--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/31 (Tue) 10/29のGv

なんつーか、朝からやってられない一日でしたn
語りだすと切りがないんでやめますけど、とりあえず言いたいことは電車もう乗りたくねえってことと、俺はやっぱり方向音痴だったって事ですかn
ありえねえだろ、っつか今日一日おかしかったっすね。認めます、はい。ユウです。

っと、このまま行くとリアル日記になってしまいそうなのでこの辺で。

いつもどおりGvレポっぽくないGvレポ書くとします。
果たして俺はあの人この人のように上手くかけるかわかりませんg

出来るだけ↑のお二方に書いてない内容について触れていきたいと思っていますが、あまり期待はしないで下さい;3;


まずは現在の同盟状況から。
上記で紹介したお二方のブログを先に見ている方々は知っていると思いますが。

丸秘で2G同盟募集をしていたところうっかり同盟さん?(まったりさんとロケットさんの所です)から体験同盟をして下さるとのことで。
ということで2~3週の体験同盟が始まりました。

その際に使うGですが、マサコ、ルナ、そしてまったりさんとロケットさんですね。
なのでこの間聞かれたんで一応言っておきますが、hipaの一応ギルマスの俺のハイプリさんはGvには出れません。
ということで今回からログorケミで参加させて頂くことになりました。

hipaの扱いは傭兵と言っても有志の傭兵という形ですね。Gvタダで出来るって特権かな。PTLもやらせていただけるらしいですよ。
まぁそんな流れで決まっております。

今回の指揮はまったりさんの方にお任せしました。
来週の指揮は丸秘の代表のレイと姫ですね。

流れはじーのブログから引用させて頂きますが

>V1防衛→陥落→L5転戦→鯖落ち→復帰→L5→鯖落ち→
>復帰(一部巻戻り、表示異常発生)→L5破壊→
>L4ER防衛→鯖落ち→復帰→C2転戦→C2破壊→C2ER防衛→終了

という流れでした。

本当に今回は鯖缶目立ちましたよね・・・。
補償くるんでしょうか?;3;
原因は恐らく忍者のスキルとかいう噂。

最初の集合場所ですが、俺らはいつもモロクの宿屋なんですが(宿屋って使えると便利なんでs)今回はジュノでした。
作戦表とかも回していただきましたね。俺MSN知らないんで他の人経由で回してもらいましたが。
凄い丁寧だったと思います。

で、まず最初にV1行ったわけですが、そこでマイと遭遇。
つまりピョロ魔さんと被ったわけですn

で、なんか「うさぎにしか阿修羅しないから^^」と宣言されて

フーハハー、カカッテコイヤー!なーんて言ってたら


ちょ、絶対経費勿体無いwww



容赦ねえ(゚∀。)
おい、ローグなんかに阿修羅使うなってwwwまじwww

助かるわけがない



後はこんな謎のSSが。
とりあえず必死こいてたんですね、はい。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



ちなみに今回俺マサコGだったんですが、マサコにEMCにより到着した先はこなあああぁぁあゆきぃいぃいでした。

→乙


で、ほら


ヤメテクレヨ



出たよ。


おい、急いでるんだって;3;



爽やかな景色の裏には、PC前で必死にパスを打ち込む何千何万もの人々の姿が。


何言おうとしてたか覚えてるけどn



何か言いかけてる時にも鯖缶。
全く、最大の防衛だぜ。


まぁ無事


(・ω・)b



C2確保できましたけどn
ということで皆さんお疲れ様でしたー。


丸秘だけではないけど、久々の砦。うーん、よかった;3;

やっぱ初めてなので連携がなってないと思いましたね。そこはしょうがないので、これからに期待。
あとは色々反省点出ましたね。
一応伝言頼んでおいたのですが、一つ言い忘れた事というか、WPに近すぎて敵が出てくる所が埋められていたので、そこ空けると動きやすいんじゃないかって思いましたね。
いや、下級ヘタレうさぎが何言いやがるんだこのやろうって感じですけど。
あとはいつもより情報が伝達されてなかった。
一応俺はP茶やG茶で復唱というか、先に言われたら返事する形で、言っていなかったら俺が伝える形でってやりましたけど。

あと個人的にはVITがないので、WPとかで叫ばれるとスタンされて厄介なので、ギリギリ聞こえない位置に移動したりしましたね。
阿修羅もそこら辺の配置の方がいいと思うんだがどうだろう。
いざって時にぴよったら意味ないしn

なーんて、また戯言を申しました。失礼。

しばらく本会議には出られないかもしれないので、伝言頼む形になってしまうと思うのですが、察してやって下さい。

そしてまた無駄な文を長々と書いてしまったぜ。

ここまで読んで下さった方々ありがとうございます。&お疲れ様でした。


そして73kオーバーサンキューベリーマッチョ!!!(ありがとう、とてもマッチョです)

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(4) |


<<アスファルトの照り返しにも負けずに | TOP | 愛という名のおやつを座って待ってる僕は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
朝からおつあr
いや、チェックしたんだ。っつか、チェックしようがなかったのもあるしな。
もうね、説明の仕様がないっすzzz

お疲れー取れてよかったな;3;
まさかあんな防衛されるとは思ってもみなかったがなw
今度教えてやるよ^w^

だな。むしろ体験同盟一週目でこれだけ出来ればいい方?
しかしあの誤爆は笑ったぞ(ぁ
今日一日おつあリストバンド

マイ>
任せろ^w^
あんなあからさまに準備されたら撮るしかないじゃないk
ラグはありえなかったなzzz

まくし>
おう、楽しみにしてるぜ!
攻めてたら一緒に癌の防衛にハマってただろうg

2006/11/01 00:06 | うさぎ [ 編集 ]


 

まぁブログ更新するから見ておいてくれ、L4攻めたかったなぁ。

2006/10/31 22:17 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

うむむ。本当にssとられてるよ(*゚▽゚)
今回のラグはひどかった(TwT。)

2006/10/31 19:49 | マイ [ 編集 ]


 

朝からおつかれさんだzzz
方向音痴なの俺もだが事前にしっかりチェック!(レ、レ、レイク)してがんばれば治せるもんだぜ;3;

Gvおつかれさま!久々の砦うれしかった(つд・)
なんか途中に癌までGv参加するとか吹いたな
まさこってあとになに書くつもりだったんだろw

やっぱ同盟したてだからいろいろと反省点があったがこれから徐々に改善していけるさ。
伝言はまかせとけヽ(´ー`)ノ
俺は常に暇だからw
リアルをがんばって;3;

今日一日おつかれまマーガリン

2006/10/31 00:53 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/420-df64e13e

| TOP |

