--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/06 (Fri) 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

今日は生で逃亡者を目撃しました。
台風ヤバスヤバスなユウです。あの風はおかしい。

カフェでだらだらしていたら、何か見知らぬ人が来ましてね。
最初はトイレを覗いていて、その後行ったりきたりして、そして窓の方を見ていたんですよ。
探し物でも探してるのだろうかと思って見ていたら飛び降りた。

もう固まるしかなかったね。
で、その後窓を唖然としながら見ていると警察が到着。
事情聴取に。なんてこtt
何度か警察さんが来て聞いてる感じでは事件が解決したらしいんですが、一体何の事件だったんでしょうね。

今日もネタ満載でした。
明日はプチオフ会してきますね。

そして続きはRO日記。



最近は窓手生活を送っております。
最初は地下4で稼ごうと思ったんですが、ある程度回避上げて崑崙行った方が儲かるんじゃね、と冷静になったんでs



実は余り活用してる人いなくね?



ここでバックステップが大活躍するわけですよ。
間合い詰めすぎた場合とかに最適です。
複数いた場合でもこれで円滑に狩れますね。

ただ、調子こいて向き間違えると

(゚∀。)



こんなことになりますg
弓ログの特権ですね。

あと、俺の場合ログのSP回復中別窓なので滅多に会話に気付くことないんですが

うさぱんうさぱん


この時はたまたまいました。
元気に転生育ててるみたいです。俺も頑張ろう。

で、まぁ調子こいて広い道で休んでたりすると

zzz



こうなります(゚∀。)


あとは地道に


いちまぁい


にまぁい



カードがぽろり。
古代装備までどれくらい溜まるだろうか^w^


何か眠くて最近面白い日記書けなくてごめなす。
そのうちネタ仕入れてくるy

とりあえず何が言いたいかってと、最近やりたいことだらけだって話;3;

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<じーがKOTOKO歌ってる | TOP | 淋しいのに平気な振りをしているのは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

だろ、やばすぎだr
俺も家の前に何個があったなw
全くもって、嵐のような人だったz

やりたい職は多いが、基本的に組める人がいたら支援。
それ以外はケミ。日記更新中などはログって感じになってるn
C運よかったなwww
更新おつありんぷん・・・ん!

2006/10/09 02:45 | うさぎ [ 編集 ]


 

台風マジひどすぎたzzz
傘の亡骸が至る所にあったわw
マジ逃亡者とかすごいわ、台風のように飛んでったんだな。

ローグがんばってるなぁ、ケミ発光もしなきゃあかんのにやりたいジョブ多いな;3;
cですぎwwww
更新おつかレバにら炒め

2006/10/07 01:29 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/406-467fa637

| TOP |

