--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/17 (Fri) 出来ないかもしれないと思う夜もあったけど

絶賛睡眠不足中のユウです。
まぁ幸せの睡眠不足です。

いや、原因がゲームしてるからっていう理由だからですYO


どうやら根っからのゲーマーみたいです。
いつ卒業出来るのかなんて想像出来ね。

さてさて、パンヤ日記。



そういえば今日のメンテ直後に入ったら、クロポンバグが発生してました。
レアが毎回出るんですよ。
で、レアだらけ。クロポンもバッチリゲットしました。
試しにクロポン使っていたら緊急メンテ。まぁそりゃそうだよな。

一瞬キモイスピン体験をしてきましたよ。
あれは常時スピマスだ。正直使いこなすの難しそうだなとか思tt

でもキャディ揃えてやりますよ。レベルMAXにしてな(´・∀・`)

とりあえず古いSSから


ふぇふぇ



久々なメンツでパンヤ。
マメがなんとも久々なアズテック使ってました。フォーゥ!
ちなみに俺はもう残ってないです;3;


ROに比べたら軽いよな



皆でチャット禁止祭り。
Kの一人オンステージ。まぁ1分ってあっという間でしたが。


流行らせてくだs



ミラクルサインを使うときの合言葉。
皆さんどんどん活用してくだs(ry



俺にはダイスケがお似合いってか



気がつけばレア装備はほとんどダイスケ。
おい、俺に買えと?

シーズン3で売れるようになったらいいn


SS上手く撮れてない



俺+ラグフィメンツで対戦。
最近このメンツが多かったりします。

で、西wiz2Hにて久々のHIO



ウマスww



なんと便乗して沙羅ちゃんまでHIO(゚Д゚)
とてもルーキーとは(ry


対戦なのにご馳走様でした^w^



PPが面白いことになってます、隊長。


この日めちゃくちゃ調子悪かった



更に珍しいメンツで久々のマッチ戦。
俺+K VS マム+ルコさん
グダグダにつき俺らの負けでしt

今度またやりたいっす。


で、先ほどラグフィ乾杯大会してきましたよ。
ちなみに俺、パンヤではラグフィのクラブに入ってたりしまs

で、ラグフィでそのうち大会やるらしいので練習も兼ねてということで大会してきました。
途中残念ながらじょーが落ちてしまいましたが;3;

ちゃっかり1位とスピーダー貰って来ました><v
また時間があったら誘ってやって下さい。


まぁそんな感じのパンヤ日記でしたよっと。
多分パンヤ祭り中はパンヤかもしれん。
っつかRO課金してないからs

スポンサーサイト

パンヤ | trackback(0) | comment(3) |


<<大切な人たちの温かさに支えられ | TOP | もう二度とほんとの笑顔取り戻すこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
この疲れは幸せの疲れだと思いたいzzz
┣¨━━━(゚Д゚)━━━ン!!と寝たいね。
まぁ何回も言うほど心配してくれてありがとうなw

おk、ゲーマー同盟(゚∀゚)人(゚∀゚)

潮時じゃないんだが、多分手ごろなんだろパンヤが。
課金高いよ;3;
休み入ったら課金するぜb

過去ログ読んでたらK昔BIHIOとかしてたんだn
ダイスケ使ってる身内いなくねwww

おう、頑張るぜー
そっちも頑張れよ(゚Д゚)
おつアリアドス

マクシ>
大会おっつー
誘ってくれてサンキュ!
確かあの時アンケ取ったんだが、ICやった人がいない、最近の大会はICが多いからとかいう理由で決まったんだ。
次から西とかにしようn

2006/11/18 03:22 | うさぎ [ 編集 ]


 

昨日の大会おつかれ。
白っていうから白WIZかと思ったらICとk
俺も白WIZかと思って白WIZ装備だったし沙羅さんもわからなかったぞ(;´д`)
というか
大会の7割は白WIZと西WIZしかしない人(1/20)

2006/11/17 14:11 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

日々お疲れさんだのぉ
寝不足が続くと┣¨━━━(゚Д゚)━━━ン!!とくるから┣¨━━━(゚Д゚)━━━ン!!と寝る日つくるといいよ。
毎回おなじこといってるとおもうがなw

おれもゲーマーだけど適度な食事と過剰な睡眠でカバーしてるぜ(ぉ

最近みんなパンヤだよね。
ROじゃ課金するまでやるっていう形じゃなくなってきてるし潮時なんかな?
でも課金してまでやりたくなるのがお手軽なRO。
月額無料にしてほしいね。

HIOいいな!おれ最近でないからだしたいぜzzz
ケンに続くネタキャラはダイスケだな(笑)

これからも更新がんばだー、今日もおつかれサイドン

2006/11/17 02:06 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/427-b8aa6d69

| TOP |

