--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/01 (Sun) 10/1@Gv感想

こんばんは、ユウです。
今日は母校の文化祭なので行ってきたわけですが。
担任の先生に会った途端に「お前ちゃんと学校行ってるか!?2年でちゃんと卒業するんだぞ!」と言われてしまった俺。
心配してもらって嬉しいような悲しいようn

凄い久々に会った方々もいまして、プチ同窓会のような感じでした。
・・・と言ってもまだ半年しか経っていないというのが現実ですg

さて、今週もGv感想いきましょうかね。
今回はEMC必要なかったのでローグで出席させて貰いました。


実は余り記憶にないんですけd
いつもとか言ったらそこで試合終了ですよ。

今日も前半指揮がきぅ、後半指揮が姫でした。

何だか流れをあまり覚えていないのですけど、なんとなく書いておきます。

確かV4→V1→C3→L1という形でしたかn
間違っていたら突っ込みお願いします;3;

V4は最初人が全くいなくてすぐ制圧できました。
で、暫くしたら乱戦が続いて落とされたので転戦したんでしたっけ。


サイトひゃっほい



V1ではまた暫くこんな感じで防衛。



削られるとどうしようもないy



そして割られる、と。


で、弓とアンフロ壊された俺はC3でグダグダに。


いたいss



かなりうざいことをしていたからか知りませんが、やけに狙われましたね。
まぁ呪弓足止め、人弓DS、ベナム妨害、サイト、脱がし、呪弓SAなんてやってたらそりゃこのやろう^w^ってなりますよn
いやもうむしろうざいと思ってください(ぇ

で、アンフロなくて凍ってそのまま阿修羅でご臨終。
C3ですが、何回も特攻しましたけどどうも4方向から攻められてグダグダになっちゃったみたいですね。
そして壁際のルアフサイトを怠ったのでEMC決められてしまいまして、乙。

最後L1ですか。
ここもいろんな所がきてグダグダでしたね。


職位見たら名前モロバレ



スペシャルゲストが二人ほど登場したりとk


で、最後の方はレース気味になりまして


うわー



こんな感じでn
ハイドし忘れるとか最悪だな。


で、結局間に合わず終了。
皆様お疲れ様でした~

来週こそは取りたいですね!

反省は先生が掲示板にUPして下さっているので、出来るだけ確認するようにして下さい。
今回の反省を生かしてもっとスキル向上目指しましょう!

なんて月並みなことを書いてあまりのレポの内容の薄さを誤魔化してみるテスト。


では明日も早いのでお休みなs

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(3) |


<<ぴよまる危機一髪 | TOP | THE・手抜き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うむ、まぁ負け戦から学ぶこともあるだろう。
俺も隠れてる人見つけまくったから嬉しいね!
プリだと殲滅なんて出来なかったが、今回何人かを落とせたから嬉しいね。
新たな発見だ^w^
Kもマジ頑張ったな!

ヒットストップって結構重要だな。
うちの同盟弓職少ないから逆に役に立ってくれたんならマジよかったz

RSでおじゃんじゃね(ぁ

毎日更新おつあリシェル!

2006/10/03 05:15 | うさぎ [ 編集 ]


 

今日は残念だ;3;
阿修羅とかSP200ぐらいでバンバン打ちまくったなぁ。
ハイドで隠れてるリンカーさんいっぱい発見できたし^w^

ローグでも遠投役すくないから十分がんばってるよね。
邪魔が1番の役割にもなるはず(´ω`)b

兄に阿修羅してみたかったがRSが怖かった(ぁ

毎日更新おつかレガシー!

2006/10/02 01:23 | K [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/02 01:17 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/401-926c3220

| TOP |

