--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/01 (Wed) アスファルトの照り返しにも負けずに

最近物忘れが激しい俺、ユウです。
あれ?あれどこに置いたっけ?ってレベルなら可愛いもんです。
俺のは比にならないでs

さて、今日はハロウィンでしたね。
もうこの日記を書き始めている時刻的に終わってしまっていますが。
ROの方でもハロウィンイベントが始まったみたいですが、俺は課金してないので参加出来てませn

装備やら、回復財の効力とかを調べたい所。
良さそうだったら1DAY使いますn

ということで今日は今までのROダイジェスト日記ですよっと。

とある日から何故かカートが8000ぴったしまで入らなくなってしまった俺のカート。


うーん、7996ですね。


こんな状態からガレット(重量1)4個を加えます。


(゚∀。)



(゚∀。)・・・


というこんな状態。
いつも7999状態しか入らず、困っていたのですが


慎がヘタレじゃなくなった瞬間



・・・(゚Д゚)!


この時慎が神に見えた。


ということで無事解決。お騒がせしましt


その後は日付が変わりまして、ナイツがいたので声掛けてみたところ拉致に成功しました。

ので


バフォ帽いいよバフォ帽



こんなペアで久々のニブルに行ってきました。
ちなみにこの子は槍クルセですね。GXはネタですね。はい。
本人曰くあながちネタでもないんだ!とか言い張ってたような気もしますg
GXで自殺未遂を何度かしようとしたので、その度に阻止してやりました^w^


そして、地味にハイプリのレベルが上がりそうだったので


俺も今度作ろう・・・



ナイツにちゃっかり借りまして、久々のカタコンソロへ行ってきました。


もうにやけが止まらなかtt



料理食っていったらこんなヒール量に。

や、やべ、最高。


その後はKが来たので少しの間だったのですが、亀に拉致しました。
急いでたので必死狩りになってしまって申し訳なかtt


SS撮るのも焦りすぎ



ということで無事レベルアップ。
ありがとうございました!


その後は久々にマクシに呼ばれたので


噂では全員雪うさぎになるとか(ry



ラグフィ溜まり場へ。
何かPT名パチこいてますg


その後は人生2回目となる生体3へ連れて行ってもらいました。


気付きにくいね



ちゃっかりオーラLK発見したり(おまけに言うとちゃっかり轢かれておきました


ちゃっかり討伐シーンも見てましt



ちゃっかりMVPを発見したりしてましt


何回も転がりましたが、後半から段々コツ(?)を掴んできてスムーズに。いや、まだまだですけどね?
うまかったっす、ありがとうございました!またお願いします^w^


その後ラグフィの溜まり場に戻り精算していた時に、俺がフィゲルに行ったことないんだよねと呟くとポタが。


まぁ乗った先はフィゲルだったわけですg

で、そこで便乗して乗ってきたその場にいたディザさんと共に少し探索。


内心ハラハラ



HPが見えないのでどれだけ危険になってるのか分からなくて不安だったんですg
暫く探索してたら光ってるランドグリスというmobを発見。
そしてディザさん死亡。俺飛び。マジすみませんでしたorz
しかも後々気付いたのですが、俺ガードマフラを装備していた模様。生体3の途中からでs
いや、マジ抜けてますね、反省しますzzz
今度はちゃんとした狩りに拉致って行きたいところでs

その後はそのポタの元凶のあきさんにモンスターレースを教えてもらいました。

初だったので賭け方とかさっぱりわからなく、手間掛けさせて申し訳なかったっすzzz

レース会場の人たちはノリが良かった


レースが始まるのを待つ人々。
ディープポリン復活なるか!?
あ、ちなみにダブルスだったので1-5買いました。


結果

(´・д・`)




お察しください。


後はケミをちまちま上げてましたね。


おこづかい?


ちゃっかりこんなものまで拾いました。
肝心のレベルアップの瞬間とか撮り逃してますが(゚∀。)


ということで以上、週末のROダイジェストでした。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(7) |


<<自分の足で歩いてく人達を見て思った | TOP | 10/29のGv>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

皆様のご期待に応えて再度降臨

そのときの俺はまさに

おでこがキュピーンと光る某ニュータイプ達みたいに
一瞬でカートの中に矢が入っている映像が、頭の中に


(文字数制限のため省略されました、続きを読む場合は「ヘタレネ申最高」と叫んでください)

2006/11/02 02:18 | 慎弥 [ 編集 ]


 

コメントたくさんサンキューっす!

K>
ああ、それは俺もよくやるぞ。
酷いぞ、これは内緒だけどな、っつか阿呆すぎて言えなかったんだが。
曜日ど忘れして授業すっぽかして寝てたんだy

まずサカゲが発言しただけでまるで笑ってるように見えるから不思議だよn
サプライズはしてないが、エンジョイしてるようには見えるかもしれんn
本音はもっとやりたいぜ;3;

羊羹から天使HBかw
確率的に出るかわからんが、出たら( ゚Д゚)ウマー
頑張ろうぜ!おつあリジェクトソード

慎>
なるほどな。
あの時は神が降り立っていたのか・・・。

ヘタレ最高!

じょー>
お前はツンデレ!

マクシ>
ねーよwwww

ナイツ>
神々しいそのエスカルゴのお味を今度(ry
まぁ個性だよな!お前らしいよ、うん。
遅くまでおつありさん

2006/11/02 01:40 | うさぎ [ 編集 ]


 

光るツインエスカルゴが通りますよ。っとGX所詮ネタさorz
個性だからいいんだ!
遅くまでおつかれさん

2006/11/01 13:03 | ナイツ [ 編集 ]


 

うさぎパッチはMVPにオーラkazuが!

2006/11/01 12:29 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

ヘタレ最高!

2006/11/01 02:04 | じょー [ 編集 ]


 

たまにヘタレネ申が降臨するんです(ぁ
そのときの俺はまさに

(文字数制限のため省略されました、続きを読む場合は「ヘタレ最高」と叫んでください)

2006/11/01 01:56 | 慎弥 [ 編集 ]


 

ものわすれなら携帯電話どこへやったかわすれて家電したらマウスの隣にあったというばかっぷりな俺もわすれちゃいけない。
さっきまであれあれ?ってことおれもけっこうあるがどれぐらい度がすごいんだろ・・・

ROダイジェストだ!
商人のログでサカゲネ申の発言がものすごくwWwすぎて笑える。
SSだとものすごくサプライズしているようにみえるがもっと遊びたいよなzzz
やること┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・と済ませてはっちゃけようぜヽ(`Д´)ノ

新マップ早くみんなで探索したい!目指せ天使HB!
夜遅くまでリアル&更新おつかれさマグヌスエクソシズム

2006/11/01 00:40 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/421-4f140a00

| TOP |

