--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/11/12 (Sun) この足で歩いてゆこう

隠し撮りとはなんたるちあ。どうせ撮るなら堂々と宣言してから撮りやがれコンチクショー
ということで冒頭から意味がさっぱりですね、怒らせたら怖いと噂のA型のユウです。
どうでもいいけど血液型って変わるらしいですね。ある一定条件下でですけどね。

そして冒頭の文についてですが、今日学祭だったんで行ってきたんですよ。強制だったんで。
俺がぼーっとしてたら知らぬ乙女二人にいきなりカメラで真正面から撮られまして、びっくりして現実に戻って来たらいきなり逃げ出して遠くからチラチラ見てるんですね。
一体何なんだ、どうせ撮るならポーズさせr
いやはや油断しないようにせねば。

そういえば油断で思い出しましたが、実は今日携帯も忘れました。
なのでさっぱり音信不通でした、申し訳ない。
いや、別に俺が暇つぶし出来なかっただけで皆さんにはあまり関係ないのかもしれませんけどn
久々にぼーっと出来て良かったっちゃ良かったんじゃないですかね。

さて、色々思いつく限り書いていったものですからリアル日記が無駄に長くなってしまいました。
実はあと3項目くらい思いついたんですが、いい加減RO日記に移ります。
文めちゃめちゃなのは眠いからってことにしておいてくだs


ということでRO日記。
久々にROだぜーフーハハー!
といっても合計1Hやってるかやってないかわからないくらいなんですけどね;3;

ROも入る暇がなかった一週間何していたかというと、つい一週間前にうっかり買ったポケモン(ダイヤ)をクリアしてましたよっと。
すまんな、まから(ぁ
見てるかわからんg
おかげで睡眠不足でしたけどね。そのせいで、いやなんでもない。

おい、また脱線してるぞ!

いかんいかん。RO日記です。はい。

まず日付変更後、念願のROへ接続。
MSNでフィオから発光するーと宣言してもらったので、予定時刻より遅らせてもらって発光式してもらいましたよ。


アブナス



会場はなんとこんなところ。やばくn

まず、来た人全員に枝10本ずつ渡されていきました。
んで適当に一人ひとり右上に行って折っていくという形。


ばびゅん



と、まぁ。こういうお決まりのmobが出現すると


ハァハァしちゃいますね



こういうお決まりの美人さんが帰ってくるわけですよ、ハァハァしつつ


一番最初に血騎士が出たくらいで、でかいのはなかなか出ず。
そして中々光らず(゚Д゚)
ついに俺の番まで来ました。正直もっと前で光ると思tt


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



よし!おいしいところはいただいたぜ!!!!!!

じゃ、なくて!発光おめでとうございます!!!
見事にSS失敗してるのは仕様ですね、ごめんなさい。
久々すぎてボタン位置覚えてなかったんです。いやマジで。


死ねるって素晴らしい(゚∀゚)



そしてお決まりの発光者殺害っと。
実にスムーズでした、いやはや。


まぁ最大の難関はこのあとのSS撮影なんですけどね。

やっぱり5回くらい撮り直しましたね。息そろわなすg


やれば出来るじゃないか(ぉ



最終的にはこんな感じで綺麗に撮れたわけですが。
ということで改めて二キャラ目発光おめでとうございます!
俺もケミやらないとな。経験地10倍期間まだですか?(永遠にお待ち下さい

そして日にちは変わってませんが、朝になりましてRO。
学校行くまでに少しだけ時間があったので少しの時間だけでもクエスト進めようと思って手を出してみることに。

必要アイテムがよくわからんかったんですが、とりあえずチーズがいるなってのがわかったので


装備ないぜこのやろー!



いざ崑崙へ。
LDかけつつニュマ張りつつHLでちまちま倒して無事チーズ回収。


次はカカオか・・・と思った所に久々にえっちゃんに遭遇。
ガンスリバージョンは初めて見たぜ。
久々に会話していると


俺のPCがおかしいだけ?zzz



何かおかしい。

いや、おかしいよな。

俺のがおかしいだけなのか?いや、でも動いたら直るんですよ。
一体なんだったんでしょうか、これ。
リアルの俺は一人で爆笑してましたとさ。

その後時間になっちゃったので会話の途中だったのですがしぶしぶ落ち。


更に時間が経ちまして、帰ってきてからクエストちまちま進めることに。


その際にジュノのMAP飛び回ってたんですが


そいや帽子ってどうやって作るんだろうk



は じ め て み た ぞ !

今更ですか、そうですか。
っつかこいつクリスタルみたいな反応しやがりますね。こっち向けよとかなりましたよ、叩いてる間。

そんな感じで寄り道しつつ


最近この口癖使わなくね?



思わぬところでじょーに遭遇。ふぇええ


まぁそこまでしか進んでません。明日はカカオ集めたいz

そういえば明日はGvじゃないですか。
噂によるとまたどうせ鯖缶だとか言われてるんですが、どうなんですかね。
明日も楽しいGvが出来たらいいなと願いつつ、今日はここまで。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<もう二度とほんとの笑顔取り戻すこと | TOP | 動かせる足があるなら向かいたい場所があるなら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
だよな、俺もAO型だ(ぉ
うむ、元々恥ずかしがりやなんだからさ(ぉー
ポーズ決めさせろくそー!

やっぱBOTなのか。
最近BOTNEWS見てないな。やべぇ。

カボチャ帽どうやるんだろう、って言ってるうちにイベント終わるな、確実に。
おう、待たせてるが待ってろ!ヽ(`Д´)ノ

更新おつありさんぺいです。

慎>
なるほど、首なしやばすw
BOT必死だな(゚Д゚;)

いや、普通の格好だったと思うんだが、なんでかわからんw

マメ>
いや、カカオは無事集まったw
気持ちだけありがとな!

2006/11/16 00:49 | うさぎ [ 編集 ]


 

カカオあまってるからあげるぉ(・∀・)

2006/11/12 19:55 | まめ。 [ 編集 ]


 

闇ポタ対策で停止位置の座標を弄ってるから、首なしになるんじゃなかったかなぁ。
違うかも知れんけどw

てかいきなり写真取るとか、珍しい格好でもしてたのか?w

2006/11/12 18:37 | 慎弥 [ 編集 ]


 

おれはAO型さ(ぉ
いきなりの写はこまるよな。
俺なら堂々ポーズさせて撮らせてもらうぞヽ(´ー`)ノ

久々のSSに俺写ってるー(゚∀゚)
その変な形のやつはBOTだぜ、ポタ防止でBOTerが大量パケット送信してへんなグラフィックにさせてる?らしいぜ。
まぁボニュウみるといいさヽ(´ー`)ノ
楽しいルード遭遇おめでとうw
カボチャ帽子はすぐつくれるぜ。
キルハイルクエ4部まで終わらせてみんなで5部終わらせようぜヽ(`Д´)ノ

更新おつかれさマステラ

2006/11/12 03:14 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/425-1b220d97

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。