さすがオレwwww

男でも女でもバッチコーイ



続きはミクマク日記。
どれから処理しようか迷ったんですが、ROSSが39枚、パンヤSSが41枚、ミクマクSSが34枚だったので、今日は簡単なミクマクから処理しようと思います。

基本的にプレイ時間は短い方だとは思うんですが(特に最近はね)恐らくROとパンヤではネタなことする人が多いせいで増えるんでしょう、そうに違いない。

ということで知ってる人が少ないけど、ミクマクSSで許してね^w^


リアル弟のゼオが課金に手を出し始めたので、俺も便乗して課金してしまいましt


通称まじょっこ



こんな服。ちなみに30以上からのにして、S3とかいう脅威のセットでござる。
ちなみに隣にいるのはソウルメイトの慎です。最近入ってくれませn

んでもってゼオからwisが。
隣の部屋にいるんすけどね、たまたま母が電話していて声出せない状況だったんで、でしょうが。


冗談も言えるようになってきたw



「w」の使い方を覚えてきた小学6年生。時々ROやパンヤにもいますので仲良くしてあげて下さい^w^


無理だろとかぼやいてたらゼオが迎えに来てくれました。
っつことで征服の地へ。


( ゚Д゚)ウマー



スナパラ( ゚Д゚)ウマー
と言ってもレベル差があるので相当倒さないと増えないくさいんですが、回復役になってる分双方回復財の使用が減るため、役立ててるくさいのでそのまま居座ることに。


かっけぇ



そして増える仲間達。皆さん強い強い。
俺もいずれこんな魔法使えるようになりたいでs


そして町に戻ると


(・ω・)



いつもいるはずのNPCがいない。
ちょ、おまwとかテンパってるとリスタしろや、ってことでリスタ。


このやろう、じゃねえこのアマッ!



何事もなかったかのように復活するこの道具屋娘。
遠目からだとどう見ても男です、本当に(ry


ソウェル過剰の話を今更聞いたので(遅ぇとか言うな)聖水買って過剰過剰。
つっても補助ソウェルは+11までは安全圏らしいので+11まで調子こいてあげてみる。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



しまった、装備レベル考えてなかtt


っつことで折角過剰してもレベルが足りず装備できず。
ちなみに33です。あと1上げなくては;3;


そしてアップデート後、乗り物体験だとかなんとかで体験用にニワトリが配布。


わろす



激しく羞恥プレイです。走る度に「グワッ、ゴゴゴコケッ、グ、グワゴケッ(以下エンドレス)」と叫ぶモンですから近所迷惑だ。
しかしずっと使っていると不思議と愛着が湧いてくるもので、いやマジで。
移動がたるいこのゲームだからこそ、便利だなと実感しましたね。
実はもう実装してますけど。


そしてそのアップデートと同時に期間限定クエストも開始。


もう冬ですがー!



何か変色してるウッドポークを倒してコイン?を10枚集めてこいってクエストなんですが、これがまたたるい。
前の黄金のパンパスウルフの時みたいに1ダメしか与えられず、そのうえ前は必ず落としたのですが、今回は落とす確率が滅茶苦茶低かったですね。


で、ようやくクリアして


なんだこりゃ



こんなもん貰いました。

まぁ開けてみろって言われたら開けたくなるのがうさぎ心。


おま




いらねえええええええええええええええええ

っつことでこの後更に10枚集めてこいとのこと。
ちょっと嫌な予感がしつつも中途半端は嫌だしなってことで狩ること数時間。


おい



喧嘩売ってんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つことで激しくいらないグッズが二つも増えました。効果なんて大したことないんすよ。ええ。
特に俺とか課金装備持ってるんで、余計n
売っても金にならないしな。

そしてこの後も集めて来いとか言われてたんですけど、やる気が起きず放棄。
どうせまたこの手のグッズだ('A`)


まぁ変色した樹を狩ってる最中に


ねこふんじゃった~



アルピニアのBOSSを発見。ktkr
ってことで瞬殺してご馳走様。
流石にレベル上がってくるとここら辺のはBOSSでも一撃ですね。


帰り道


うはおk



シラリスのBOSSにも遭遇。これは( ゚Д゚)ウマー
こいつ以前倒してソウェル落としたことがあるんで、好きです。(単純)
で、こいつも難なくご馳走様。


更に帰り道


ウホッ




流石にコレは無理でs
42とか阿呆だろ、42とか。
ちなみに征服の地のBOSSです。敵前逃亡上等。

俺未だにレインのBOSS見たことないんですよね、Kが見たとか言ってたんすけど・・・。
レインのBOSSにも会ってみたいぜ。

まぁその前に3次転職目指しますが。

スポンサーサイト

他ゲーム | trackback(0) | comment(5) |


<<言い訳を片付けて堂々と胸を張り | TOP | 12/3のGv>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

久々記事にコメントがたくさんとか、マジ俺幸せもんだな;3;
ありがとうございます!

じー>
ミックなんとかの方だな。流亡のは固定でいるな、あれはHPバカなだけらしいな。
ちゃっかり食ってるなww
あぁ、今でもあのラッキーな思い出は忘れないぜ(ぁ

慎>
モヒ毛様しっかり!もっと慎にやる気エネルギーを・・・
まぁそろそろ4次職実装で両手剣にも少し夢が、まぁそれまでが長いんだけどn

K>
最近めっちゃ浮気してるよなw
でも話せる内容が増えたってのは嬉しいことだぜ。
だな、さすが課金装備って感じだ。
S3は魅力的すぎだろうw
特定の敵とか決まってるのか?
追いついて狩り行こうぜ!エセヒールなら出来るぜ。

お前も0%かwww
俺ら中性的おk
メールでもそんなこと言ってくれてたな、おk、機会があったら聞いてみるよ。

復活あり!おう頑張るぜ!

マクシ>
さすが、わかってるじゃないか。

わんわん!・・・・ねーよwww

2006/12/10 03:26 | うさぎ [ 編集 ]


 

>ちょっとここ約一週間、厄介な病気
狂犬病?

2006/12/09 13:13 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

ミクマクに浮気してる俺がきました。
内容がわかるからたのしくよんでます爆
課金装備は強すぎだよな、いまのとこドロップて頑張ってるがS3でにくすぎだからはやくほしい…
レインBOSSは特定敵を狩り続ければでるからやればすぐかもよ?
HPが多いが散財でくえる(´ω`)
俺も早く追い付くぜ!

ちょw俺と同じ0%かよwww
0って微妙すぎだよな(笑)
単位危ういと感じたら学科講師に相談するのじゃ、聞いて損はないぜ。

日記更新復活おめおめ、リアルも大変だが無理せず頑張れるときに精一杯頑張ろう!

2006/12/09 05:25 | K [ 編集 ]


 

両手剣に絶望した俺はやる気がおきません('A`)

        やる気~、出ろ~>/∥
これで出たら苦労しませんね>( ゚Д゚)シ==☆)`ν゜)・;'<ヒデブ

2006/12/09 02:11 | 慎弥 [ 編集 ]


 

レインのBOSSってぇとミックなんとかってのと流亡キノコだっけか。
どっちもおいしくいただいたことあったなぁ(笑
ベスパはスタックさせて倒せるのが素敵だよね(ぇ

2006/12/08 23:36 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/438-5875e01e

| TOP |

