--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/27 (Wed) まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ

いやはや、リアル課題のせいでROが出来ず仕舞いでした。
俺と会えた人はラッキー!って状態ですね。
こんばんは、ユウですよ、ユウ。
昨日名乗り忘れたから今日は多めに名乗ってみた。

ということで今日もRO日記書けず・・・。
明日から少し楽になることを祈って;3;

とりあえず、友達のDSを借りて脳トレを始めてやりましたけど、俺の脳年齢は48歳だそうですよ。

腐ってやがる。

いや、あれは声出せる場所だったら良かったんd

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<辛いとき辛いと言えたらいいのになぁ | TOP | けどまだ強がってるんだよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ラッキーだったな^w^
・・・ラッキーだったか^w^?
DSブーム到来だな。何で身内でこんなに流行ってるんだ。
いいなー、俺もやりてぇ;3;
弟なくしたっぽいしな。これは買うしかないのだろうk

いや、確実に俺の方が(ry

明日からヒャッホイ出来るといいな!
更新おつあリップスライム

2006/09/29 01:20 | うさぎ [ 編集 ]


 

俺は会えたからラッキーラッキー(゚∀゚)
DSブームですな。
おれもDSほしいなぁ・・・
くそ兄貴がたしかもってたから飽きたら格安で売ってもらおう。
もしくがGのかりて脳キンやってみよっと。

俺のほうがたぶん 腐ってやがる だ

明日からヒャッホーィ!
更新おつかレイザーラモンHG

2006/09/28 02:43 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/397-31a64a3c

| TOP |

