--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/05 (Thu) 淋しいのに平気な振りをしているのは

うおおおお70kオーバーマジありがとうございます!

何か久々に今までのオフ写真全部見てました。ユウです。
懐かしい気分に浸ると同時に、いろんな想いが。
ふとした問題で、仲が良かった関係が崩れるのは悲しいな。
今度はいつちゃんと全員で集まって、全員で笑えるだろう。

なんて、くさいっすね^w^
ニンニクのせいだな。

そして今日も相も変わらずネタがないので、ROの方でも昔を振り返ってみましょう。
っつーか過去ログ件数がやばくなってきたので、正確にいうと整理でs

1年前の俺は一体何をしていたんだろうー。

7月 ---

【リアル】
何か色々あったみたいです。
受験や、テスト。
そして、某恋愛沙汰問題。本当に申し訳なかった。

【RO】ONマウスでコメント

まだ転生前89歳。わけぇー


慎ってプリ何回目だkk


ブラ被ってるので有名だったハンタ


この時の変化は驚きだったぜ


ユメがまだROやってる(ぇ


まだ生きてるぜwww


恐らくもう見れないであろう微笑ましい一枚


俺が被ってるのはマメが出したバフォ帽


そいやこんなヤツいたな


幻覚実装ウザス('A`)


はいはい、こんばんはこんばんは


このメンツでまたどっか行きたい



8月 ---

【リアル】
何か支援プリに疲れを感じてきていた模様です。
そのせいもあってか、TOEOに浮気していたようですね。
そして有意義に夏休みを送れなかったことを後悔してましt

【RO】ONマウスでコメント

色違いのデンデデンデ


愛を感じr(殴


紫苑とりくの結婚式


聖ジョカについて熱く語ってみた某マスター


赤エモ出すような発言ばっかりです


odinにて春のパン祭り!


罠師ナイツとして親しくなっていったあの頃


あの人たち元気かなー


そいやこんなヤツいたn(ry





二月分だけですごい時間かかるもんだn
ということでとりあえず今日はここで終了。
色々あったなー。これからもたくさんの人と出会っていこう!


どうでもいいけど明日の天気やばいらしいですy


スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(5) |


<<崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ | TOP | 僕たちは強がって笑う弱虫だ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
懐かしいべ?www
そうだな、二回目だな。金髪クリストは初代だったなw

あのモンク頑張ったのになー。やっぱもう1垢作るべきだってb

K>
まだ若いぜw
だめじゃn
結構Kは写ってたな。アコがおったから、このころ転職したのかもしれんな、モンク。

結構振り返ってみるといいもんだ。俺も基本的消しちゃうが、だから整理してるわけだがw

おう、めっちゃ遊ぶぜ!今日やばかったべ?台風zzz
明日ははっちゃけるぜ^w^

更新おつあリスペクト

まくし>
うむ、懐かしすぎる。
あの頃まだ普通に狩りいってたころだぜ?おい、最近連れていってくれないな(ぉ
聖ジョカウザスで最悪だったな。またラグフィメンツとで狩り誘ってくれい!

りさん>
そうだよな、一番休止期間だったような気がするなwww
これから思い出作っていけばいいよ^w^

2006/10/07 00:33 | うさぎ [ 編集 ]


 

まああれだ。
その頃ラグナやってなかったから俺的にはさっぱりだw

2006/10/06 23:31 | リシュ [ 編集 ]


 

MOBネタアンケート懐かしいな。
JKにレイドc取られた後、血騎士出て一層JKがウザスだった。

2006/10/06 11:37 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

まだ転生してない時期だ(゜Д゜)
懐かしいころだねぇ、1年前の7月とか何してたか覚えてない(ぉ
モンクに力入れてたかな?

こういうSSってとっておいたほうがいいね、おれ邪魔だからすぐ消しちゃう癖あるからダメだな。
思い出を振り返ってみるとそこでハッ(゜Д゜)とすることもあるからいい機会だの。
あのころは・・・(゚∀゚)

これからも一杯遊んでいこう!
明日そっち行くのにやばいんですかzzz

更新おつかレンジャー

2006/10/06 01:58 | K [ 編集 ]


 

懐かしい画像だなwww
ちなみに俺のプリは二回目だw

途中モンクがいたからそれでわかりにくくなってるかもしれないがw

2006/10/06 01:56 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/405-d0ef1d8d

| TOP |

