--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/03 (Tue) ぴよまる危機一髪

何か気が付いたら寝てました。
俺やることいっぱいあったんだけどな!!!!111
知らないうちに疲れていたみたいです。ユウです。

そして飯食って風呂入って課題やろうと思い、ぴよまる放置で放置露店していたんですよ。
んで飯食ってからの記憶がないんですよn
いつの間にか寝たんだか倒れたんだか知りませんが、寝てました。はい、爆睡でしt

で、目が覚めて真っ先にぴよまる!!!と思いPCディスプレイ電源ON

うごおおおお


NOOOOOOOO!!!
そしてログを見る限りではKが報告、じーが爆破してくれたみたいです。
今回ボンバーマンの被害者になったわけですが、いやはや被害者の気持ちがわかりました。
本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今の時間帯的にメール送るのはまずいと思ったので、とりあえずここにて。
親密度は親しいから普通に戻ってしまったが、それでも逃げないでいてくれて本当に助かりましたzzz


RO | trackback(0) | comment(5) |


<<僕たちは強がって笑う弱虫だ | TOP | 10/1@Gv感想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

じー>
南無ありzzz
まぁすぐ戻ったから比較的早期発見だったみたいでマジ助かったz

K>
お前が露店立てたから危うく売られるところだったな(ぇ
うむ、よかったzzz
南無あr
まぁ次回から眠すぎるときはちゃんと安息しておくさ;3;
当たり前だ、全然マシだ!ありがとう!

慎>
ちょwww
お前なんこついるじゃないか(ぇ

フィオ>
そうだったのか。ボンバーマンじゃなくても枝って手があるからね。
ただ、これは周りに被害がいくから難しいところ。
いやはや、お互い無事で何よりだったな;3;
本当にいい友達を持ってよかったよ。

2006/10/05 00:28 | うさぎ [ 編集 ]


 

うちの葛餅も寝落ちして放置したことがあります。
そのときは知り合いの人が枝で消してくれました。
やっぱ持つべきものは知り合いですねw

2006/10/03 15:48 | フィオーラ [ 編集 ]


 

無事で何よりだ、ぴよが居なくなると非常食調達がまた面倒に(ぇ

2006/10/03 10:44 | 慎弥 [ 編集 ]


 

まさか露店で安売りすぎて逃げ出しちゃいそうになるとはなぁ…
近くにいてよかったヽ(´ー`)ノ
今度は要注意やね、親密度南無;3;
0よりいいか、無事でよかった!

2006/10/03 08:30 | K [ 編集 ]


 

親密度低下南無zzz
まぁ、無事助かってよかったぬぅ

2006/10/03 07:54 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/403-605e400a

| TOP |

