--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/26 (Sun) 僕が僕として生きてきた証にして

やっちまった。

また日記サボってました。ユウです。
今日はリアル日記ダイジェストなんで、リアルの俺の活動に少しでも興味あったら目通してやってくれい。

一応ジャンルごとで区切ってみますが、多分ごちゃってる具合はいつもどおり。

【22日】

実は学校が補講日でお休み。久々に休み満喫してました。
19時半から相模原にてプチオフ会。
メンツは俺、マメ、ユメ、あだる、アンリエッタの5人。
集合後は飲み会、暫くしてからゲーセン、その後ユメは帰還して、残りの4人でネカフェオールしてました。
隣の席で喋りながらROとか新鮮すぎました。
最初パンヤやってたんですけど、俺はやっぱ集中しないとダメですn
とりあえずヘッドフォンしたら最強。笑ったら最凶。
あだるがやたら強かったっす。ROの方は深夜に起きていた慎も拉致ってジュピへ。
久々の支援と慣れないキーボード(言い訳)だからかもしれませんが、支援ぼろぼろでマジすんませんでした。
喋りながらとか俺そんな器用なこと出来ません;3;

その後、朝解散。
あだるに車で送ってもらったんすけど、俺が一番遠いので最後でした。
で、その時にラーメンの話をしていて「二郎行くか!」となってノリで行ってみたものの定休日。定休日おkwwwww
ということでそこで解散。いつか皆で行きましょう;3;

【23日】

爆睡。そして起きた後はケミ。
何か久々にケミ意欲が湧いた気がします。
この日はあまり何したか覚えてませんね。
とりあえずケミばっかやっていた。

【24日】

学校。終わった後にユメとゲーセン。
おk、色々ボロボロ。
ユメ慌てすぎワロス
その後バイト。
今回は派遣らしい。聞いてねえよ。俺まだ初めて一ヶ月なんですけd
いつもの3倍くらい働いた気がします。
休憩ないとかどうよ。1F2F上ったり下ったりで足腰鍛えられました。
先輩から派遣先の印象が悪く伝えられていたのでちょっと憂鬱だったんですが、全然俺的には平気でした。
俺がよく名前間違えられる名前の人もいたりして、会話も弾みましたよ。
いや、常時動きっぱですが。俺の後ろでプチ火災発生しましたが。
危うく火傷するとこでした。いや面白かったからおkなんすけど。
むしろ派遣先から制服戻しに帰ってきた時の雰囲気の方が嫌でした。
挨拶したのにシカトかい。俺なにもしてないのに;3;
どうでもいいけど最近よく知らない人から声掛けられます。
こないだなんて切符の買い方教えちゃいましたよ。俺すげえ。

【25日】

この日はスケートへ行ってきました。
俺スケート3回目って言ってしまった記憶があるんですが、嘘です。二回目でした。
っつかはっきりとした記憶があるのは2回目。
でもちゃっかり昔にローラーブレードをしていたことがあったので、なんとなくなら滑れました。
いや、全くまだまだなんですけどね、練習したいっす。

そいやローラーブレードとか、俺小さい頃に調子こいて階段からジャンプして頭から落ちて顔から血出して帰ってきたこととかありましたっけ。
あ、今馬鹿っていったな。聞こえたぞ。

その後は死ぬほど飯食いました。
元は取れたからいいよね。
その後帰還して今に至る。

【ギター】

今出来るのは最高で42くらい。でもオルタがだめです。ずれたら終わります。
焦ってしまうんでしょうね、もっと練習したいっす。
30代クリアは大分安定してきました。
しかし調子悪い時は本当にだめす。28くらいでも落とします。
誰かコツを教えて、エロイ人!

【ドラム】

ギターに並行してドラムもちゃっかりやるように。
始めたてなんで、足つきで33~35くらいですか。
黄色のモゲラは足つきで大丈夫っす。まだまだ低いっすn
でもこれもまた調子悪い時は本当にだm

【ポップン】

バイトの帰りにたまにやる程度。
昔の栄光はどこへやら。現在のレベルは33くらいです。
ちまちま取り戻していきたいと思いまs

【ポケモン】

木の実集め、図鑑完成の為にちまちまゲットくらいしかしてませn
最近はそれすらせず。いい加減やりこめよって話。ROに目覚めてしまったのが悪かった。
どうでもいいけど当たりの木が見付からないんですが;3;

【アビス】

めっきり停滞中おk
いい加減進めないと某友達に殺されそうです。
いや、好きだよ。俺がテイルズやらないとかありえねえけど、ROに目覚めてしま(ry
どうでもいいけどリメイクD予約してないんすけど。やりたいんですけど。


おk、これくらいか?
とりあえず今日のところはこんなところd


最後に76kオーバーありがとうございます!

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<11/26のGv感想 | TOP | 過ちも傷跡も途方に暮れべそかいた日も>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まび>
なるほど、ああ、いつものあれのことかw
俺も大体あれオンリーだな。
フルダウンでオルタとかすげえ、マジすげえw
友達にもそういう子がいるんだけど、マジすげえw
でも今のところ俺もそれ傾向、腕がつりそうd

そうか、ありがとうw
今度やるとき見てみるよ。

さすがおいちゃんだおww
頑張って追いつくからそこで踊りながら待っててくれ。

2006/11/28 02:44 | うさぎ [ 編集 ]


 

ダウンてのは、
オルタみたいに上げ下げじゃなくて、普通のピッキングのしかたのことぜよ~。
下にガッガッって。
ダウンピッカーになるとオルタの部分もフルダウンでございます!(´Д`)
あと、成分表は左に出てるヤツであってるよw
アレでその曲のオルタやらの割合わかるから^w^

おいちゃんタラッタの黄50%台だった気がするぜwww
うさぎの足音がうしろからひたひたと・・・

2006/11/27 01:05 | まび [ 編集 ]


 

K>
だろw
毎日激しいぜ、とても伝えきれないくらいd
俺は時々そういう生活に憧れるんだが、だめなのk
そろそろ忘年会かー。飛行機代奢ってくれるなら^w^

どんなコケっぷりだよww

おう、取り戻せてたらいいな^w^
いろいろおつありさんでいー

りさん>
さり気ないn
確かに痛くなるね、難しいy

まび>
マダマダダヨママン(゚Д゚)
うむ、難しいな・・・やっぱ練習あるのみだよな;
やっべ、ダウン傾向ってのがわかんねwww
ちょ、マジわかりやすいわwww(ぇ
今度是非一緒にやろうぜ!

更新おつありー!

斑鳩>
ナイスな出番だぜww
ふむ、成分表みたいなのって左に出てるやつか?
あれの見方がイマイチわからんのだよな・・・。
自分何に向いてるんだろうかw
なるほど、やっぱそういうのも覚えた方がやりやすそうだよな。

お前は一気に慣れすぎなんじゃねえか?www
マジありえねえって、その成長速度。
個人的にオルタ多いなーって思ったのが今の段階でタラッタダンスの黄色かな。
あれずれると終わる、っつか最初のリズム取りにくくないっすかwww
おk、ありがと、見てみるよ。他にもいろんな練習曲教えてくr
マジスクリーンHとか鬼だし。クリアしてくれww

リメDは買うが、サモナイは・・・安くなってから買うかもしれん。っつか俺としたことが予約しなかったのは痛いorz

長々とさんきゅなー

2006/11/27 00:05 | うさぎ [ 編集 ]


 

お、ゲームの話か?なら俺の出番だww
ギターはレベルを信じちゃいけないよ。どっちかっつーと自分がウルシストよりかオルタリストよりか分かった後に成分表みたいなの見てやるが吉。あれめっさ便利よ。ただレベル上がるとやくたたねぇけどなwwww
オルタは数学的に言うと偶数終わりが上で奇数終わりが下で動きが終わる。ツミナガラのオルタは確か上終。そんな感じ。
まぁ後は慣れ。俺は1年で800Pプレイヤーに成長しましたよ。粘着のお陰ですねwww
オルタ練習だったらBEGINベース黄かデスティニーラバーズ黄辺りがオススメ。ウルシだと俺は死ぬが新曲のVenus黄とか。上手くなったらライドオンタイムのベース黄だか赤だかやると良いよwwスパラン推奨だがzzzzzとりあえずチャレンジだ。
ポップソはなんかもう上限見えて来た気がする。後少しでスクリーンHが出来るのだよ。

とりあえずリメDはサモナイ4と一緒に買いの方向でwww

長々と失礼

2006/11/26 09:21 | いか=るが [ 編集 ]


 

ヤバイギターオイツカレルッ(゜∀゜;)
オルタは最初わかんないよねぇ…。今覚えれば慣れていくさ!
でもテキトーに感でやってるとオイラみたいにオルタ曖昧になるか最悪ダウン傾向になるから気をつけた方がいいよーw(`・ω・´)
ギターはあの…名前がなんか魚介類みたいな出だしの…長男とかー…呼ばれたりしてて……たしかTM好きのツンデレさんに聞くといいよww
今度一緒にやりませう!!

久々更新おつかれさま~!!!!!!

2006/11/26 03:24 | まび [ 編集 ]


 

俺も最近ギターやりだしたんだが、21くらいが限界だなぁ;
右腕痛い;

2006/11/26 03:02 | リシュ [ 編集 ]


 

ダイジェストすぎだなw
毎日をたくさん満喫していてたのしそうやな。
たいてい学校終わったら帰宅してPCまえでダーラダーラな生活なおれにとってはうらやましいのぅ。
そろそろ北海道組の忘年会はじめるかな・・・
くるか?(ぁ

スケートまたいきたい!おれの華麗なるこけっぷりをみせてやる!(ぉ

ダイジェストで忘れてた日記分をとりもどしたな^w^
更新も日常生活も毎日お疲れさんだーりんだーりん

2006/11/26 02:20 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/432-637dc23d

| TOP |

