--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/24 (Tue) 与えられないことをただ嘆いて3歳児のようにわめいて

今日寒すぎじゃないっすか?zzz
凍えそうな季節にユウです。

っつことで今日フィゲル実装しましたね。
俺は課題のせいでやる時間が確保出来るか際どいんですが;3;

俺の使用キャラに関わるような情報だけ書きますと、マステラついにNPC販売ですk
4kくらいの時にたくさん買っておいてよかったn
確かDC価格で6,460zでフィゲルで売ってます。
それに伴い桃樹のドロップテーブルからマステラ削除。代わりに何入ったかは不明。恐らく桃かロヤル辺りだと思いますが。

後は矢作成で属性原石で500本(火は例外で2k本)塊だとそれの三倍らしいっすね。
火原石あったら火矢筒いらなくね?って話。しかし俺のローグは矢作成が使えない!・・・orz

後は・・・ポーションドロップが全部ハブに変わったり(火山で白P拾いつつ狩りってのが不可能)、HSPが葡萄、BPがレモンにドロップという形に変わったという噂。

・・・と、これが一番俺に関わった情報かn
他のももちろん大切ですけどね。情報待ちという形で。

・・・とパッチ情報になってしまいましたが、この間のGvレポいきますね。

まずはお馴染みベース。

クラウフォったら・・・(*ノωノ)


今日も元気にクラウドネタをばら撒くサカゲさんがいました。


さて、今回のGvですが、進路いまいち覚えてませn
最初V行って後半Lでした。詳しい所忘れてますけど、マジ必死だったんでs

前半指揮はじー、後半指揮はレイでした。恐らくそこら辺の人たちが詳しくレポ書いてくれるであろう。(他力本願

俺の行動としては、前回よりEMCを積極的に活用、G茶の情報流しを積極的に促したり、発言したり。
IRCを前よりは見れた、発言できた。G茶告示変更で現在の状況をわかりやすく。
それとは逆にPT茶への発言回数が減った、時々マグニが切れたとかいうマイナス面も。気をつけます。っといっても以後プリで参加出来るかわかりませんが。それはこの記事の最後の方にでも。


こういうときやったね、って思うn



こっそりEMCしていたらバレたんですが、キリエのおかげでmiss。無事EMC成功した時の記念撮影。

クロキンも前よりは・・・


確かVだかどっかの砦にて絶望的な状況の時。

俺クロキンして必死にER近くまで。


いたす



見付かってルアフ阿修羅ごちそうさまっとzzz

アサクロさんのASPDが早すぎだった気がしt


ほぼ全滅しかけていたので逃走してEMC狙ってましたがやはり発見されて、タコ殴り状態。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



こんな豪華なコンボで退場。ごちそうさまでしt


(´・д・`)



最後の足掻き。
いやぁ、無理っすn


ってことでまた砦なし。や、やばs
防衛頑張ってて、大量に来たときも防衛出来たときはいけるんじゃね!?とか思っていたんですけど、だめでしたn

一人ひとりの質が悪いわけではないと思うのですが、まぁまだまだ向上するしかないですね。

やはり砦を確保するためにはそれなりの人数は必要なんでしょうね・・・。
25~28とかやばいよn
2PCの人もいるしn

そして、ちゃんと読んで下さった方は「以後プリで参加出来るかわかりませんが」って文を気にしてくれたと思います。え、してないって?zzz

まぁそれについて少々。
少し愚痴気味になってしまったら申し訳ありません。

まぁ上記で書いているように、丸秘の人数は少ないため、最近砦を確保できていなく、正直苦しい状況です。
現在同盟を募集していたりするのですが、1Gだけで来て下さる所なんてないわけd

ということで、方針上hipaとの同盟を解除して、2Gと同盟を組みたいという方向に進みました。
俺としてはhipaで出れないし、EMC使えないし、支援も出来ないしで、そりゃ愚痴ったら山のようにあるわけですが。
そんなこといってたらいつまで経っても上手くなれませんし、ぶっちゃけハイプリでEMCって使えないと思いますしね。
元々hipaの参加者が三人という時点で覚悟はしていたので、それ自体には俺は全く反論はありません。

ただ、「支援したいのならG解体すれば?」という話が出ましたら間違いなく反対します。
確かにその方が俺のプリも成長出来ますし、いいのかもしれませんが、俺は皆で頑張って育てたGを崩したりしたくないんで。
これは俺の勝手な思い込みかもしれませんが、形としてはhipaのGマスは俺ですが、hipaの皆が皆hipaを大事にしてくれていて、皆が皆hipaの事を考えてくれているので皆がGマスって感じなんです。

なんで、俺の勝手な理由とかで解体とかしたりする気はないし、これからも俺は上納を少しずつでも続けていこうと思います。


なーんて、以上臭いこと語ってますけど、簡単に言っちゃうとやっぱり嫌だから、としか言えないんでw
それに同盟自体が強くなれるんなら俺自体は本望です。

hipaとしてはどうなるのかわかりませんが、これからも宜しくお願いします。
とりあえず新しく同盟を組んでくださる方々が見付かるまではhipaはGvギルドとして使って下さるそうです。

組んでからは・・・俺自身はどうなるかわかりません。恐らく傭兵という形で、という話だったのかな?
使えないローグとケミで宜しければいつでm(ry
そこら辺の詳しい話を聞いていないのでちゃんと聞いておきまs

だから俺はもうハイプリで出れないよっていう理由でしたとさ。

まぁなくなるわけではないので、これからも宜しくお願いしますっと!


以上。乱文愚痴失礼。


そしてまた無駄に長くなって申し訳ありませn

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(6) |


<<愛という名のおやつを座って待ってる僕は | TOP | くそ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
それだけ頑張ってるって証拠だろうn
ふむ、だろうな・・・。
さすが高レベルダンジョンといったところか・・・。
PT推奨ってことなんだろうなzzz

あれは悔しかったn
うーむ、まぁそこら辺はまた話し合おう。
今日詳しいこと聞いてきたからさ。

んー、ハイプリで、というかEMC使うのが楽しいっていう感じだからな。でもそこら辺妥協をしなきゃいけないわけで。
だからしょうがないっちゃしょうがないのかもな。

そして注意コメントサンキュ!
早速学校でチェックしたから削除しといたぜ。
いつもいつもありがとな;3;

被害者がいないといいんだがzzz

更新今日もおつありじぇね

斑鳩>
だよなー、ありえんかったzzz
俺は引いてるけど、お前こそ気をつけろっつn

マクシ>
出来れば見たいんだけどなzzz

2006/10/26 23:18 | うさぎ [ 編集 ]


 

代理じゃないけど注意書き込みヽ(´ー`)ノ
二個下のコメントの【ペルリ】さん書き込みのコメントでURLはクリックしないように。
検索したら数々の掲示板、ブログコメントに不審な書き込みで同じURLかいてあるのでご注意を。
ちなみにソースチェッカーするとアクセス先はTiwanのURLです。

http://so.7walker.net/index.php?site=http%3A%2F%2Fwww.twmsn-ga.com%2Flink%2FGrav.htm&hua=&proxy=on&phishing=on

-------------------------------------------------------------
-- 「2006/10/17 2:31」のキャッシュをチェックしています。 --
ブラクラチェックが終了しました。

※ インラインフレームタグを発見しました。 (1)
*絶対アクセスしないこと!!*
www.lovetw.webnow.biz/ro/ri.htm

-------------------------------------------------------------

のようです・・・
うさぎさん早く消してヽ(;´Д`)ノ

2006/10/25 17:46 | K [ 編集 ]


 

もうチャコエンブはみれないのか?!

2006/10/25 17:31 | マクシミリオン [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/25 15:33 | [ 編集 ]


 

本当昨日は寒かったねぇ。お陰で風邪がぶり返したよorz
おみゃーも風邪ひくなよー

2006/10/25 09:40 | 斑鳩 [ 編集 ]


 

Gv中にSS撮ること考えることできない逆毛さんがきました。
一発目のネタどうもです(ぁ
フィゲルの新エリアのキルハイルもオーディンもソロは無理にちかいzzz
もう実装DとかはAGIエリアではないね。

今週も砦無しで寂しいですの。
残り10分で攻めてくるとかほんと欝になるzzz
やっぱ人数・・・ってはなしになったらきりがないよなぁ。
まぁhipaを離したくなければGv好むGM増やすことだがhipaはそういう風にしたくないってとこがあるからなぁ。
いる人みんなで参加してくれればいいがやっぱ人それぞれだからしかたがないし。
崩ししてでもっていわれたら俺も反対だな。

ハイプリで参加したほうがほんとは楽しいよな(´ω`)
今後の動きがきになるのがGvがんばろうぜぇ

更新今日もおつかレンズクリーナー

2006/10/25 01:27 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/417-bbf5669a

| TOP |

