--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/05 (Tue) 12/3のGv

77kオーバーありがとうございます!

最近物忘れがやけに激しいうさぎです。
今日は携帯忘れましたよ、忘れないようにって玄関に置いたのにn
10代にしてすでにボケですかね。まぁいいか。

ということで明日も早いので簡単にGvレポをば。


今回は遊撃PTという何とも面白そうなPTに配属されました。
枠はマサコ枠。初めてのケミ参戦で初めての遊撃PTでした。
ちなみに総指揮はレイです。


【前半】

最初に向かった先はC1、中身は空。
転戦先決まるまで軽く防衛し、割ってからL2へ移動。

敵はRX自由同盟さん、後ろから煌永同盟さんも。

俺ら遊撃はMAP1の入り口にてひたすら妨害。


妨害風景



こんな感じで


い、いたす



いろいろ増えて耐えるの必死。


その後L2をマサコが割り。C2へ転戦。
敵はToSさんとかその他もろもろとの話。

・・・だったんですが、いざ行ってみると放棄した模様。
そのまま防衛。最初にどこかに割られて(たった一人のLKだったはずでs)、再度割り。


俺らはMAP3でふらふらしてました。


その後V3転戦。
敵は恐らくLS同盟さん。

そのまま頑張ってみたけど転戦指示。うーん、楽しかった。

その後はC2へ転戦。そしてここから後半です。

【後半】

8TR同盟の方々がいたのでとりあえず共闘。
・・・でしたが、また最初激しい争いがzzz
暫くそんな状態が続きましたが、とりあえずお互い共闘。

Gマスが砦前でハイド待機しつつ、8TR同盟さんが突っ込む。
割れたらダッシュで割にいく作戦。

MAP3くらいまでは調子が良かったのですが、ABさんが来て割られると。

そしてその後も乱戦が続き、C2撤退指示。

L2へ転戦。L2はechoさんと、一瞬ですがラグフィも。

俺はMAP3うろちょろメンバーだったので、とりあえずSS貼っとく。


そろそろ季節ぴったり!



サンタクロースが少し早いけど来てみたり


しばらく続けていると、なんとスター同盟さん全軍L2へ。


うさぎは急に止まれない



そして止まらないDSに続き、止まらないメマー。
もう先行入力すんなって感じっすね、はい、すみませn


ktkr



ERにてお返しといわんばかりに素敵な阿修羅をご馳走されました。


時間的に厳しいので45分頃に撤退。


C3へ転戦。ちらほらいろんな同盟がいました。

54分にリセット。残り6分!


(つД;)ノ ウォォォォォン



固まるケミズ!


もうなんというか、この感情を説明するのは難しいんですが。
なんていうか、燃えました。

そして59分にロケット割り。後1分防衛!!!


そして終了、マジお疲れ様でした!

ということで無事今回も砦確保。


☆-ヽ( ゚∀゚)人(゚Д゚ )ノ-☆



諦めなければ何とかなるってのを、改めて思い知らされた気がしまs


今回俺は遊撃PTだったんですが、他のPTと動きが違ったので少し手間取ってしまった感が。
以後直していきたいと思います。
あとケミでのプラントの位置がイマイチっすね。
研究しながら投げてたんですが、思ったより経費使ってしまいましたs

あとはやけに今回皆慌てていたのか知らないけど、ポタを出す位置に人が集まりすぎだった気がします。
空けなきゃ出せないのは当たり前なんで、はやる気持ちもわかりますが、そこら辺は協力しましょう。

後は多分会議で出てるだろうからいいk

にしても遊撃は楽しいね。こりゃハマりそうだ。

ただ、遊撃の経費は馬鹿にならなさそうだn

またいつか機会があったらやらせて下さい。

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(4) |


<<思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう | TOP | 続・DI研究>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

遊撃の中の人>
多分えろすだな。きっとそうだ、そうに違いない(゚Д゚)
2Mとかやばいな、でも阿修羅だと経費それくらいになるだろうな、でもタノスィ

K>
遊撃楽しいぜ、機会があったら立候補してみるとか(゚Д゚)
やっぱ転生しないとな、OK,亀行きだわ。
一人ひとりが気をつけていかんとだめだね、まぁそれが簡単に出来れば楽なんだが。それが難しい。
最後のは確かに運が良かったw
正直リセットで戻った時にIRCで割った!って情報きたとき手放しで喜んでしまった俺ガイル

おい、俺の近くにこい!(無茶言うな
来週も頑張るぜーといっても俺はちょい欠席な予感が。

じょー>
教授いいよ教授。
大分経費面は楽になったといっても、まだまだ見直す点は山のよう。頑張ろうz

人多いって騒がれてるのか、確かに前の少ないときの人数に比べたら見違えるくらい多くはなったが、多い!って言われるほど多いわけでもない気がするな。
願わくば一人で二人分の力を出せるように個人個人精進。むしろ俺が精進しろ。

なるほどね、確かにあれはその場その場での状況判断能力が鍛えられそうだ。
俺は大分みかんさんに頼っちゃってたなー今回。
遊撃PTLやってみたいとは思うけど、補佐が欲しいかな。多分あまり指示できないし。一回で覚えられるほど優秀じゃないんでs
しかもそのうえ次回Gv参加はパスくさい(´・д・`)

2006/12/08 21:48 | うさぎ [ 編集 ]


 

遊撃に編成で教授いれたからちょっとは経費マシになったと思いまs

SSの人数数えてみたけど、今回人数45ぐらいだね。
人数多いとか板で書かれてるから多いのかと思ったけど、
そこまで中堅以下同盟で多いってほどの規模じゃないよn

遊撃PTは自己判断が多いPTだから、少しメンバ入れ替えしていって自己判断できるメンバを育成していきたいっていう意向があr
メイン部分のメンバは入れ替えしないというか、できないけどzzz
どんな動き方すれば感覚つかめたと思うし、
遊撃PTLやってみる?^w^

2006/12/05 05:51 | じょー [ 編集 ]


 

遊撃に参加したい阿修羅です(´ー`)
でも戦力にあまりならないんでER横にいるのが定番zzz
毎回同じようなことが指摘されるねぇ。
それが一つも出なければ完璧になるとはおもうがやっぱ伝達しきってないってことだろうね。
オープンで言っていくしかないないのう。
最後の1分間割りは運がよかったって感じだったがなw

今回SSおれうつってない(´Д⊂
来週も砦ゲットだぁー
お疲れ砂糖

2006/12/05 04:17 | K [ 編集 ]


 

( ´_ゝ`)いつもは遊撃阿修羅の某人です
エエ経費はとってもやばいですよ( ´_ゝ`)
激戦続くとモウネ・・・平均2Mさようならデス(゚<_、゚ ξ

2006/12/05 02:03 | 遊撃の中の人 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/437-ea7363f4

| TOP |

