--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/26 (Thu) 愛という名のおやつを座って待ってる僕は

昨日は日記サボってしまって申し訳ない。
っつか実は課金してなかったりするユウです。
1DAYいいよ1DAY

そして今日もネカフェに行って1DAY購入してきたんですが、その際にOD2に放置しながら漫画読んでいたので、ちょっとぴよまるの横殴りが激しくて迷惑かけた方々すみませんでしt

自宅だとAI設定してるのですが、外でやるとしてないため勝手にどっか行くんですよね。困ったもんだ。
QM置いて下さったwiz様や、支援くださったプリ様有難うございました!

あと実は今日ようやく生でガンスリと忍者を見ました。
初めての出会いが横殴りってどうy

とりあえず色々興味津々です。
落ち着いたらRO満喫してやる^w^

ということでなんかよくわからない文字だけ日記終了。

あ、あと、↓の日記に実は罠リンクがコメントの方で貼られていたのですが、もし被害に遭われてしまった方がいましたら申し訳ないっすzzz
今回も比較的早期発見でした。ありがとうございましt


リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<10/29のGv | TOP | 与えられないことをただ嘆いて3歳児のようにわめいて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
さり気なくいたぜ^w^
でもネカフェだと漫画読むことに必死になってるからちゃんと会話出来ないから、基本人との接触は避けてるな。
上手くいきゃ一週間210円でプレイ可能d

まだ狩場に行ったのがココモビーチとOD1,2とニブルと生体3くらいだからBOT見かけなかったな。
どれくらい繁殖しているのだろうか・・・。

どうも落ち着いたと思っても体にくるようだ;

そしてまたコメントついてたな。
今度は禁止IPにも入れておいたよ。またついたらまた直す;3;

更新おつあリンカー

りさん>
罠リンク多いよな。
だが不思議なことに俺のとこにはエロ系のがこないんだよな。
ふむ、俺が紳士だってばれt

2006/10/29 13:42 | うさぎ [ 編集 ]


 

注意書いてあるのに書き込みするとはzzz
↓のコメントのURLは前のと同じ罠なんで注意です

2006/10/29 02:28 | K [ 編集 ]


 

最近罠リンク多いな~
俺んとこのHPでもエロ系のがたんまりあってビックリしたし;

2006/10/27 02:57 | リシュ [ 編集 ]


 

いつのまにROにΣ(゜д゜lll)
1Day買いに逝くにも時間ががが
課金はログイン回数日とかにしたいなぁ
1回ログインするごとに1Dayとかw

新鮮さの不具合満載でえらいことになってるがな。
BOTも増えて^w^

落ち着くまでゆっくりとリアル処理するんじゃ。
更新おつかレッカー車

2006/10/26 23:52 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/418-3fd9b74e

| TOP |

