--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/22 (Sun) 人間を嫌って不幸なのは自分だけって思ったり

72kオーバーありがとうございます!

何か朝電話で起こされて、無事普通に採用だったみたいです。
取り消しされなくてよかったぜ、ってことでユウです。

とりあえず課題どうにかしたい;3;
今日はリアルではカラオケ行ってきました。7時間だっけ。

俺だめだ、歌うたえn
まぁ楽しかったんでよしってことで。

とりあえず昨日宣言したRO日記更新するぜー!
10/9からのSSの枚数94枚。
OK,処理してくぜ。ダイジェストだけどn

凄いぜ、94枚から29枚まで抑えたぜ(゚∀゚)

とりあえず少しばかり説明付きって形でほぼダイジェスト日記いきます。

~ローグ編~

これ萎えるよn


はいはい、出戻り、出戻り;3;


今日も元気にうさぱんだ


そして遭遇。いつの間にかうなぎに定着(゚Д゚)


いや、超助かりますが;3;


崑崙にて。休んでたら怒られt


~ケミ編~

反応微妙で申し訳なかtt


焼き鳥じゃないz
頻繁に食われるのは仕様です。


( ゚Д゚)ウマー


2PC支援が出来るようになったのでしながら狩り。
そしてレベルアップ( ゚Д゚)ウマー


キタコレ


ついでにぴよまるもレベルアップ。


少ししか行けなかったのが心残りd


ナイツと調子こいてトリオ。
まぁ中身二人俺ですけd


欲を言えばもう一個ミミクリか、商人セットが欲しいn


上納ご褒美の為に青箱狩り。
いえ、半分自分の収入なんですけどn


~プリ編~

久々すぎたな


マクシに誘われて久々にラグフィメンツと狩り。


阿呆なのは仕様


みんな大好きたまご。


2匹湧くのは反則だ;


はい、調子こいたー!☆-ヽ( ゚∀゚)人(゚Д゚ )ノ-☆


一人だけとかマジネ


蜃気楼の塔、何か周りみんな死んでしまって俺一人。マジ無理s


最初ポリモーフをポリーフとか言ってt


ジュピ1Fにて、明らかにおかしいmobがいる。


死んだふりで頑張ってたな^w^


明らかにおかしいノビもいる。


ヾ(゜∀゜)/イエーッ!!


久々のG狩り。タナトスも久々に行った;3;
また行こうぜー!


~別垢編~

阿呆みたいにやるよな


一度はやってみたくなるよな、これ。


転生前のSP管理懐かしいn


久々に中LvPTで城。やべ、懐かしすぎる。


それは色んな意味で再起不能です


ラグすぎてリミットブレイク寸前。


さすが慎だよn


助けに来てくれたと思ったら、あれ^w^?


一度ハマるとあっという間


突発的に育てたくなって、あっという間にジョブ50に。


付与( ゚Д゚)ウマー


そうです。付与の為の賢者です。
まぁ何故かFCASなんだけどね。やっぱ変えるべきかn


~溜まり場(?)編~

素敵な顔ですね


ドラキュラ様の満面の笑み。


一応A型なんですが


面倒だったのでポタ取り直していなかった結果。酷いことn


いけっ、ようじょ!


ポケ●ンバトル開始。この時の勝負は確か俺の幼女が勝ちました。


落書きいいよ落書き


ならず者祭りあつすぎる!


/Hiかよwww


何かパチこいてますけd


一応判定は出るんだn


早すぎてまだmobが完全に形が見えてませn


やっぱ〆はこの人


afkしてるといたずらされます^w^




そして最後に、先ほど親密度が無事きわめて親しくなったのでぴよのステでも。

今日も元気です


こないだ飲み会にてステの話が出たので俺も調べてみました。
するとフィーリルで51だと・・・ケミテンプレさんによりますと、平均値はこんな感じ↓↓

Lv   HP    SP     Atk    Matk   Hit    Cri    Def  Mdef   Flee   Aspd
51 3223.26 245.95 219.53 84.16 118.32 13.53 24.42 11.84 129.89 156.16

どうやらぴよは、HPでは劣化なようですが、他のところは平均↑なのかな。
アシズの大福があまりにも悲惨な状態になっているという事を聞いて少し心配していたんですが、大丈夫だったみたいでs

これからの成長が楽しみです^w^


と、RO日記終了!
長々と読んで下さった方お疲れ様&ありがとうございます!

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(6) |


<<くそ | TOP | そのくせ自分の事となると不安になって>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たくさんのコメントサンキュー!

K>
そりゃまとめ更新だしなw
突っ込み必要なSSを選んだからn

さすが、ネタにいつも走ってるってのがわかるn
何かもう、癖になってるw
毎日ROは出来ていないが、楽しくROしてるぜ。

更新おつありらっくす!
獲得できるといいな、マジ頑張ろうぜ;3;

慎>
更新乙ありww
そうだったな、慎の基本パターンだった(ぇ

まび>
サンキュwww
残念ながらホストとかじゃなくて、普通にとあるカフェの店員だz
おう、何か無駄に入れちゃいそうだから(´・д・`)って感じだが、頑張るぜ!

そして俺教えてもらってないから、移転した日から日記チェックができなかtt
いや、連絡遅れた俺も悪いしなw
今度良かったら教えてくれ!

ユメ>
サンキュw
お前もおめでとうw
おう、来いよ、来て売り上げ上げてくれ^w^

おつあり!

うえぽ>
採用サンキュw
ん、ただのしがないカフェの店員だz

そこは・・・気合だ。俺がいけたんだから大丈夫d

うほ、それはやばいな;
とりあえずはリアルに専念して頑張ってくれ!
また落ち着いて遊べる時間出来たら遊びに行こうぜw

おう、頑張ってこい;3;

2006/10/24 20:03 | うさぎ [ 編集 ]


 

採用おめでとう^^b
で、ナニするの??

オレはまだ採用されてませんが何か・・・(ボソ

でね、卒業制作完成まで@17日しかないから
接続率がかなりおちるょ・・・orz
早くドラゴンの巣に行きてぇ~~~~!!!!!

時間ねぇ~~~~~~!!!!
とにかくがんばってくる・・・。。。。。。

2006/10/23 00:38 | ウエP~ [ 編集 ]


 

バイト採用(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
マジ、場所突き止めて遊びにいくからn(ぁ

そしてダイジェストおつかれw

2006/10/22 22:37 | ユメキリ [ 編集 ]


 

バイト採用おめッwwwwwwヽ(´∀`)ノ
何のバイトなんかな・・・??
学校と両立大変だろうけど頑張れ!!

ついでだから聞いちゃうけど、うちのサイトの移転後のURLって知ってるっけ・・・??知らなかったらスマソ・・・川orz

2006/10/22 03:57 | まび [ 編集 ]


 

更新乙www
起こしに行って死ぬのは俺の基本パターンだ、テストに出るからしっかり覚えて置くように(ぁ

2006/10/22 02:44 | 慎弥 [ 編集 ]


 

今日はまずなにに突っ込めばいいのかわからない更新だw

俺が結構写っているのが多かったからそれで満足だが(ぁ
狩り行くごとにSSとってるのはすごいな、俺はいつも忘れちゃうからできんなw
常にネタ満載なところが毎日たのしくROしてる証拠だの。
俺ももう少しSS撮るようにしてみるかな(´ー`)

よくSSをみると俺からのネタがあって吹いた(とくにクラウホォさんの

SS編集と更新お疲れもんじゅーちゅ!
Gv砦獲得がんばるぞヽ(`Д´)ノ

2006/10/22 02:42 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/415-d84746bb

| TOP |

