--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/21 (Tue) 過ちも傷跡も途方に暮れべそかいた日も

うわー、今日狩りに誘ってくれた方々すみませんでした。
眠気に負けていつのまにか寝てしまいました(゚Д゚;)

ということでおはようございます。ユウです。

どうでもいいけど眼鏡落としたせいでフレーム曲がってしまったようで、痛いです。
一番痛いのは中の人だろとかいうつっこみはスルーして、週末RO日記いきますn

とりあえず最近の俺は土曜に1DAY入れて日曜Gv出るか、日曜1DAY入れてGv出て月曜遊ぶかという感じなんですね。
大体は前者なんですが、今回は後者でした。
土曜日リアルで遊んでたのd

ということで日曜の早朝5時くらい(パンヤやって寝てないからむしろ深夜?)に課金。
放置露店して寝て、起きたら13時過ぎでしたかね。14時前だったかもしれませn

で、過去ログちらちら見ていたら「狩りいくぞー」とあったので、wisしてみる。

行っちゃってたみたいなんですが、待ってくれることに。ありがてえ!
ということで久々に支援で行ってきました。

行った場所はオーディン・・・神殿・・・じゃねえよな?

歩いて数分後


ないわぁ



いきなり白くなりはじめる草原。
そしてさり気なくモンスター情報をやるマメ様。

更に数分後


どこ歩いてるのかわからn



何か完全に白の世界になってしまったので、RO再起動することに。
いやはや、お手数掛けまs


メインディッシュは羊羹なんですが、本体と取り巻きとの区別が難しい。


レモンがーッ!



間違えるとこんな羽目に。


イタタイタタ



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



そして少ししてからナイツがafk
というか何か回線圧迫されちゃって重すぎてRO出来る状況じゃなくなっていたので


ちゃっかり



しかしafkする場所を間違ってると思う。
どうでもいいけど身内は地味にポケモンブームです。


そしてさっきちらっと出てきました、ゴースト様ですが、何か進行方向↑も↓も両方に湧かれてしまいまして、こりゃ倒すしかないだろということで


いくぜ!



ノリで討伐開始。


これは開始直後かn



マメ様ちゃっかり!


でまぁ途中何人か戦死者が出る物の


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



無事鎮圧。マジお疲れ様でした;3;
こんな奴とはもう二度と戦わないだろう。


あるある



丘の上だからこそ出来る事をして羊羹食って帰りましたとさ。


帰ってから慎に製薬頼まれたので久々に製薬。
俺どうやって製薬してたか思い出せなくて、すげー手間取ってましたけd

たまたま倉庫前で話していたらたかしんから製薬アイテムを借りることに成功(゚∀゚)


ktkr



や、やばくね。
コウ刺しロドクロ、ジル刺しガード、インジャ刺しウォーアクス、エルダ刺し名前忘れたが何かLUK上がる花

こんな豪華装備借りてまでやったのに全然でしたね。所詮戦闘なんでs
身内でグロありのプリ増殖キボンヌ

その後はGvまで黒蛇にチャレンジしてみました


;3;






痛い。激しく痛い。


昔のうさぎ本舗さんはVITBSだったので、黒蛇がメイン狩場だったんですが、いやはやAGIとVITの差を垣間見ましたね。

こりゃだめだな、ということで現在狩場再検討中。
目星はついたのですが、課金切れてるので来週までお預け。


ついでにぴよ上がったのでステ晒ししときます。


ふーはは



まだ54とかいうなって。そのうち頑張るかr


久々狩り楽しかったっす!支援グダグダでマジ申し訳ありませんでした。
やっぱりやってないと出来なくなるもんですね・・・。
ということでまた明日からパンヤかミクマクですけど、よろしくn

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<僕が僕として生きてきた証にして | TOP | 11/19のGv>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
きっとそれだ、おk、成長するぜww

そうか、神殿か。神殿っていうからてっきりタナトスみたいな所だと思っていたんだが、全然違ったn
羊羹は慣れだな。何回も行って慣れたい所だ。
っつかベース99って時点でおかしいんだ。ありえねw
教授欲しいなー、あおぞら頑張っちゃうか。まぁ夢^w^

知らなかったぜ、影なくなるとちょっとそれはそれでなんだか味気ないが、今度なった時はそうやるよw
ありがとな。

ドルフすぎて笑って打てないだr
更新おつあリレーショナルシップ

慎>
さすがだろwww
ちゃんとそこら辺も考えてだな(大嘘
うむ、回避できないな、あれはzzz
他の狩場探してみるさ。

2006/11/25 23:28 | うさぎ [ 編集 ]


 

地味に俺の台詞がうなさまのHPバーで伏せられてて笑ったwww
黒蛇は回避しきれるなら何とでもなるけど、回避しきれないならvit型じゃないと厳しいかも;3;

2006/11/21 14:35 | 慎弥 [ 編集 ]


 

寝不足と実は成長期なんだよきっと(ぇ
眠いときに寝るのが何より一番だよ、ご苦労さんだ。

いってきたのはオーディン神殿だぜ、崩壊してるけどちゃんとした神殿さ笑
羊羹は本当区別ないからきついなぁ、なすれば別れるからそれしか区別方法ないzzz
ゴーストHPありすぎ!みんなからレモンもらってなんとかやったがもうやりたくない笑
教授ください;3;

白銀になった場合は/lightmapすれば治るぜ、影なくなるから負荷も下がるから便利ヽ(´ー`)ノ

パンヤやるときはぜひドルフなおれを誘ってくれ(ぇ
いつも更新おつかレジャースポーツ

2006/11/21 08:40 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/431-b50e393f

| TOP |

