--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/02 (Thu) 自分の足で歩いてく人達を見て思った

どうも、バイト先で顔色悪いよと言われて無理矢理休憩取らされたユウです。
元気です。と思ってます。きっとあれは俺をからかったんだn

ということで今日帰ってきたのが23時だったんですが、それから飯食って風呂入って課題やろうと思っていたのにパンヤをやってしまった俺がいます。

だって、ハロウィンイベントやってたかr
ROに入ろうと思ったらメンテしてたんで、パンヤやってましたよってことで今日はパンヤ日記です。



さすがだね


全く、どっかの管理会社と違ってしっかりしてますね。
ちなみに俺は全くこれに関係してないと思ったんですg
ラッキーラッキー^w^


最近はコツを掴みました


ICの18Hにて。
多分これはあれに初めて成功した時のSSですね。飛距離( ゚Д゚)ウマー


きたこれ!



ガチャっとポンタPPが復活していたので、早速一日回数分限界までやってきました。
するとこんな項目が!
これは欲しい、欲しいぞ!

いざ、俺の溜まってる運よ、あれをゲットしてくれ!!!111







(゚Д゚)




ダイスケかよ!!!!!!11


俺は黒ポンタ期待してたのに、そりゃないぜ。


その後大会していた時にていからwisが。
対戦誘ってもらったので早速やってきました。久々だ。


パンヤ事情しらなすぎな俺ガイル



何かウェディングなクーがお出迎えでしたよっと。
色んなパターンのウェディングな乙女がいました。目の保養(´ー`)

んで、話しながらシャッフルランダム3Hやっていたのですが、両方IC。
何だこの呪い。

で、まぁ二回目の2Hだったかね。



ひでぇ



こんな酷い現象発生。
入れよ、マジ入れよwww
ずっとピコピコいったまま動かないんです。結局時間切れで0.1を残し入らずパー。マジないわ。

っつことで久々にパンヤもいいですね、楽しかったっす!

また誘ってやってください。
ROがだめな時で暇な時はいると思うのd

スポンサーサイト

パンヤ | trackback(0) | comment(3) |


<<生存確認 | TOP | アスファルトの照り返しにも負けずに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
すま;3;
OK,次から拉致だから覚悟しろ^w^
そんな出るものじゃないのか・・・でも目当てな品が当たらないあたり俺らしいっていうか何ていうか。
おう、やろうぜ!
そいややったって言ってたなw

俺もROでいい加減クエスト進めるぞー!

パンヤおつありぷろじぇくと

マクシ>
俺も一応見てきたけど、確かに世界観は崩れまくりだな(゚Д゚;)
でもやってみたいとは思ったなーいろんな機能増えてたみたいだし。
もうあれくらいの設定にしないとキャラ被るんだろうn

2006/11/10 23:07 | うさぎ [ 編集 ]


 

シーズン3のフラッシュをみて一層パンヤへのやる気を無くしたマクシです。
なんというかカズの設定が浮きすぎです・・・
なんだかなー(;´д`)

2006/11/02 08:32 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

パンヤやるならよんでくれよorz
ガチャPPでポンタ影でたことがない・・・運がいいな
最近パンヤはコロスケとしかやってなくて面白みが無いからお誘いまってるぞ!
そのはまるヤツ俺もやったことある、まってても入らないのがむかついたw

ROではひまなんでサインクエのアイテム集めてだらけてるサカゲでした。

パンヤおつかれさんまの味噌煮込み

2006/11/02 02:12 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/422-93a5e5df

| TOP |

