--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/17 (Tue) 10/15のGvです

お待たせした方もそうでない方もこんばんは、ユウです。
とりあえず毎回のようにレポになっていないGvレポを書かせていただきます。

個人的な意見なども含まれてるので、いろんなことは鵜呑みにしないように。

それでは流し読みできる方々だけどうぞ。

あ、あとご丁寧にwikiの方で同盟名変えて下さった方、ありがとうございます。


今回実はあまりSSが撮れませんでした。
いや、撮っていたんですが、載せれるようなちゃんとしたSSではなかったというところでしょうか・・・。

開始前のお遊び。

ベルリンの壁ごっこ


開始前から皆様ノリノリです。

今回の指揮は久々にレイでした。
前回L3をDSL同盟さんが完全防衛をしたとのことで、今週も防衛しているだろうという淡い期待を元にL3へ。
LS同盟さん、DSL同盟さんなどがいたんでしたっけね。
何かごちゃごちゃしていたのが印象的でした。

で、開始したばかりだというのにありえない重さ。回復何も出なくてガーディアンで死ぬ俺(゚Д゚)
ありえないっすね。マジごめんなさい。

暫くしてL3撤退、V1へ転戦。

ERはひなたさん、MAP3にすずかぜさんがいるとの情報。
いざ行ってみるとこちらもごっちゃごちゃ。

うっかり同盟さんと共闘を申し込んだのですが、無理らしく。

LS同盟さんの方からも共闘要請出していたみたいなんですが、無理らs(ry

丸秘は間に挟まれて生き残るのが必死という状態でしたね。

やめてくr


俺はこんな感じ。
まぁこの後無事EMC成功するわけですが。アサクロさんがメテオアサルト使って潰していたのが印象的でしたね。
呼び出されたら出来るだけ散った方がいいかも。

一体どこに勝てたのかわからないのですが、とりあえずごちゃごちゃしてだめそうだったので転戦。

続いてV4に転戦。ピョロさんが数人いるとの情報。

とりあえずマサコで割り。そのまま防衛へ。

ラプソディさんと果てない自由さんが来て、更にDODの派遣さんも来る。

うわー(´・д・`)

ということでV5へ転戦。

簡単にいうと

EMC合戦だった気がする


     ↓

zzz




最後の足掻きでC5に転戦。



で、まぁ無理でした、と。
でも頑張った、うん。皆さんお疲れ様でした。

ということでなんと連続3砦なしというとてもヤヴァイ状況になってしまったわけですが(゚Д゚;)

個人的にはEMCがスムーズに決まるようになってきたと思います。
今回は護衛阿修羅さんもいてくれたので比較的気が楽でしたs
するタイミングも段々掴めてきた、ような気がします。悪魔で気がするだけ^w^

V1だったかな?あの戦いは頑張ったと思う。
よく抑えた方だと思います。人数少なかったのに皆さんGJ

進歩はしていると思うのですが、どうにもこうにも砦が取れませんね。

恐らく俺らも成長しているけども、周りも成長しているということなんでしょうね。

やる気はあるんだ、楽しくもなってきたんだ。
だからこそ勝たないと。勝つしかない。

同盟資産が本気でやばくなってきたら同盟狩りで稼ぐとかなしですかね・・・。
なんて提案だけで結局それより他にもいい方法があると思うのですが。
何より俺が参加できる可能性が少ないのでなんとも。

あとは個人的反省では、前回敵GのEMC使えるマスターの名前をIRCで発言をするという事を任されたのですが、正直手いっぱいで無理でした。
申し訳ありません。

G茶で情報どんどん流してくれたのは助かりました。
実はIRCも時々見れていなくて肝心な指示を逃しました、俺。
どことは言いませんが、多分気付かれてるはz
マジで申し訳ありませんでした。
一番屈辱だったのがガーディアンでの死。
速度Pも使ってどんどん先行けたのはよかったのですが、油断しましたね。
やはりもう少しレベルも上げるべきなんだろうな・・・。

毎回気になるけど、情報不足。これをいい加減どうにかしていきたいね。
修理BSもいるのかいないのかわからない状況って・・・どうよ、これ。

あとは後半にEMCする際に掛け声忘れてました。すみませんでした。

反省は山のよう。でも得たことも結構あります。
このことを生かして次こそは絶対負けねぇ。


ということで来週も頑張るZE


無駄に長くなってしまって申し訳ありませんでした。
ここまで読んでくださって有難うございました。



さーて、いつSS特集やるかねーzzz

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(6) |


<<居場所のない孤独を抱えているのは・・・ | TOP | 金より大事なモノがあるだろ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

通りすがり様>
わざわざコメントでご指摘ありがとうございます!

そうだったのですか、それこそうっかりでしt
情報提供ありがとうございます!
ということは共闘OKなはずがないってことですn

応援ありがとうございます!
これからも頑張っていきますね!

2006/10/20 01:31 | うさぎ [ 編集 ]


 

えと、いつも閲覧させていただいてます。
ちょっと気になったので情報提供です。

V1でひなたが防衛しててうっかり同盟に共闘を申し込む
と書いてありましたが、ひなたとうっかり同盟さんは
現在体験同盟中ですね。
認識違いとかあると思うのでご報告でっす。

以上通りすがりの者でした~

ブログも丸秘同盟さんも頑張ってくださいb

2006/10/20 00:38 | 通りすがり [ 編集 ]


 

K>
おつありー

まぁしょうがないな;
残念なことも経験になると信じよう。
基本EMCの為に走るの必死だからな、発言は難しいが・・・出来るだけ努力はしてみる。

人数はもう、どうにかしたいな;3;
おう、来週こそ取るぜ!

じょー>
なるほど、だからExe同盟に勝ったって言ったのか。
でもwikiでは負けたことになっちゃってるn
まぁ、残念だったのは事実だしな;

次回も頑張ってくれ、指揮。

2006/10/19 00:34 | うさぎ [ 編集 ]


 

V1でごちゃごちゃする前に丸秘同盟が攻めで勝ったのは確かExe同盟

ミッションが防衛でいたし

んで、V1制圧防衛になって
いろんなとこが攻めできてV1泥沼って感じzzz

2006/10/18 05:25 | じょー [ 編集 ]


 

Gvおっつかれー

全体的に残念なところがおおかったねzzz
やっぱ各個人での情報は大事だと思うね。
手がつかないことは多いと思うけど一言でも何か気づいたことでも言ってくれればいいと思うな。

あとはやっぱ・・・人数zzz
それでも防衛や攻めができてるところはあるから成長している証拠なはず!
来週こそがんばろー!

2006/10/18 02:44 | K [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/18 00:25 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/411-c29f8897

| TOP |

