--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/28 (Tue) 11/26のGv感想

はいはい、今週もこの時間です。

ちょいと某ブログの書き方を真似て前半後半で分けてみようと思います。

内容薄いのは相変わらずっすけどね。参考程度にでも見やすい方がいいかと思いまして。


今回の使用Gはルナ、マサコ、ロケットの3ギルド。
本当はルナとロケットは同盟組まないで、リセット時間稼ごう作戦だったんですが、何か手違いがあったみたいで組まれていたので、なんと思わぬところでhipaを使ってもらえました。

今回の指揮はフニクラさんでした。

俺はルナ枠の中衛PT所属でした。ああ、ちなみにローグでs

無駄に眩しい



まず始めにスタダでB1を攻めることに。
色んな強豪Gと被りましたn

MAP1が封鎖され気味なものの、奥まで進んで行ったんですが


orz



注目するべきところは画面右下。
一発、一発打ち込むだけで防げたのに!
ということで見事防げなかったのでエクリさんがEMC。すみませn

その後B1前待機指示の後、少々情報集め。
んでエクリさんが3MAP封鎖しているとのことで転戦。

適当にB1に突撃し、そのままV1へ・・・という予定だったのですが、B4が空とのいうことで、とりあえず落としてから行くことに。

念には念を?



一応集合して、そのまま割り。

その後V1@3MAP制圧

何人も殺せたから別にいいy



ToPさんがいましたね。EMCも決められてました。

そして共闘指示が出たんですけど、俺また知らずに何人かの人に攻撃してましt
どうも戦闘に夢中になるとIRC全然見れなくなるようで。・゚・(ノД`)・゚・。
不器用でマシごめす

防衛してるのは蒼炎さんでしたか・・・曖昧です。

何度も何度も特攻って感じでした。


ひえー



出戻り中にちょっかい出して怒らしたり。
ルアフサイトは冷や汗もんですね。
WP移動してくれるのを影からこっそり待ってましt


炙るなって;3;



でも阿修羅ごちー!!!


そしてロキ崩してから一気に優劣に


ktkr



ER削っていって、無事制圧。
暫く防衛して転戦先検討。
その間にいろんなGが来た気がします。

そしてL4へ転戦。
ここの時にちょっとグダって移動が遅れてました。
俺も遅れた人の一部です。キーワード設定大事だn

続いて後半です。


-----------------------------------------------------------------

L4@Exeさんがちらほらいました。

空き巣だったのでとりあえずそのまま防衛。
暫くしてRECさんが襲来。

高台にて大分混戦していたのでルナEMC。


がっつりです



とりあえずリセット。
そして兎山同盟さんも来る来る。
どうやら高台で激しく争っていた模様。こちらとしては有難い限りでs


落ち着けって



まぁそんな状況が長く続くはずもなく、攻められる攻められる


わーい(゚∀゚)



しかしそこでhipaでリセット。
一瞬だけですが砦ありがとうございます(゚∀゚)

が、やはり制圧され気味な様子。
そんな中、俺は

内心笑いが止まらなかったんですけd



DS先行入力しすぎて相手がニュマしてるのにも関わらず止まらないDS。
OK,このままいっそ殺してくれwww
ってことでAXさんに処理されました。

ここはきついなということでC4へ転戦。そして制圧。

少し来てましたが、幸いあまり大きな勢力は来ず、57分にルナで割り。


もうほぼ安心



残り2分でV5にマサコで派遣。
頑張ったけど流石に2分じゃきついよな、ということで今回は終了。
C4確保おめでとうございます!


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(2) |


<<どうせならこれからはいっそ誰よりも | TOP | 僕が僕として生きてきた証にして>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
Gvおっつー
V1は頑張ったな、成長してる証拠だb
毎回出てるよな、それは。
そこはもう個人個人が気をつけることだね。っつか他にも気をつけること山のようだしな。

任せろ^w^
更新おつありん

2006/12/01 01:36 | うさぎ [ 編集 ]


 

Gvおつーん。
今回は防衛の時にいろいろと重要職の方々あたから結構できていたと思うな。
とくにV1はなかなか長く持ったと思うし。
あとはやっぱIRCだけでなくオープンでの会話も大事やね、毎回そうだが。

終了直前のSSで俺のこしての編集ありがとうヽ(´ー`)ノ

更新お疲れサラダ油

2006/11/28 10:24 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/434-215f5077

| TOP |

