--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/12 (Thu) 僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを

思いっきりサボってしまいましたね。申し訳ない;3;
最近どうも変なんですよ、前からだって?それは秘密っすよ。
こんばんは、ユウです。
何が変って、具体的な例を挙げると過食気味とかそういうn

そして今日のネタじゃありませんが、こないだのGv終わった後のネタでも書きますかね。


実は会議中にわかったんですが、クラウドが誕生日でしたよってことで。


ヾ(゜∀゜)/イエーッ!!


トラブルメーk祭り好きの俺がきましたよ!


とりあえずマサコ溜まり場にて、枝5本ほどプレゼントしておきました。


鈴の音が^w^



一番良くてこんな感じ。


で、そのあとなんか流れでPvでクラウドボコボコ感謝デーをやることn

愛ゆえに^w^


一人で頑張る人



何このBOSSって勢い。


君のことは忘れない



さすがに大人数でかかればこうなるわけで。


はやすg



その後どんどん人が増えてきたと思ったら、チャンプに転生したなみへいに遭遇。


わらわら



更に人が増えて増えて、巻き込む俺。


さすがだz



そこへフリーザーさん達が登場(゚Д゚)
一気に戦場へ。

Enpenさん達とかと協力してましt



というわけでクラウド討伐会誕生日会していたメンツで協力して戦うことに。


おもいおもい



こんな感じで戦ってきましたよっと。
結果はご想像にお任せします^w^

んでもって俺は眠気に勝てずに終了。


とりあえずこれからもクラウドを愛してやってください。ってことで終わらしとこうぜ。

唐突に開いた祭りに参加して下さった方々ありがとうございましたー

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<金より大事なモノがあるだろ? | TOP | 10/8のGv>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
たまたまさ、たまたm
本当に久々に行った気がするよ、Pv
また機会あったらいこうぜ^w^

お前誕生日4月wwwww

晃>
しまtt
微妙に隠すのが売りなのにな、すまんかtt

俺フリーザ様と初めて戦ったな。
さすが慣れてるなーって感じだった。
見習わないとな、ああいうスキル。

慎>
うおっまぶしw
プレゼント没収ktkr

2006/10/15 17:32 | うさぎ [ 編集 ]


 

クラうおっまぶし、誕生日おめでとさんwww
だがプレゼントは無しだ(ぁ

2006/10/12 02:49 | 慎弥 [ 編集 ]


 

今回、名前伏せなしフルオープンだな、SS。
まぁ、今にはじまったことじゃないか・・・
Pvでは、えんぺnかと思えばフリーザ様
今だ健在でびっくりだったよ。
Pv暴れGの世代交代は通そうだな・・・
内容まとまってね。

2006/10/12 01:40 | 月 [ 編集 ]


 

おれが参加してないからって面白い事してますな。
Pvとかしばらくしてないのう、また阿修羅かましたいぜ。

この場を借りてクラウホォさん誕生日おめでとう^w^
俺も祝ってくれ^w^

2006/10/12 00:29 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/409-47c37de4

| TOP |

