--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/04 (Wed) 僕たちは強がって笑う弱虫だ

特にこれといって書くこともないんですが、どうしたもんですかね、ROがやりたいのに出来ません、ユウです。
毎日がジェットコースターどころか、もう何かスペースシャトルにでも乗ってる気分ですg

昨日はサボりました。すみません、更新出来るほど余裕g
とりあえず・・・あまりROネタはなくてつまらないと思うのですが、一応撮ったSSがあったので無理矢理日記書いてみます。



とりあえず近況情報っぽいことでもしますか。

最近のローグは地下4に篭ってました。


今度からレモン持ってこよう



目当てはC帖。まぁ出るはずもなく。
諦めてDS狩りで窓手にでも行こうかと検討中です。


そしてまた転売してちまちま金を溜めるようになったのですが(←狩りしてないから売るものがない)その品物を探してる最中に


昔作ったBSにそっくり



先生に遭遇。
最初先生だってわかりませんでしたっていうのは内緒の方向で。

なにやら過剰中らしい。
で、生贄にするためにナイフを叩いていたんですが


これ全部+10


複雑とはこういう時に使う言葉だ



運がいいんだか、悪いんだか。
結局+8sバクラと+7sシュズは完成させたみたいです。おめでとう!

過剰風景とか見ていると俺もまたBS作りたくなってくるんですよね。
昔はよく儲けてたもんだ。今無理だろうけd
また余裕出来たら作ろう。

付き合ってくれたお礼にとポリンの卵貰いました。
俺はただ見たかったからいただけだったんですg
ありがとうございましt

まぁそんなRO生活でしたとさ。

さぁ、課題終わらせて遊んでやるぜえええ!!!!


スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<淋しいのに平気な振りをしているのは | TOP | ぴよまる危機一髪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

生贄過剰って結構成功するみたいだw
何か失敗すればするほど、次の成功率があがるんだとか。
マジで!でも俺自分でやってみたいんだよね。ほら、何か自分で作ったって感じしねぇ?爆

おう、遊ぼうぜ!レベルあげ付き合えや^w^
終わったら天国さ~更新おつあリトルマーメイド

2006/10/06 00:07 | うさぎ [ 編集 ]


 

生け贄過剰いいなそれw
俺も今度やってみようっと!
過剰ならサカゲネ申様がいるからたたいてあげるよ!

課題大変そうだが終わればぱーっとあそぼうぜぇヽ(´ー`)ノ
頑張ることがきっと喜びに変わる(´ω`)b
がんばれ!

更新おつかレッスン

2006/10/05 00:56 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/404-61c517d0

| TOP |

