--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/01 (Fri) どうせならこれからはいっそ誰よりも

地味にご無沙汰?ですよね。
別に更新が面倒だったんじゃないっす。ええ、きっとそうです。
ユウですよ。
いや、更新するくらいなら遊ぶとか、そんなこと思ってたわけじゃ(ry

ということで今日は待ちに待ったパンヤシーズン3実装!

っつことで時間は短かったんですけど、DI18Hレポちゃっかりいきますよ。
昔のパンヤSSは今度のパンヤダイジェストで。

とりあえず何も分からん状態でのディープインフェルノ(DI)の感想をば。

実は18Hの前に弟と少しやってました。


見た目重視?



ちなみにこんな装備で来ると死ねます。
ちゃっかりこのコース、☆3なんで。


記憶薄いからパー数とか適当かもしれんが、違っても怒らないでね><v
むしろ間違ってたらこっそり教えて下さい。お願いします。


へっへ



今回のレポ協力者(通称拉致被害者)はこちら。
落ちようとしていたところを捕らえました。マジありww


1Hです



1H/par4

普通にそのまま打って大丈夫です。んで二打目で難なくON出来ます。
油断するとグリーンで落とすので注意。


2Hです



2H/par3

ショートホールでこの長さ。俺は飛距離264yあるからいいっすけど、これありえなくね?
手前のマグマはWHゾーンです。飛距離足りないと華麗に落ちます。


いい例



こんな風にね(゚∀。)


3Hです



3H/par4

par4とは思えないほど長い、手前のフェアウェイは少し転がるので240yくらいで打点上だと( ゚Д゚)ウマーかもしれん。
感覚的に右のほうが転がる。っつか右の方に転がさないと2打目でONがきつくなります。
インパクト右にずれすぎるとWHなのでこれも注意。


4Hです



4H/par4、5?

どこ打とうか迷ったんですけど、トマ狙いで骨の手前に打ちました。


ねーよww



が、その読みは失敗。
普通に打ったほうが良さそうですよzzz


5Hです



5H/par5、かな?

長いです。でも普通にいけます。
手前のにゃんゾーンに注意です。黒いとこバンカーなんで。
奥に山があったようななかったような。記憶力なくてすみまs


6Hです



6H/par3

ショートですが、これも長い。手前に大きく突き出してる剣みたいな物体があるんですが、トマ失敗すると確実に抜けられないので注意。
どうやらDIの木はすり抜け判定かなりシビアらしく、ほとんど抜けられないと思ったほうが良さそうです。


7H



7H/par5?

これが手前に山があったHかもしれん。忘れた。
とりあえず普通にやっていけます、多分。


8H



8H/par4

手前の山にぶつけて転がせば、と思ってる人甘い甘い。
どうやらこの山転がらない仕様らしく、無理ぽい、らしい。
とりあえずスパイクショットでは無理だtt
ちなみにスパイク打つ時のコマンドは→↓です。Wじゃないと出ません。
軌道はノ\みたいな感じです。わかりにくいn


9H



9H/par4?


段々パー数が怪しくなって参りました。
普通に打って、マグマに気をつけつついけます。


10H



10H/par4?

いつの間にやら後半です。
SSに文字とか表示されなくなったのは個人的に痛いです(´・д・`)
もう覚えてないっすね・・・普通に打っていいと思いまs


11H



11H/par4?

手前のマグマに気をつけつつ?


12H



12H/par3

ショートです。普通に打っちゃって余裕だったはずです。
油断すると手前の山にやられますので注意。


13H



13H/par5?

山が超うざかったっす。
超右ギリギリに打てば越えるような気がしますが、俺ら二人は落としました(゚∀。)
無理矢理脱出しましたが、うーむ、左から行くのが正解なのだろうか。


14H""



14H/par4?

あまり記憶が薄いということは、特に大したことがなかったんでしょう(?


15H



15H/par4?

俺は無難に右に行きましたが、左に打って山越えという面白いコースもあり。
距離的にはあまり変わらない気がするので、上手い越え方が他にもあると思うんですが、とりあえず今の所は飛距離ゲー。


16H



16H/par3

どう見てもショートじゃないショートですね。
飛距離足りない人は右辺りから飛ばすのが無難。
俺でも危うくWHになるとこでしt


17H



17H/par4?

バンカーがいやらしいところにあったステージ。
確か右ギリギリに打たないと山越え出来ない位置だった気がします。
ここもうろ覚え。


18H



18H/par5だったはず

ついにラストホールです。
これトマで壁越えれるじゃん、と油断すると後の祭りです。
ティーショットでは弱めに打って、そこからIでトマだと越えられます。あ、でも180yとかだと越えないかもしんね。
ここも要研究ですね。ちなみに俺はここでギブアップ出しました(゚∀。)


カッタ!



勝敗はこんな感じで、お疲れ様でした!
スコアが記録されないのが困りましたね。
確か俺が-3、あだるが+4?あたりだった気がするんですが、すみません記憶力が(ry


ちなみに新キャラのカズのPショットのポーズは


カズ:ふおおおお



こんな感じ。何か手から出てます。


今回から実装された、altキー連打でパワー二回分使える機能のショットの時のポーズは


普通のパワーショットとポーズ逆な気がするんだg



こんな感じです。

ちなみにクーのは


自分視点



こんな感じ。俺視点なので他視点でもみてみたいですね。


とりあえず色々書くことあるんだろうが、明日バイトだし、眠いから寝るぜ!
じゃ、明日!DI研究だ!!!!!111

スポンサーサイト

パンヤ | trackback(0) | comment(3) |


<<続・DI研究 | TOP | 11/26のGv感想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りさん>
や、やれよ、やれよ!;3;

K>
すま、いなかったからwwww
ないね、つかDIは普通に飛距離があるものが勝てるコースだろ。
PP稼ぎと経験地稼ぎにはもってこいかね。

未だにKのカズを見てないぜ;3;
俺も羽欲しいからアマチュアにさせてorz
っつことでおつありー

2006/12/05 00:10 | うさぎ [ 編集 ]


 

DI18H研究員としておれをなぜ誘わなかったwwww
9Hだけじょーと先生とでやってきたが☆3までの難易度はないな。
ロングホールばっかりの飛距離が必要なだけっておもった。
そのぶんバーディのときとかPPがおおくはいったりクリアBPも9Hで1kとかおおかったな。
まぁSCよりは優しいはず

カズはもう俺実装済み^w^
ミスリルほしいからシニアEにさせてorz
パンヤおっつーん

2006/12/01 13:02 | K [ 編集 ]


 

ゴルフ場のブルース
ゴルフ場のブルース

・・・やんないよ?(マテ

2006/12/01 04:53 | リシュ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/435-539e6eee

| TOP |

