--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/18 (Sat) 大切な人たちの温かさに支えられ

今日はですね。夢の中で学校へ行きました。
起きて遅刻だと思ってメールして準備して学校行ったら夢だったんですよ。
起きたら家のベットでちゃっかり寝てるんですよ。
どこから夢なのかわかんねとか思いましたが、着替えたままだったので恐らくその最中かとwww

マジありえねーと思いました。でも学校には行きましたよ。出席にならないけどn
ユウです。いろいろ元気です。

何か話すネタいっぱいあったつもりなんですが、眠気でもう思い出せる気がしません。
とりあえず一番のネタのみで。

今日はリアル日記のみです、勘弁して;3;

明日はうどんとカラオケ行ってきます。カラオケ久々だぜ。

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<もう一度信じてみようかなと思いました | TOP | 出来ないかもしれないと思う夜もあったけど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
うむ、思ったより体は疲れていたみたいだw

うどん美味かったぜ。やっぱはなまるいいね、はなまる。
半熟卵とか食ったことないな。
カラオケは見事喉やられたy

すま、もう一回ログ見直してみたら某人が入れたのと勘違いしていたみたいd
勘違いさせるような編集してる俺さすがだな(ぉー
ちなみに勘違いした記事はパンヤの項目の一番ラストの日記d

そしてログ見直したらちゃっかり俺とマクシはBIHIOしてたg

おつありいいいいいいいぃぃいねぇえええ

2006/11/19 02:37 | うさぎ [ 編集 ]


 

着替えながら寝るとかすごい眠たかったんだな。
夢か現実の境目までがんばっちゃだめだぞぅw

うどんはやっぱ半熟卵で食べるのがいい!
カラオケで喉つぶれるぐらい歌ってきてらー

下のコメレス見たがおれBIHIOなんかしてたんかΣ゚д゚)

今日もどたばたな一日ごくろうさんどす。
更新おつかれこなあああぁぁぁぁぁゆきいいぃぃぃぃぃい!

2006/11/18 04:40 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/428-a0ab8cc6

| TOP |

