--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/08 (Sun) 10/8のGv

Gvに遅刻しかけたユウですよ。さすがにオール明けで昼から寝たのはまずかったn

ASPD同盟と名乗っていますが、ASPDのGの方が実際に活動していないので、現状hipa、マサコ、Lunaの3Gで活動しているわけですが。
人数的には2Gですn
で、今更名前変えるのも変かね、と思ったんですが、一応気持ちの切り替えってことで同盟名を新しく考えました。

その名も・・・丸秘同盟。

丸秘同盟。丸秘だって。マル秘
何か際どいイメージが更に際どくなりそうな予感がしますが、一応こういう同盟名で進めていきまs

ということで、これからも丸秘同盟を宜しくお願いします。
エンブの話でマサコエンブに禁でも貼るかとかいう話があるとかないとか。

さて、今日のGv感想簡潔にいきますか。

今回の作戦としては、Cグランドスラム→その後適当な砦をルナGで確保って感じの予定でした。

というわけでCグランドスラムしました。

しましたよね?zzz

その後はV1へ。

ルアフいやらしすw



マァァァァアアアアイイイイイイ!!!!!


誤射が命取り



誤射したらたまたま装備していた方がペスト鎧だったらしく、石化。
放置されてしばらくするとwizさん登場。→SS

ということでピョロ一族さんと被りました。
その後もいろんな同盟さんがきてましたn

そういえば↑のSSでもペスト鎧にやられてますが


モテる人が着ると大変ですね



何か他のところでも被害拡大。
ペスト鎧は偉大だz
俺は残念ながら脱がしローグじゃないので、服まで脱がせないんです^w^

で、まぁV1を防衛していたのですが

ぞろぞろ


こんな感じでぞろぞろ参られまして乙

L1に転戦することになりました。


照れ屋なんだから(ぇ



サイト炊いて待っていたらいきなり発見と同時に乙。
HP赤い状態で見回りなんてしてるんじゃなかったっすn

そして結局レース気味になって終了。
最後Vへ転戦指示が出ていましたが、俺は間に合わないと思ったのでL行ってました、すみませn

ということで今日のGvはこんな感じでした。

二連続砦なしはきついなzzz
来週こそは取りたいところです。

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(5) |


<<僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを | TOP | じーがKOTOKO歌ってる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

じょー>
だめすwwww

じゃあこのレポは夢の中の世界の出来事ってことで。

マイ>
バレバレだこのやろうwww
おう、お互い頑張ろうぜ!

K>
連続でだめなのはさすがにきついn
ポタコはおかげさまでなんとかなったよ。
ただ、PT茶会議に夢中になりすぎて待たせてしまったのが難点。
次から気をつけるようにする。

マサコ小さくしたらとかおまwww
お互いお疲れさんで~

まくし>
いっそチャコ同盟にするか(待て
好きなように呼んでくれw

2006/10/11 22:40 | うさぎ [ 編集 ]


 

俺はHipa同盟と言わせてもらってるからこのままでいくぞ(チャコがいいわけだg

2006/10/09 15:30 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

今回不参加だったが砦だめだったかzzz
ポタ子はどうなったんだろ?うまくいけたのかな・・・?
やっぱおれがいないとだめだな^w^

丸秘とはナイスな名前に。
禁で隠してマサコを小さくしたら?(ぁ

Gvもリアルもお疲れさんでーすぽーつ

2006/10/09 12:01 | K [ 編集 ]


 

[電柱]д ̄) チラッ。こっそり阿修羅うったのがばれてる(・∀・)
うちも来週はとりたいなぁw

2006/10/09 09:52 | マイ [ 編集 ]


 

C2落としてませんから~残念~

^w^

2006/10/09 04:08 | じょー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/408-d88308ca

| TOP |

