--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/08 (Wed) 生存確認

ご無沙汰してます。
皆さん元気でしたか?残念ながら生きてます、ユウです。
どうもリアルの方でありえんくらい真人間生活しちゃったもんで、体が拒絶反応起こしちゃったりして更新出来ませんでした。
イベント好きの俺がハロウィン期間一度もログインしてないんだぜ?
こ の 俺 が ( ゜Д゜)
ありえん。実にありえん。
で、今回Gvにも参加出来ませんでした、申し訳ないっす
アイテム無限に使えたのにn

とりあえず俺の心配をしてくれてるという声を聞いたので生存確認更新のみで。
え?空耳だって?おいおい照れ隠しか^w^

…まともに繋げれるようになったらネット復帰しますn
コメントレスも次回の更新でまとめてさせてもらいますzzz

スポンサーサイト

携帯から | trackback(0) | comment(4) |


<<動かせる足があるなら向かいたい場所があるなら | TOP | 自分の足で歩いてく人達を見て思った>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コメントThx!

マメ>
生きてたぜ!
そうだよな、いい加減行きたいぜおでん神殿!

慎>
確かにな;3;
キエル倒してええええ!!!!!

K>
大丈夫、一瞬戻ってもどうせ俺もまた戻ってくる(ぁ
うさぎの手借りてえな。どうせなら耳の方がいいけどn
あ、来週のメンテまでなのか。それなら参加出来るかね!?
そうだよな・・・満喫したいぜヽ(`Д´)ノ

お前か(ぇ
頑張るぜ!

2006/11/10 23:10 | うさぎ [ 編集 ]


 

真人間生活とか俺もうもどれないな(ぁ
やること多くてまさにうさぎの手を借りたい感じだね。(ぇ
ハロウィンは来週のメンテまであるから頑張って参加するのだ!
といってもあまりイベントってかんじでもないg・・・
新Dを満喫してないからみんなでいこうぜぇ!

俺の声聞こえちゃったか・・・*ノノ(ぉ

がんばって!

2006/11/08 20:56 | K [ 編集 ]


 

おでん神殿の前に、キルハイムのクエストクリアがしたいです(ぇ

2006/11/08 13:48 | 慎弥 [ 編集 ]


 

おっ、生きてた生きてたっヽ(・ω・)ノ!(笑)
完全復活したらみんなでおでん神殿ねっ><

2006/11/08 07:20 | マメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/423-d3ca7653

| TOP |

