--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/21 (Sat) そのくせ自分の事となると不安になって

はいはい、今日もようやく落ち着いてPC付けれる状況になった時間がこんな時間。
思いっきり日付変わってますね、ユウです。

明日は昼からカラオケだぜーフーハハー

恐らく明日頑張ってRO日記書くんで・・・今日までリアル日記で勘弁してくだせぇ

俺の私生活に興味がある方だけ続きをどうぞ。

っつことで、今日は無駄に忙しい充実した一日でした。

まず普通に学校登校。
新たなチーム編成で最悪な思いをしつつ、授業終了、地元駅まで帰還。

15時からバイトの面接だったので、14時半くらいまでゲーセンふらつく。

で、俺が電話した先のバイト先へ。
早めの方がいいかね、と思い50分前に到着。

そして面接開始。


・・・と思いきや。

なにやら俺が電話した番号は確かにそこの番号なんですが、他の店舗とも一緒ならしく。
そちらの店では俺が今日面接する話にはなっていなくて、そこからまた約10分くらいの所の同じ系列の店へ。

早めに出たのに結局遅刻。
マジないわ。

で、とりあえず話して。

不思議と緊張はしてなかったっすね。
いや、もしかしたら少ししていたのかもしれませんが・・・。
おかしい敬語だったしな。でもそれはいつものことなんd

で、何かやけに語り合って、面接の段階でOK貰っちゃって内心ガッツポーズな俺だったんですが、やはり先ほど行った店との方でゴタゴタしちゃう可能性があるので、連絡が遅れると思うとの話。
俺が最初行った方の店の店長さんが今日お休みだったんですよ。

で、改めてそっちの方でも面接頼まれるかもしれないので宜しくと言われてとりあえず終了。

19時から飲み会予定だったので、一旦帰るかなと思ったんですが、誘惑に負けて一回ゲーセンへ(´・д・`)

その後何故かネカフェ3時間パック。
今日の俺の行動はわけわからん。
とりあえず漫画が読みたかったんだろう、ということにしておく。

っつか、そこへ行く最中のエレベーターの中にてやけにネカフェについて聞いてくる方がいましたね。
なら行けばいいじゃないか、と言いそうになりましたが、何故か普通に説明してる俺。
バイバイとか言われたから普通につられて手を振る俺。
マジ自分がわけわかんn

そしてネカフェ内にて、先ほどのバイト先から連絡が来ているのを発見。

しかし充電が1つという罠。
なにこr

で、掛けなおしてる最中に切れたら嫌だしな・・・と思い、留守録だけ聞いておくことに。

すると採用という形になりました、という話。

あれ、ちょ、ま、俺どっちの店に採用されたんd
嬉しいけど何だかわけわからず仕舞いです。
今思うとネカフェ捨ててでも外行って公衆電話行くべきでしたかね。
最初が肝心なのにな、マジ俺だめだn
で、案の定その留守録聞いてる間に充電が切れましたとさ。

連絡も取れず、オマケに時計代わりの携帯さんが死んでしまったことにより時間もあやふや。
この時はネカフェにいて良かったと思いましたn

45分頃に出て駅へ。
とりあえず5分前には間に合ったみたいなんでよかったっす。
音信不通になってしまって迷惑かけてすみませんでしt

で、俺が行ったときには既にあだるとアシズがいましたね。
その後マメが到着。

そしてそのまま居酒屋へ。
ずーっとだべってましたね。朝抜いて昼はおにぎりのみにしてめちゃくちゃ食いまくる気満々だったんですが、一番最初に腹が悲鳴をあげました。
情けないzzz

リアルでRO話をあんなにしたのは久々でしたね、むしろ初かもしれn

とりあえずヒドラ防衛いいね!ヒドラ!
SG効かないし、カウプ対策にも使えます。しかも凍らない。
オマケにたくさん召還出来るので確実に動けなくなるから!との話でしt
ただ、気奪する時は幼女110番ですね。いや、一番何が吸えるのかわかりませんg

今度のGvでケミさんに勧めてみよう(゚∀゚)

で、その後俺時間やべーよってことで居酒屋脱出。
21時半過ぎくらいだったかね?

何故かその後ノリでゲーセンへ。
何やってんだ俺h(ry

で、暫く遊んだ後に帰還。
バスターミナルの方が近いので俺からお先に失礼しました。

バスが既に来ていたのですぐ乗り込むことが出来て、23時前には・・・帰れましたね、あれ、過ぎていたかもしれn
如何せん携帯が使えないので時間覚えてなくt
これでも朝充電したんですがね・・・使いすぎっすね。

家帰ってから直ぐにバイト先に電話しましたが、繋がりませんでしt
一応留守録入れておきましたが・・・
母にこれで採用されたけど落とされたの決定だなとか言われて正直何故俺は公衆電話に向かわなかったのかと後悔してまs

大丈夫だといいn

まぁ晴れて受かることが出来ましたらROが出来なくて毎日疲れr充実した裕福な生活を送れることだと思います^w^
いや、今でも十分裕福ですけどねzzz

何て、本当に久々にリアル日記丸々書きましt
無駄に長くなってすみません。
ここまで読んで下さった方ありがとうございました!そしてお疲れ様っす!


俺は少しROして明日に備えて寝るかn


あ、やべ課題あったんだ。



zzz

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<人間を嫌って不幸なのは自分だけって思ったり | TOP | 他人の痛みには無関心>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ガンダムについて。
チャロンを簡単にした感じ。
見るのが一番楽だけど一番差があるのは操作と画面。
トリガー2本でやって本当に操縦してる感じで慣れるのにそうとう時間かかるのがチャロン。画面回転が早くて感覚ゲーな所も入る。ガンダムは個体が格ゲーとかのアレだから操作しやすい。画面も攻撃撃たれたらアラートなって避けやすい。ただチャロン以上の読み合いが必要。後機体性能の差がデカすぎる。

例えばマイザーガンマとテムAで戦ったとする。でも乗ってる人の腕で勝てる確率のが高い。
一方ストライクフリーダム対ジンとかだとそうとう上手くて厨じゃなきゃジンは勝てない。そんなゲーム。

まぁキャラ萌え出来るのがガンダム格ゲーに近いのがチャロンw

2006/10/23 17:02 | 斑鳩 [ 編集 ]


 

K>
一日おつありー。
うむ、何とかなるもんだn
大丈夫だったみたいだ。まぁ大変なことになりそうだけd

まぁ忙しいって言えるうちは幸せさw
おう、頑張るぜー。
時間欲しいn
でもそれはKの時間なんだから、いいように使っとけw

更新今日もおつありんち

斑鳩>
おう、おつありー

だよな、だよな。マジゲーセン最高;3;
昔馬鹿みたいに通ってたのにな、もう中々出来たかったからさ、久々に楽しんできたぜ。
そうだよな、やっぱネット対戦あるんだよな。
時々ネット対戦やってる人がいてすげーとか思ってた。
マジ次元違うし。
ガンダム実はどんなのかわからんかったり。チャロンみたいな感じのか?

懐かしいなwwww
くそ、先越されたz
いつか追いついてやるから待ってr
でも俺またレベル下がってたけど;3;

2006/10/22 00:34 | うさぎ [ 編集 ]


 

なんか忙しそうだな。お疲れサマー。

ゲーセンゲーセン書いてあったが俺の一日はゲーセン無くしては語れないぜwww
最近はギタドラのネット対戦が激アツイ。
あとは赤札通ってガンダムやってるぜ。

高1だか2だかの時に勝負してたポップンハイパーJポップ2Hノーバッド出来たぜ。ざまぁみr

2006/10/21 22:40 | 斑鳩 [ 編集 ]


 

一日お疲れ様だ。
無事?面接やって採用決定でてよかったの。
たぶん相手側からそう連絡きたのなら大丈夫かとは思うが。
これでお財布ホクホクにあればいいのう。でも疲労もホクホクに

平日といい週末といい忙しい日々だのw
体調管理しっかりして充実する日々をすごすようガンバヤ。
時間をあげれるならぜひ俺の無駄な時間をあげたいものだ。

更新今日もお疲れさまよううさぎ

2006/10/21 02:00 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/414-0736b91d

| TOP |

