--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/20 (Fri) 他人の痛みには無関心

今日は久々に見たくないものを見ましたよ。中学生以来か。
どうせ信じて貰えないので話しませんけどn
いやはや、手に汗握ったぜ。ユウです。

ネタはあるのにとりあえず更新するので精一杯な罠。
最近帰ってくるのが遅いせいでリアル日記ばっかになって申し訳ない。

今度のRO日記更新が怖いぜ・・・。
っつことで今日もRO日記の方はおやすみ。マジダメs

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<そのくせ自分の事となると不安になって | TOP | 居場所のない孤独を抱えているのは・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りさん>
その想像で合ってるかもしれないn
おい、そんな俺ら恥ずかしがる仲じゃないだろ^w^(ぉ

覚えてる・・・いやさすがに完全には覚えてないぞ?w
SSあってなんとかって感じだしな。
おい、ブログ頑張れよ(ぉ

K>
信じなくていいからn
おう、あまり気にしない方向で暗示かけておくから安心しれ。
まぁ俺はいつも_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

RO日記は・・・恐らく明後日か・・・。明後日日曜じゃん。うは、誰か時間Plz・・・

更新おつあリミットブレイク!!(シュコーン

慎>
だよな。もうリアルの物でも見たくないものだらけだしな('A`)

大丈夫、更新することに意義があるんd

ナイツ>
久々すぎて油断したよ。
目が合ったから少し追われたね。まぁトイレでまいたんだが・・・。
とりあえず連れに何もなくて良かった。

2006/10/21 01:21 | うさぎ [ 編集 ]


 

見たくないもの・・・
俺と同じものが見えるなら「絶対目を合わせないこと」相手に気付かれるとやっかいだから・・・

2006/10/20 10:06 | ナイツ [ 編集 ]


 

世の中見たくないものだらけさ( ゚Д゚)y─┛~~

内容が何も無い俺の日記は更新する意味があるのかと、最近思い始めてます(ぁ

2006/10/20 03:08 | 慎弥 [ 編集 ]


 

内容聞いたけどいやなこともあるもんだ。
気にしないほうがいいことだとおもうが注意はしたほうがいいかな?
まぁ気にしないでいつもどおりに楽しくヒャッホーウしなきゃなヽ(´ー`)ノ

RO日記wktk
俺も写ってるのもよろしく!

更新おっつかレモンスカッシュ

2006/10/20 02:33 | K [ 編集 ]


 

見たくないもの・・・ねぇ;
想像つくけど間違えたら恥ずかしいから言わないw

つか、まだネタを覚えてるだけいいじゃんかw
俺なんてネタがあっても忘れて自暴自棄(ぁ。
・・・というブログを更新しない理由ですが(ぇ。

2006/10/20 02:21 | リシュ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/413-6663eeac

| TOP |

