--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/16 (Thu) もう二度とほんとの笑顔取り戻すこと

えーと、すみません。いろいろあって携帯紛失してまして、Gv欠席の連絡取れなくて申し訳ありませんでした(゚Д゚;)
にしても欠席しすぎですね、俺。もうだめですね。ごめんなさいorz
ユウです。昼夜逆転生活したせいでリズムがおかしいです。

今日バイトしていましたら、ついにマメにバイト先がバレてしまいましt
ティ●トの傍という昔言ったヒントを覚えていたマメ子の記憶力に乾杯。むしろ完敗。
むしろユメへの愛の強さに対して更に感心しました(?

リアル日記は簡潔な形だとこれくらいで。
えーと、とりあえずこれからもちまちまと更新していきます。へい。
たとえ誰も見なくなったって意地で更新(ry

そして75kオーバーマジありがとうございます!


そして続きですが、残念ながらまた知ってる人が少ない話題のミクマクです。

といっても5分くらいしかやっていないんですが。

メールで15日に300MACがなくなるということなので、どうせタダで貰えるならってことで買ってきました。

あ、ちなみにMACって課金したときにのみ使える金の単位です。
パンヤでいうCPみたいな。




どっさり



ということで一つ20MACのこれを大量買いしてみた。


回数50ってうますぎじゃね?



これ地味に効果うますぎじゃないっすか。
ちょっとミクマクも頑張っちゃいますかね。


まぁこれだけ。多分明日はパンヤ日記。
ROネタ全くないんです、マジすま。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト

他ゲーム | trackback(0) | comment(2) |


<<出来ないかもしれないと思う夜もあったけど | TOP | この足で歩いてゆこう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
とりあえず更新って形だから多分これから平日は短くなるような気がする、すまn
まぁ俺いてもいなくてもどうにでもなるしな、頼むぜw
おk、余り気にしない方向でb
店の売り上げに貢献してくれるなら大歓迎だぞ(ぉ

(´・д・`)
もし時間あって何もすることなかったら試しにミクマク導入してみるとk
まぁすぐ飽きそうだg

おう、これからするぜ!
おつありれみと

2006/11/17 01:35 | うさぎ [ 編集 ]


 

み、みじかいΣ(゜д゜lll)
まぁGvのほうは何とかなってるから大丈夫だぜぇ。
俺らはフリーダムなんだから気にすること無いぜ。
ついにばれちゃったか、じゃこんどはおれg(ぉ

ミクマク逆毛さんわからない(´・Д・)
ちょいとおれもいじってみようかな・・・

明日のパンヤ日記もたのしみだ!
今日もお疲れさん角形

2006/11/16 01:49 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/426-960fd776

| TOP |

