--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/28 (Thu) 辛いとき辛いと言えたらいいのになぁ

69kオーバーありがとうございます!

ものもらいが出来やがって左目が少々痛いユウさんです。
俺はコンタクトユーザーなので目の病気はやっぱり困りますね。
誰かが貢いでくれたらきっと治ります^w^(ぁ

さて、今日こそRO日記をばっと更新しようと思っていたのですが、案の定いつのまにやら時間がなく。
とりあえず今週のパッチで謎のイベントが始まったらしいので、そのことだけでも書いておきますか。

大分手抜きモードになるのはご了承くだs

今回俺は21時の部に参加しました。
多分一番人が多い時間帯だよn
本当は行かないつもりだったんですが、まぁそこら辺の理由はそのうち。

場所がよくわからなかったのですが、とりあえず時間がなかったので急いで行ってみたところ


NPC埋まってるな^w^



人人人人人人ひt

これは多すぎる。

で、これのコツは座らせて時間になったらNPCクリック、そしてひたすら連打らしいです。
・・・ということで実践してみたところ


やったね!




難なく進入。


だって人が貰われていってしまったかr



こんなメンツで頑張ってみました。

入ってから初めて気付いたことは、緑Pが使えないうえにキュアも使えないということ。
入ってすぐに沈黙になっているプリさんを治そうと思ったら使えなくて、緑Pの話も聞きました。
いやはや、次はデモマスクつけていこう。


内部風景はこんな感じ。


祭り開催パレード



さて、俺はどこにいるでしょう?




ぶわぶわ




途中経過メンバー。
ばとっちゃんとえっちゃんが脱落してまs

まだまだ続くよどこまでも~


ダメキモスwwwww




うはおk




そして分割される俺ら。
アイちゃんは同期落ちしてしまって脱落。

まぁいろいろあったんですけどSS撮ってませんでした。


そして


キタコレ



ラストメンバーとなるPT


人数が減りまくって減りまくって、PT結合したんでs


そして



ぎゃあああ




この後左の方々が決壊してそのmobが来て、その後下の方々が決壊してそのmobも流れてきて、俺が耐えられるはずもないので乙。

次回この場所きたらの教訓ができましt



何か久々に皆で協力しないと出来ないようなイベントですね。
噂によるとクリアしたのはロキ鯖のみとか。
狼鯖も頑張ってクリアしようぜ!




ということで簡易レポ終了。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<うわー | TOP | まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そろそろでっかくなってくる頃かねぇ;3;
まぁ気合で治すぜ!治れ治れ!
俺メガネ似合わないからな・・・。
眼帯は余計アウトd

イベント凄かったな・・・。
今度また機会があったら連れて行ってくれ!
回数こなせば多分越せるよな、あれは。
おう、またやろうぜ!

編集おつありーぜ

2006/10/01 02:09 | うさぎ [ 編集 ]


 

物貰いzzz
なり始めはなんともないがそろそろでかくなって痛くなるからはやめになおしたほうがいいぜ;3;
眼帯つけておくとかコンタクトつけないでメガネでいくとか。

イベントすごかった、最後までいけたが後一歩だったzzz
あれは作戦あればいける・・・
なんとかクリアしたいからまたがんばろうぜ!

SS編集がんばった、更新おつか劣化ウラン

2006/09/29 02:11 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/398-66efa84d

| TOP |

