--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/19 (Sun) もう一度信じてみようかなと思いました

20061119031108
今日は携帯から失礼します。
っつことでこんばんは、ユウです。
捻がない挨拶万歳!!

今日は簡易リアル日記でござい。

宣言通り、うどんとカラオケに行って来ました。
斑鳩と久し振りに逢いました。
ギター見せて貰ったんですが、やばいね。
俺の目標だよ、まじで。

写真はサンホラ祭りが始まった時の物。

いやはや、ノリとは恐ろしいn


携帯から | trackback(0) | comment(2) |


<<11/19のGv | TOP | 大切な人たちの温かさに支えられ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
携帯からだと直せないのが痛いな;3;
最初に誰かが入れたのがきっかけでその後ずっとサンホラ。
最後語りだしな、セリフとかちゃんと入れるんだぜ。マジやべえww
最終的に3、4ページくらいサンホラになtt
バンプいいよバンプ。今度歌おうぜ!

Kしてそうなイメージがあったんだがなぁw
うむ、順番的にしてるように見えるが違うw
まぁ俺ほどの兎になるとね(゚∀。)
一度でいいから入れてみようぜ。

おう、こっちこそ付き合ってくれてサンキュな。
更新おつありーさん

2006/11/19 23:28 | うさぎ [ 編集 ]


 

画像が横(゜Д゜)
サンホラづくしだのぉ
でもこれってカラオケでどう歌うんだべ?w
ソロじゃなく何人かで歌うのかな?
バンプがないよバンプが!
ノリはやっぱり怖いなw

やっぱおれはBIHIOなんてすごいことはしてないよなw
HGがうつってるやつかな?
順番的におれがいれてるようにみえるなw
さすが編集の魔術師(ぁ
1度でもいいから入れてみたいもので。
今日もパンヤ誘ってくれてありがとーまたやろうぜぇ。

更新お疲れサウンドホライズン

2006/11/19 05:53 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/429-f8d8e151

| TOP |

