--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/10 (Fri) 動かせる足があるなら向かいたい場所があるなら

ようやく久々に日記が書けるぜー!
74kオーバーありがとうございます!そして改めてご無沙汰してます。
今日は久々に高校の時の帰り道をチャリンコで爆走してましたユウです。あぶいの看板久々にみt

何か書くこと色々考えていたのですが、いざ書き出すとなると綺麗に忘れてしまってます。おかしいn
とりあえず今日から復活できたらいいなとたくらみつつ、日記です。

今回はRO日記ではないので、RO日記のみ閲覧の方は残念そうな顔して下さい。
続きからの日記は浮気ゲームのミクマクについてです。
これ以降はリアル日記となります。
リアル興味なくてミクマク日記のみだけ閲覧してくださる方は飛ばして続きからボタンをお願いします。

っつーわけでリアル日記から。
リアル日記っつってもネタがありすぎて何を書けばいいのやら。
とりあえずバイトの近況報告くらいでいいですかね。

まだ入りたてほやほやの俺ですが、スパルタのおかげで少しは動けるように。
最初の方は丁寧すぎて怒られるというなんとも言えないことがありましたけd
今日はそうですね、新人の子がまた増えたのですが。
実は俺の知り合いの妹さんというなんとも美味しい展開サプライズな出来事がありましたね。

・・・おい簡潔にまとまりすぎたな。
まぁいいか、ということで続きを見てくださる方は続きをどうぞー


はい、そしてミクマク日記です。

といってもあまりログインしてないのでちょこっとですけどね。
ほとんど弟の付き合いって形です。どう考えても弟の方が育ってますけd

何かしばらく行ってない間にクエストが追加されたみたいで、レベル上げなんてしてなかったんですがクエストしてきました。
こっそりレベルも上がりましたけd

一番厄介だったのが黄金のパンパスウルフとかいう奴を200体倒してくるクエスト。

何が厄介って、こいつ何やっても1しかダメ食らわないんですy
弟と文句たれつつ、きっと終わったらいいことがあろうだろうと信じて集めてましたと。


で、終わってもらったのが


びふぉー

そういえば髪型も変えられるようになってましたよ


あふたー

おkkk



ちょ、これはねーよww
ちなみに確か二種類あって選べたのでお互い違うの選んだのですが、効果もなんもないっす。
スロットが1個あるかなってくらい。イチゴヘルムで十分です(゚Д゚)
売っても金になりません。
そして肝心のクエスト経験地ですが、全く入らず;3;
なにこのクエzzz

絶対割に合わないと感じましたとs



日付変わったら久々にROだぜーフーハハー


っつことで明日から調子よければRO日記が再開します。
もし宜しければこれからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

他ゲーム | trackback(0) | comment(3) |


<<この足で歩いてゆこう | TOP | 生存確認>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ユメ>
復活あり><v
サプライズすぎたぞw
いやでも実は俺その子あまり覚えてなかったんだがな(酷
ユメは、ほら、まかない;3;

雷様ツヨスw
まぁ、ほら、きっと何かいいことあるよな。うん。

K>
万歳ヽ(`Д´)ノ
環境はいいのかわからんが、まぁいい先輩が多いよ。
短大だから長続きしちゃいけないんだけどな、来年就活だからw

すまんなzzz
おう、高木ブーなりきりセットゲットしたぜ!
ちなみに左が弟、右が俺。俺はげ、はげおまww

更新長続きできるといいなー。リアル日記でいいなら幾らでも書けるがつまらないからな。
おつあリットル

2006/11/12 02:21 | うさぎ [ 編集 ]


 

復活万歳ヽ(`Д´)ノ
いい環境でバイトができそうだの。
長続きできるようがんばや!

ミクマクはネタがわからないzzz
とりあえず高木ブーヘアーがもらえてよかったよかった(ぉ
はじめ右キャラがハゲに見えてしまったのはいうまでも無い。

更新長続きできるようがんばだぁ!
お疲れサントリー

2006/11/11 03:55 | K [ 編集 ]


 

復活(?)おめっ><v
バイトはなんて素敵なサプライズだなwww
ウチもそういうのあったらいいのn

緑アフロ・・・雷様しかでてこなかtt(ぁ
なんてゆーか・・・おつ。・゚・(ノД`)・゚・。

2006/11/11 00:07 | ユメキリ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/424-a916e56c

| TOP |

