--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/20 (Mon) 11/19のGv

いい加減そろそろブログスキン変えるべきでしょうかね。
なんだかんだ面倒でやっていない罠。ユウです。
心はいつでもサマーバケーション。

さて、今日は久々のGv感想です。

今日から正式同盟がスタートしました。
んで噂では(すごいよ)うっかりマサル同盟とかいう同盟になったらしいんですが、長いので俺のブログでは丸秘で表記させて頂きまs

今日はローグ。枠はロケットで参加しました。
いい加減こいつも育てなきゃだめですかね。
でも先にケミ発光ですよn

PT編成でぐだぐだしつつ、定時前になったので移動開始。
最初にV3行きました。
TRE+REC同盟さんと被りましたn

ERに到着しましたが制圧されかけ中。


マクシィィィィィ!!!



そして処理される。おのれマクシめ。


もう一回突っ込むものの


激しく眩しい



眩しい集団が封鎖していたので無理だなこりゃってことで転戦。


その次はV4

色んなGがごちゃごちゃ。
暫くすると共闘指示が出たので


一部ですが



各自邪魔にならないように突撃準備。
間違えて攻撃してしまった方すみませんでしt

その後暫く突撃を繰り返すものの中々崩れず。
こんなに人いるのに;3;
暫くすると伊達苺同盟さんまで参戦。

無理だと判断し、C4に転戦。

最初行った時はちょっとレース気味。
暫く続けて、ER制圧。

DOD同盟さんの派遣が来たとの情報があったので、割ってC2へ転戦。

その後は暫く転戦三昧が続きます。

流れ的には
C2割→L5→ひなたさんがリセット→L5→げそパンさんがリセット→
ひなたさんEMC→L5割→転戦L2割→転戦C1→マサコEMC→制圧


ABの方々や他の方々がちらほら攻めてきましたが、安定して防衛。


初めてしtt



そして浮かぶ幼女。
こんなところに置けたのk

3MAPにてマサコで封鎖しつつ、残りはERで防衛。
今回人数少なかったのでルナとまったりは同盟組んでいないというのもありまして、時間稼ぎの為に姫をルナに入れてエンペ横に配置。

派遣を向かわせる為、50分ごろにまったりGで割り。

その後俺は防衛しつつ、C5へマサコと遊撃部隊が派遣へ。

59分頃、マサコがC5割り、ってことで2砦おつです!


正式同盟一週目に2砦とか、幸先いいなw


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



PT編成の時はぐだぐだしてしまっていましたが、結果的にはOKだったのかn
来週も頑張りましょう、お疲れ様でしたー。


反省は、PT会議の時にいったのでここには書きません(゚∀。)

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(3) |


<<過ちも傷跡も途方に暮れべそかいた日も | TOP | もう一度信じてみようかなと思いました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
お互いおつかれさーん
C行った後にLに行ったからな。え?ほんとに?って人は多かったな。
俺はそのまま伝えたけd
人増えれば無茶な動き出来るから確かに楽しいっちゃ楽しいなw
俺らのクラウフォ様ならやってくれると思ってたぜ(゚∀゚)

マクシ>
ちょ、マジねーよww

2006/11/21 05:24 | うさぎ [ 編集 ]


 

おい、あのうさぎにジェットストリームアタックをかけるぞ!

2006/11/21 01:05 | ふはは [ 編集 ]


 

Gvおつかれぽーん
今回は防衛するのかどうするのかでやや混乱?する場面が合ったように俺は見えたがどうなんでしょうな。
先の先まで指示するのは大変だと思うがそのへんもちょっとかんがえるべきかな?
同盟決定したことで大いに人が増えたからそれなりにたのしいヽ(´ー`)ノ
来週も頑張っていこうぅ
やっぱ最後は僕らのクラウホォさんがやってくれたなw

Gv久々参加おつかれさんまのかばやきー

2006/11/20 00:38 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/430-958335ca

| TOP |

